-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*天使の羽&ププランツリー生産会*
2014 / 01 / 29 ( Wed )
おまけに釣られて90日間プレイチケットを買ってみました


今回の期間限定特典は『天使の羽』


装備すると背中に羽がはえました
天使の羽
天使の羽:耐久100/美術+1/宗教+1/名声500(武器・道具)

武器枠だけど羽をブンブンふりまわして戦うわけじゃなかったです


90日プレイチケットのおまけは他に
装甲工人の鍛錬具10個・冒険技能上級教導書10個・主天使のヴェール10個・
海神のお守り10個・航海者ポイント180p
でした

天使の羽3/11までみたいです


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


1月25日に商会の納品アイテム生産会に参加しました


今回のアイテムはププランツリー。(詳細は商会HP)
ぷぷつり生産会0125


材料をみんなで持ち寄って商館で生産しました

ぷぷつり生産会0125-2


生産会に参加できるのもみんなで集まるのも久しぶりだったので楽しかったー


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


生産会後
ラxン提督にダンジョンに連れて行ってもらったりしてから
ぷぷつり生産会0125-3


りxーちゃんのお隣に座ってしばらく離席.。o○


戻ってみたら
ベンチが混み混みになってました

ぷぷつり生産会0125-4
通りすがりの英国紳士さんが座ったらベンチの限界がきたようでした


またしばらく離席してたら

今度はりxーちゃんの偽者 らぁー・るぅー・れぇーさんまで現れてました

ぷぷつり生産会0125-5


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


生産会おつかれさまでした
今度は東インド酒豪決定戦もしたいなぁ・・・



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 55 : 49 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ギリーシューズ&木靴* | ホーム | *ロシアの装備*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/231-7964e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
