スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.北極海航路確立と褒賞.。o○
2014 / 11 / 18 ( Tue )
ちょこっとずつ進めていたワールドアトラスですが


ついに北極海航路を確立しました


北極海航路01

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 北極海航路開拓 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



(前提)東アジア到達 & 北海海域調査終了

メルカトールとお話  極北大西洋入港許可

極北大西洋海域調査(フラム海峡・デンマーク海盆・ロフォーデン海盆・ノルウェー海盆)

メルカトールに報告  ヨーロッパ極北入港許可

ヨーロッパ極北海域調査(西バレンツ海・北ノルウェー海・東バレンツ海・白海)

メルカトールに報告  ユーラシア北入港許可

ユーラシア北海域調査(西カラ海・東カラ海・ラプテフ海)

メルカトールに報告  ユーラシア極東入港許可

ユーラシア極東海域調査(コテリヌイ島沖・東シベリア海・チュクチ海)

メルカトールに報告  ベーリング海入港許可

ベーリング海海域調査(東ベーリング海・西ベーリング海・カムチャツカ半島沖・オホーツク海)

メルカトールに報告   北極海航路確立 
 


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★




北極海航路では頻繁に海氷がぶつかって船がどんどん傷付きます


水・ごはんの他に修理用資材をたくさん積んでいかないと、寒ーーい海のもくずになっちゃうかも…(())
北極の海を甘く見ていたわたしはもずくになりかけました…・・・


ひとつ海域群の調査を終える度にアムステルダムメルカトールさんに
報告→新海域の入港許可入手しなければいけないのが結構大変...。
(入港許可がないと見えない壁にぶつかって先に進めない


なので、タンスの奥に眠っていた天馬の羽根を使って復路は毎回ワープ
天馬の羽根は金塊堀りでも貰えるので贅沢使いです(`・ω・´)


なんとか無事に北極海域群の調査を終えてメルカトールさんに報告すると
『航路開拓者』の称号がもらえました


航路開拓者
これをつけていると何かいいことが起こるのかな…!


そして…
今回完成させた地図の報酬もいただきました


報酬リスト



 極北大西洋 : 特製2層甲板型大型船体
 ヨーロッパ極北 : 白貂毛ドガリーヌ
 ユーラシア北 : 狩人の毛皮帽子
 ユーラシア極東 : 豪商の銃
 ベーリング海 : 北東航路開拓褒賞(毛皮のロシアンコート・毛皮のオーバーコートから1つ選択)



さっそく試着(*・ω・)ノ.。o☆


白貂毛ドガリーヌ
白貂毛ドガリーヌ:耐40/正35/変10/防15/測量+2/補給+1/冒険系/名声2700/准七等勲爵士以上
狩人の毛皮帽子:耐50/防8/採集+1/運用+1/名声10000

あたまも体もモコモコあったかい
でもこのお帽子はりんげい兄さんの方が似合うかな


毛皮のオーバーコート♀
毛皮のオーバーコート♀:耐50/正15/防20/香料+2/嗜好品+1/社交+1/名声30000
豪商の銃:耐70/攻40/銃撃+1/防御+1/保管+1/名声3000/銃

オーバーコートは以前お友達からいただいたもの。このデザイン、リアルに欲しい...
今回の褒賞宝箱では↓のロシアンコートをげっとしました


毛皮のロシアンコート♂
毛皮のロシアンコート♂:耐50/正15/防20/香料+2/嗜好品+1/社交+1/名声30000
ロシアの装備記事に載せたものの色違い
毛皮&金アクセサリが豪華ー


次は北西航路の開拓、がんばります




|ω・*)ノ【おまけ】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・




久しぶりにリスボンでSS撮影しようとウロウロしていると…
同じくSS撮影しにきたっぽいフィーナちゃんに遭遇


せっかくなのでバッタリ会った記念に一緒に撮ってもらっちゃいました


色違いカメレオンでいざSS撮ろうとすると…雨だよっ
ふぃーなちゃんと
フィーナちゃんのジャンプ力すばらしい
ふぃーなちゃんと2


ゆりちゃんでもSS撮ろうとヴェネツィアをコソコソウロウロしていると...
お世話になっているサーカス団の新人・龍ぱぱさんに発見されちゃいました


お初にお目にかかったので、T団長みたいに背後からグサッ!とはせず…
ベンチで仲良く記念撮影
ゆりちゃんとは対照的な柔らかい色合いがステキです
ゆりちゃんと龍ぱぱさん
ゆりちゃんは男性服用モデルのレアキャラですが、これからよろしくお願いします


フィーナちゃん&龍ぱぱさん
一緒に写真撮っていただいてありがとうございました





らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 34 : 25 | ワールドアトラス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*金に魅せられた者* | ホーム | ☆o。.金塊堀り.。o☆>>
コメント
----

航路開拓お疲れ様でした(*´ω`*)

海のもずくってwww美味しそうw

まだやってないんですがエライ大変そぉ(´д`|||)

フィーナさんとはいいコンビですね🎵(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2014/11/18 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ありがとうです(*´艸`)
なんだかとっても大変そうに書いちゃいましたが…!
修理が必要&時間が結構かかるなーってところです(ノωヾ*)
天馬の羽は余り物があるので必要だったら声かけてくださいねーヽ(・∀・*)ノ

フィーナちゃんとはお揃いカメレオンで写真撮れて感激でした(*´ω`*)♪

by: らび * 2014/11/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー♪
らびちゃん、SS使ってくれてありがとう(・×・
コメントもいつもありがとうねぇ!!
by: フィーナ * 2014/11/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふぃーなちゃん★


ふぃーなちゃん渾身のジャンプ、
けっこう上手に撮れたでしょっ(ノωヾ*)w


またブログに遊びに行かせてもらうね!

by: らび * 2014/11/19 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど~--

おめでとうございます~。

こちらは北の航路探検はまだ先なんですが、天馬の羽を貯めておくとよさそうですねえ。

参考になりました!
by: パパチチ * 2014/11/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


ありがとうございますヽ(・∀・*)ノ☆

天馬の羽使用は極度の面倒臭がり屋なわたしのやり方ですが、少しでも参考になれば嬉しいです(*´艸`)♪

もう少し先かもですが、北極海航路の開拓がんばってくださいね★


by: らび * 2014/11/20 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/242-49183d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
