-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*サンフランシスコ&タコマ*
2014 / 11 / 07 ( Fri )
北米西岸の新しい街
サンフランシスコタコマにいってきました


サンフランシスコタコマ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


まずはメルカトール邸で北米西岸の入港許可をゲット
(東南アジア到達&北海海域調査完了が前提)
北米西岸入港許可


マルセイユ冒険クエスト「さらなる新天地を求めて」を請けると
クエストの途中でサンフランシスコに入港できるようになります..


さらなる新天地を求めて0
さらなる新天地を求めて1
さらなる新天地を求めて2



このクエストの達成時に称号「時を知る者(19世紀)」をゲット


サンフランシスコ酒場娘に報告後にこの称号をつけて
100万D程度投資してから街を散策してみました...((((*・ω・)


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(*´・ω・)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(*´・ω・)з゚+.゚


★サンフランシスコ★ (10566,3100)


はじめて見る北米西岸の街並み
サンフランシスコ1
SSでは見えづらいけど フワーッて土煙がたっていて西部劇っぽいです
サンフランシスコ7
さぼてんがいっぱい
サンフランシスコ6
最近見かけないおともだちの顔もあったりして...(´-ω-)
サンフランシスコ2
交易所。
北米西岸名産品のブルーベリーラズベリーがおいしそう( ̄¬ ̄*)
サンフランシスコ交易所
道具屋さん。
サンフランシスコ道具屋
北米西岸のお洋服がいろいろ♪
他にも金塊掘りで使える「鉱夫のピッケル」や、調味料・嗜好品仕入れ発注書などが売ってます。


とりあえずお洋服はひと通り買って着せかえ遊び...(*・ω・)
サンフランシスコ服1
シャツ&デニムパンツ:耐30/防10/名声6000 シンプルでかわいい!
メキシカンブーツ:耐30/防7/名声10000

サンフランシスコ服2
メキシカンソンブレロ:耐30/防5/名声10000
トラッヘ・デ・ヴァケーロ:耐30/防12/嗜好品+1/名声15000
  マラカスが欲しくなってきました…!


邸宅&酒場の内装やお料理も北米西岸風で新鮮です
サンフランシスコ4
サンフランシスコ3
バッファローステーキもぐもぐ(*´~`)


ここから特別馬車グレートプレーンズまで移動できるみたいです!
グレートプレーンズ行ったことないから使えないけど…(´;ω;`)


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(*´・ω・)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(*´・ω・)з゚+.゚


★タコマ★ (10522,2603)


サンフランシスコの北側にあるもうひとつの街。
タコマ1
小さめな街ですが郊外に出られるようです
タコマ2
交易所。
ベリーに加えてアイスワインピューターといった名産品が
ほかに大麦・小麦などもあって密造酒も造れそうです
タコマ交易所
道具屋さん。
タコマ道具屋
こちらにも西部の服や調味料・鉱石仕入れ発注書などが売ってます。

タコマ服1
ガンスリンガーズウェア♂:耐30/攻5/防15/銃撃+1/名声18000

タコマ服3
ガンスリンガーズベスト♀:耐30/攻5/防15/銃撃+1/名声18000
ワークブーツ:耐30/防10/名声5000



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


すっかりゴールドラッシュのブームは過ぎ去ったあとですが...

つぎは金塊掘りに挑戦です (*´ー`).。o○




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 27 : 59 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<☆o。.金塊堀り.。o☆ | ホーム | Halloween&近況.。o○>>
コメント
----

そういえばタコマって、まだ行ったことなかった。
この記事見て思い出しましたw
そして街のSS見て、興味出ました。

今ちょっと課金切れてるんですけど、
復帰したら行ってみたいな。
by: ぷらら * 2014/11/07 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほー!
御無沙汰しておりまするー!
相変わらずキレイに画像貼ってるね!(・×・

サンフランシスコ…未発見です…w
街の中はこんな風になってるのかー!
行ってみたくなっちゃうなぁ

行ってみようかな…?!
そしたら、ご報告にきますね♪
by: フィーナ * 2014/11/07 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷらさん★


タコマは郊外にメモアル装備品落とす敵がいるらしいのでそのうち篭りたいなーと思ってますが・・・
門番が怖そうなガンマンなので殺られないかちょっと不安です(>_<)
復帰したら一緒に金塊掘りでもー(*´ω`*)ノ☆


>フィーナちゃん★


おひさしぶりだねヽ(・∀・*)ノ!!
サンフランシスコ、金塊掘りもあるし美人酒場娘もいるし楽しいので行ってみてね(*´ー`*)ノ
わたしもフィーナちゃんとこ遊びにいきます(((*´ω`)

by: らび * 2014/11/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

 このところ北米入り浸ってると思ったらこんなことしていたのですねw

 私もまだ街未発見なので行かねばです><w
 
by: りぃー * 2014/11/08 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★


そうなのです(∩∀`*)
北米西岸と東アジアを行き来して遊んでます(ノωヾ*)
りぃーちゃん来るの待ってるよー(´・ω・`)ノ☆

by: らび * 2014/11/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぼ1年前だけど、こんな街があったの知らなかったわ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
by: へれ姉 * 2015/11/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>へれ姉さん★

あはははi-237i-203

こーんな前の記事に遊びに来てくれてありがとうですi-274i-176

まさに西部の街って感じでおもしろいですよi-185
金塊堀りでお金持ちにもなれちゃいますよっi-239i-189i-189
by: らび * 2015/11/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/240-fc3c5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
