-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*金に魅せられた者*
2014 / 11 / 23 ( Sun )
月曜日に交換できるアイテムが変わり

Eosサーバーで残りのメモアル登録服が交換できるようになったので

また金塊堀りに行って来ました


提督と

復帰したラ○ン提督も一緒に金塊堀り


物欲が強すぎてなっかなか大きいのが出ませんでしたが

なんとか目標の18000g越えのを大型金塊をげっと


Eosにお邪魔してシャツ&デニムパンツと交換して…


メモリアルアルバム『金に魅せられた者』が完成しました


金に魅せられた者
シャツ&デニムパンツ/シェリフコート/ウエスタンドレス/中折れ帽/ウエスタンボンネット(全て金塊交換)


その後、もう少し掘り堀りしてワークブーツ&カウボーイブーツも金塊と交換


ロンドンに戻りメモアル完成報酬を貰いにレスター伯のところへ


報酬の開拓者の猟銃をいただきました


開拓者の猟銃


さっそくいろいろ試着


シャツデニムパンツと開拓者の猟銃とワークブーツ

シャツ&デニムパンツ:耐30/防15/探索+2/財宝+1/名声6000
ワークブーツ:耐40/防10/行軍+1/探索+1/名声5000
開拓者の猟銃:耐100/攻35/貴金属+2/鉱石+2/家畜+1/名声20000/銃



猟銃は道具屋さんの銃とはちょっと形が違ってかっこいいです
鉱石取引+2の武器はとってもめずらしそう


カウボーイブーツ

カウボーイブーツ:耐40/防8/家畜+1/狙撃+1/名声11000


かかとにピザカッターみたいなイガイガが
馬のおなかをちょんちょん刺激して速く走らせるものらしいです


とりあえず金塊堀りのメモリアルアルバムは完成しましたが
また離席がちになっちゃう時は北米西岸に篭ろうと思います
次こそはなめし革の道具袋を…




|ω・*)ノ【おまけ①】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・




先日はじまったネカフェ祭り

わたしはネカフェに行けないけど
女の子用新装備かわいいなぁ.。o○って思っていたら

ネカフェプレイヤーだーのさんがプレゼントしてくださいました


姫城督(新色)

姫城督セット やったーヽ(・∀・*)ノ
ありがとうございました




|ω・*)ノ【おまけ②】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・




11月20日は今年のボジョレー・ヌーボー解禁日。

以前り○ねらたん
解禁日にはワインをバザーするにゃ~
なんて素敵なことを言ってたのを思い出し

ワインに合いそうなお料理を集めて便乗バザーさせてもらいました


お昼間いただーのぱぱ&副官と一緒にロンドンの木を占領
東インドバザー

みらいちゃんとつまみぐいもぐもぐ・・・
つまみぐい


夜、り○ねらたんが来た頃にはだーのぱぱの副官バザーは売り切れて消えていました 残念w

ぬーぼーバザー


ちなみにリアルではお酒をまったく飲めませんが、、、
また来年、ぬーぼーの日を楽しみにしてます




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 50 : 59 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<○o。.大海戦201411.。o○ | ホーム | ○o。.北極海航路確立と褒賞.。o○>>
コメント
----

うわ~鉱石+2の武器いいな~!!^0^ほしーw

服喜んでもらえて嬉しいです!!

また妄想ごっこしましょうね~w
by: うちだーの * 2014/11/23 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


だーのぱぱも一緒に金塊堀りますかー(*´ω`*)w
もしスキル上げとかする時は銃お貸しできますよ★

いつも妄想ごっこ遊び一緒にしてくれてありがとうです(ノωヾ*)w

by: らび * 2014/11/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃ~ヽ(≧▽≦)ノ
らびさんとこはボジョレーなのですね。ぼくのとこはボージョレって言ってるにゃ(ノωヾ*)

また来年もやりますにゃ!
今度はちゃんとチーズとかも用意しよう.。oO
by: りぃねら * 2014/11/24 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたん★


にゃーヽ(・∀・=)ノ
ボジョレーとかボージョレとかボジョレとか色々見かけるのでどれで書こうか迷ったんだけどねっ(ノωヾ*)w
ウィキペディアがボジョレー派ぽかったので今回はボジョレーにしてみたよー!


また来年もぬーぼーバザー楽しみにしてるね(*´艸`)☆

by: らび * 2014/11/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/243-8976b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
