-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレイベント来訪編
2009 / 12 / 22 ( Tue )
El Orienteプレイベント
「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」 来訪編をしてきました

またまたサラザール侯爵のおつかい(*´艸`)

おつかい達成でスタールビーのブローチをもらいました(*・∀・)v

耐久度20 正装度50 香料取引+2 保管+2 家畜取引+1
121809 224906_2


その後、ピサに行って少年たちに再会(ノ・∀・)ノ
121909 151720_2
121909 174715_2

中浦ジュリアン君が着てて、かわいいなーーーって思ってた服をゲットヾ(*´∀`*)ノ

121909 172508_2
南蛮風襟付き羽織広袖(赤)
耐久度30 正装度20 変装度5 防御力10 宗教学+2 探索+1 社交+1

ジュリアン君とお揃いツーショット(*ゝω・)b
121909 172631_2

とーーーーってもお気に入りでしたが、
色を染めなおしてもらうとさらに素敵に・・・( ̄¬ ̄*) ってことだったので、
泣く泣くピンクを手放し紫色に変えてもらいました(*ノωノ)

121909 174449_2
南蛮風襟付き羽織広袖(紫)
耐久度30 正装度20 変装度5 防御力10 宗教学+2 社交+1 開錠+1

開錠+1って魅力的すぎます・・・(∩∀`*)





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 52 : 05 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長崎(・ω・´)その1 | ホーム | 東アジア勅命♪>>
コメント
----

桃太郎の着物だ~~!!
うらやましい☆
はげとるにもきせてやりたい♪
ピンクのが素敵だ!
by: はげはげ * 2009/12/27 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はげはげさんe-465

はげさんピンクのぜったい似合うo(*・д・*)oe-2

イベント、29日までみたいなので
いそいでゲットしてください(`・ω・)ゞe-69
by: rabbi. * 2009/12/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/24-36814f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
