*十字軍騎士の鎧*
2014 / 07 / 14 ( Mon )

ずーーっと気になってたけど作りそびれていた
”十字軍騎士の鎧”を作ってきました


フィレンツェ商工会議所 鋳造職人『十字軍衣装の製法』です
(Eosサーバにおじゃましました

十字軍衣装の製法1
十字軍衣装の製法2

皮革5+革ひも10+純鉄の板金15 / 消費鋳造貢献度400 / 90,000D


十字軍騎士の鎧1
十字軍騎士の鎧2
十字軍騎士の鎧: 耐久70/防35/防御+1/統率+1/名声3000
十字軍の騎士が着用した、マントと袖なしローブの付いたアーマー。高い防御力を誇る。

3色に色変え可能
レコンキスタの鎧・敬虔なる鎧(収奪)の色違いです


長めのマントがお気に入りで
ちょこっとイング旗っぽい白赤のをろっぴーに着せてます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨晩はかなーり久しぶりに大海戦をのぞいてみました

離席ばっかりなので シンシアで
要塞構築用バザーをしながら大海戦チャットをチラチラしてただけですが

情報が飛び交うのを見てるだけでハラハラドキドキ
とってもおもしろかったです

またわたしも参加したいなー.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 30 : 01 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<*卵まで美味な魚*賢人の老杖 | ホーム | ☆o。.St.Valentine's Day 2014.。o☆>>
コメント
----

あら♪
by: りんげい * 2014/07/15 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´艸`)--

>りんげいさん★

(*・ω・)ノ~i-72

by: らび * 2014/07/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、はじめまして。
今月再開して先日課金開始しました。古いゲームなので活動中の方を探して
ブログを放浪しています。再開と言っても、数年前も少しだけやって離れたので
アカウントからキャラから全くの一からです。限られたプレイ時間をPKさんに
邪魔されたくないので青旗上げて出航です。ご縁がありましたらよろしくお願い
します。ネーデルとイングランドにキャラを作りました。あいさつ文なので他同文です。失礼。
アクティブな人が多いところあるのかな?
私は普段からとても無口なプレイです。
by: まだ内緒 * 2014/07/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まだ内緒さん★


はじめまして&カキコミありがとうございます★

数年ぶりに復帰されたのですね。おめでとうございますe-420
わたしもイングランドキャラでロンドン付近をウロウロしていますのでバッタリお会いするかもしれませんね(ノωヾ*)ゲーム内でも気軽に声をかけていただけると嬉しいです。


ロンドンなど本拠地で会員数多めの商会さんはログイン数も多く活気がある所がまだまだあると思いますよ(*´艸`)
体験入会など出来るところもありますし、内緒さんの居心地の良い商会が見つかるといいですね。

うちの商会(英・東インド会社)は人数はそれほど多くありませんが、みんなマイペースでお気楽に好きな事をして遊んでます。
もしご興味あれば是非きてください(*´ー`*)ノ
by: らび * 2014/07/17 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誘いありがとうございます。
先に作ったネデキャラが昨日リスボンの商会に
拉致されてしまいました。入ることになってからリスボンだと知った感じで本来所属国の方が良いのかなとも思ったり、よくわからないところです。
イングランドキャラも並行して動いていく予定ですけどサブキャラとも言えますので如何なものでしょ?ってところです。
by: まだ内緒 * 2014/07/18 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

補足しときます。
再スタートとは言え前もそれ程やってなかったんで全くのズブの初心者状態です。無口に作業に没頭してるか、放置気味に船を走らせてるかってところです。いてもいなくてもって空気みたいなもんで良ければってところです。
by: まだ内緒 * 2014/07/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まだ内緒さん★


ネデキャラさん商会入会おめでとうございます☆拉致されちゃったのですね(ノωヾ*)w

リスボンは人と物の流通拠点ですし場所的にもとっても良いと思いますよ。
国籍限定も多国籍もそれぞれ良さがありますが、商会の雰囲気が自分に合うかどうかが一番重要かなぁと思います。
ネデキャラさんのところも居心地が良いと思える商会だといいですね(*´ー`).。o○

ちなみにうちの商会は
メインキャラかサブか や、その他諸々プレイスタイルに関する制限は特にありません。
内緒さんの遊び方で全然問題ナシです。
わたしもどちらかというと無口で放置気味、空気(、初心者レベルの知識、窓際、浦島太郎状態)ですし...(ノωヾ*)
のんびり違うことをしながら遊べたり、マイペースで楽しめるところもこのゲームの良さのひとつだと思います(*´艸`)

by: らび * 2014/07/18 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

入った商会検索してみましたが、大きなところでした。相当老舗の様です。縛りがきつい感じですが、そうして代謝をさせてるから活発なのかも知れません。そちらの商会名は上に書かれている通りの文字と名称でしょうか?アポ取ってみたいと思います。インド会社も確か老舗ですよね?いくつか似たような名前があったように記憶してますが昔の話ですから…プレイ時間帯は18・9時位から0時前後ってところです。
by: まだ内緒 * 2014/07/18 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まだ内緒さん★


ロンドンにある、『英・東インド会社』です(*・∀・)ゞ
わたしは7年ほど前から在籍しているのですが、確かBoreasサーバが出来た頃からあると聞いたような…気がします(ノωヾ*)
あまり代謝は良くありませんが、お試しでもOKですので入社してくださると嬉しいです(*´ー`*)ノ

by: らび * 2014/07/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく昨日商会入れていただきました。1から雑魚キャラでぼちぼちやってきます。ところで古い文献を頼りにスキル上げしてたら改善されてるものもあるようですね。交易スキル上げの熟練up上限なしになったとか。小分けして購入してた時間が惜しい。。
by: まだ内緒 * 2014/07/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まだ内緒さん★


早速入会して頂きありがとうございましたヽ(・∀・*)ノ
宜しくお願い致しますm(_ _*)m


スキル熟練の上限撤廃は 取引上げが大分ラクになったみたいですね(ノωヾ*)
スキルR*20個でちまちま購入するのは結構面倒で時間もかかりましたし(>_<)

交易所の購買画面も変わってアイテム使用ボタンが出来たり、近隣街の相場が見られるようになったり・・色々と便利になってますね(*´艸`)

by: らび * 2014/07/19 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪♪
blog更新してるわ(^^)

嬉しいー(*≧∀≦*)

左端のがイギリスっぽくていいですね♪(^-^)
by: うちだーの * 2014/07/19 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ちょこっと時間があったので更新してみました!
見つけてくれて嬉しいです(*´艸`)

やぱり左の色はイギリスぽいですよね(ノωヾ*)
また今度作りに行ったらおすそわけしますね♪

by: らび * 2014/07/19 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ失礼いたします!!--

初コメ失礼いたしますm(__)m

昨日、らびさんに敬礼した「D・ロッシ(E鯖ヴェネチア)」は私です(*´ω`*)

今度、ガナドールご一緒させてください!!(*´ω`*)
by: ぶーちゃ * 2014/07/28 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★


ぶーちゃさんコメントありがとうございます(*´艸`)
きのうのロッシさんはぶーちゃさんだったのですね…(・Д・*)!!
だれかなーだれの別キャラかなーって考えてました(ノωヾ*)
ガナドールは超初心者ですが、ぜひ今度一緒に遊んでください★

by: らび * 2014/07/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/236-07179eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |