-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.北西航路確立と報酬.。o○
2014 / 12 / 03 ( Wed )

北米西岸の許可が出て満足していましたが
ご褒美の服が気になってきたので…


北極海航路に続き北西航路を確立しました


北西航路0
   寒ーーーい(())


北西航路開拓 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



 【前提の前提】  (←まとめWikiより。)
 東アジア到達・北海海域調査完了→北米西岸入港許可 @メルカトール
 ヨーロッパ西部全ての海域調査→グリーンランド調査依頼 @メルカトール
  (↑ティレニア・リグリア・バレアレスを除く)
   
 【前提】
 グリーンランド海域調査完了
 北米西岸海域調査完了

   
 東カナダ&西カナダ入港許可 @メルカトール
    
 カナダ海域調査(ハドソン海峡・ハドソン湾・バフィン湾・バフィン島沖・エルズミーア島沖)
 アラスカ海域調査(北極諸島沖・ボーフォート海・バロー岬沖)
    
 メルカトールに報告
 北西航路確立


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--::*:--☆


前提の前提からだったので
結構たくさんの海域をコツコツ調査しました


カナダ&アラスカは、わたしの商用ロンスクだと
ロンドンを出発してから約150日(分)で調査完了。(調査は釣り&視認)


北西航路地図作成終了


途中で補給港らしき港が見えて 
街の灯りに吸い込まれそうになりましたが我慢して…


バロー
 ↑補給港バロー(9301,1059) 


天馬の羽根ロンドンまでワーープ


天馬の羽根


さっそくアムステルダムメルカトールさんに報告


一緒にいたアルヴェロさんからプレゼントをもらいました


輝光石の指輪
輝光石の指輪:耐40/正40/鉱石+2/宝石+2/名声5000


そして
地図作成の報酬もいただきました


北西航路報酬

北米西岸 : レジストコート
東カナダ : プリーチャーガウン
西カナダ : オパールグローブ



ちびっこ達で試着


レジストコート
レジストコート:耐40/正10/防15/速射+2/銃撃+1/狙撃術+1/名声30000


若葉色?がとってもきれいです
シェリフコートの色違い。

サンフランシスコの出航所役人さんとお揃いだったような…


プリーチャーガウン
プリーチャーガウン:耐50/正20/防8/地理+1/考古学+1/生物+1/名声30000


みじかめマントがひらひらかわいい

こちらはアカデミックガウンの深緑版。


オパールグローブ
オパールグローブ:耐40/正40/防3/宝石+1/織物+1/名声10000


真っ赤で印象的な手袋。

ロシアのジュエリーグローブの色違い。


いただいたもの、全部なんとなくクリスマスカラーかも…


残りの地図ものんびり埋めていこうと思います

新しいメソポタミア流域も気になる…




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




報告終了後、銀行に見たことないアイテムが届いていました


地図作成案内書
地図作成案内書
使用時効果 地図作成促進
地図作成の技術を記した書物。
1時間、海域調査で獲得できる地図完成度が30%上昇する。



myGAMECITYのミッション
「50の海域地図を完成させよう!」達成の報酬らしいです


今度使ってみよう.。o○




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 34 : 18 | ワールドアトラス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<* 北米開拓者衣装縫製法1巻 * | ホーム | ○o。.大海戦201411.。o○>>
コメント
----

わー♪オパールグローブ素敵ですね🎵(*≧∀≦*)

照れてる時の手が一段と美しくみえます♪♪(〃∇〃)
by: うちだーの * 2014/12/03 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


オパールグローブ、真っ赤で綺麗ですよね(*´艸`)
照れてみたら模様が少し大きく写せるかなーって思ったのですが
お洋服の袖フリルがかぶってしまいました(*ノωノ)w

by: らび * 2014/12/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってみて分かりましたが、rabbiさん効率良いですね〜*\(^o^)/*
自分は視認も右往左往、行きすぎたり奇襲されたりとかぐったりです(^^;;
資金が尽きそうなので北ルートの攻略は先延ばしですが、また参考にします!
by: パパチチ * 2014/12/08 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


目標の座標って意外とすぐ通り過ぎちゃったりしてササッと視認するのが大変ですよね(;ノωノ)

わたしは少し前からDOL+1っていう超便利ツールを使わせていただいてます!

現在位置や航路予測線が表示される他、かなり沢山の機能がありますが、
目標座標を入力すればどのあたりか地図上で表示されるので、そこめがけて航行してます!


奇襲は足止めされちゃって嫌ですが、すぐに上納品ポイしてバイバイです(`・ω・´)ノ
いきなり白兵になるのだけは避けたいですが…(ノωヾ*)


冒険,お金稼ぎ&北ルート攻略、盛り沢山ですが頑張ってくださいね(*´艸`)♪

by: らび * 2014/12/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--何だろう!--

レジストコートを着てる画像の緑色の帽子は何でしょう(=゚ω゚)ノ?


あ、いつも拝見してますw

by: ジェイ * 2016/05/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジェイさん★

わーi-237i-189
遊びに来てくださってありがとうございますi-185

あの緑色の帽子は、ロンドン・プリマスあたりの道具屋で売ってるピューリタンハットですi-179i-190
すっきりデザインで7色あるので色々合わせやすい感じですi-185
もし投資必要で買えなかったりしたら代理購入しますのでご連絡下さいねi-1
by: らび * 2016/05/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/245-ad461255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
