○o。.大海戦201411.。o○
2014 / 11 / 29 ( Sat )

11月22日(土)
Astraios大海戦2日目


今回の大海戦も出られそうにないなぁって諦めていたけど


直前にT団長からお誘い&リアルの都合がついたので
急遽参加できることになりました


でもちゃんと準備できてないし
船も古いのしか持ってないしー・・・ってムニャムニャ言ってたら 


なんとT団長様
大型用のG3ラ・クローン & 強化済みヴォルカン砲16門*5
貸してくださいました


団長のラ・クローン00
!団長ありがとうございます!


でも久しぶりすぎる大海戦。
いつも何装備してたっけー??って頭が大混乱


なんかいつもよりちょっとスキルRが低めな気がしつつ…
準備を整えて集合場所へ


メンバーはサーカス団団長・くずれさん・龍さんと、
東インドジムさん・翆ちゃんとわたし


残念ながら投票し忘れで参加できないことが判明しちゃったお坊さん(r丸さん)
つるつる頭をみんなで撫でて願掛け

大海戦201411_0


踊るお坊さんに見送られていざ出陣です


旗艦は体調不良なところにお酒でドーピングした団長と、くずれさん
大海戦201411_2


ちなみにサーカス団らしい(?)お気楽N狩り艦隊です
大海戦201411_1


中型。くずれさんの武装沙船がすごーーく速くて羨ましくなっちゃいました
大海戦201411_3

わたしは以前から乗ってる将官用重キャラベル(G0)
最近の流行はどのお船なのかな…?


大型。いつもながらNはほとんど見つからず…
P艦隊にたくさん絡まれてボッコボコ
大海戦201411_4


でもへこたれずにブレーメン砲撃です
大海戦201411_5


準備不足だったり久しぶりで操作もぎこちなく
艦隊の皆さんには沢山ご迷惑をお掛けしました


だけど・・・久しぶりの大海戦とっても楽しかったです


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・


戦果報告後、すぐに落ちないといけなかったので
みんなで記念撮影とか出来なかったのがちょっと心残り…


そしてもうひとつ心残りが


お友達のぷらさんのブログにあった
反省会名物(?) "100人乗ってもだいじょうぶー!の椅子"に座りにいけなかったこと。。。


わたしも椅子やベンチにみんなで座るのだーーい好きなので

また機会があればこっそり座りに行きたいです


ぷらさんの記事を読ませてもらって

だいぶ前に東インドでもこういうことやってたなぁと思い出して
ものすごく懐かしくなりました。


そして…古い写真を掘り出してみましたっ


いつか忘れちゃったけど商会Wikiが出来た頃の大海戦の日。
20141128-1.png
最前列のhさんはベンチ座ってないけどw


こちらはわりと最近のベンチ耐久。
20141128-2.png
通りすがりの英国紳士も一緒に座ってくれましたがとどめをさしてしまったようです。
ロンドンのベンチ意外ともろい…


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・


いつかまた大海戦に出られる時のために
ちゃんと新しい船を用意しないとです.。o○




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 11 : 17 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<○o。.北西航路確立と報酬.。o○ | ホーム | *金に魅せられた者*>>
コメント
----

大海戦お疲れ様でした♪
スミスさんやりーさんとも出れたんだ!?
いいな~~wwww

うはー!懐かしい写真だ~;0;
by: だーの * 2014/11/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしい写真でたーw
今思えば完全にその場のノリでやってましたねーアレw
ベンチ耐久テストとかほんとその場で閃いたネタだし・・・
by: らなん * 2014/11/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


そうなのです!
団長・r丸さんも含めてインド人&OBがたくさん…(*ノωノ)w
以前のインド艦隊のようで楽しかったです♪

くっつけた写真、懐かしいメンツですw
みんな元気かなぁ.。o○


>らなん提督★


ベンチ耐久、ちょっと懐かしいですよね(∩∀`*)w
わたしが離席から戻ったらこんなことにw
冬は寒いのでまたみんなでくっついて座りましょー(*´艸`)

by: らび * 2014/11/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/244-18e9b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |