スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタが街にやってきた.。o☆
2014 / 12 / 16 ( Tue )
12月14日

ウチダーノさん扮するサンタさん(産多苦労)の
プレゼント配布&フレ登録会イベントに参加しました
(→イベント詳細はウチダーノさんブログで♪)


この産多苦労さん

みんなに配るプレゼントをかなりがんばって集めてくれたので・・・


【2日前】↓だーのさんブログより。
だーのサンタさん1
 ↓↓↓
【1日前】↓だーのさんブログより。
だーのサンタさん2
 ↓↓↓
【当日】 
だーのサンタさん3

どんどん落ちぶれて
ついにふんどし一丁になっちゃいました


真冬なのに(())
ここまで自分を犠牲にしてみんなにプレゼントを配るとは…さすがです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


イベント開始前。
ロンドン噴水広場にはサンタ待ちの行列


だーのサンタイベント1


14時
ふんどしサンタさんが現れてプレゼント配布開始
なんとネカフェ限定の新色装備(たまにアフロ)です豪華ー


だーのサンタイベント2


しかも ひとりひとり丁寧にエールを送ってくださいました
これで健康に年を越せそうです


だーのサンタイベント3


たくさーーん載せたい写真があるけど少しだけ (あとはみなさんのブログで…★


↓馬にかじられるサンタさん。
だーのサンタイベント4
人だけでなく馬にも大人気でした!!


↓まー○けさんに娘をナンパされて怒るサンタさん。
だーのサンタイベント5
素敵なパパっぷりが垣間見えました


(σ・ω・)σ・‥…━━━☆


プレゼント配布の後は みんなで記念撮影


だーのサンタイベント7

サンタさん自前のフラッシュでハレーションが・・・

だーのサンタイベント8


みんなでサンタさんにありがとう (もはやサンタらしさゼロw)
だーのサンタイベント6


(σ・ω・)σ・‥…━━━☆


記念撮影の後はフレ登録会でした




かなりの人見知りなのでドッキドキでしたが
たくさんの方にお友達になっていただけて嬉しかったです


だーのサンタイベント9


わたしの寂しいフレンドリストがかなり明るく、ログイン率が高くなりましたw


登録会の最中、だいぶ前からのフレンドさんにも久しぶりに遭遇

 Kさん>rabbi.さんは既に登録済み・・・・
 rabbi.>ですね(*´艸`)w
 Kさん>まだ大砲作れなかった頃ヴォルカン作ってもらった思い出が・・・
 rabbi.>すっっっごい昔ですねww
 Kさん>です~何年前だw
 rabbi.>(*´艸`)ブww


久しぶりにお話しできて
しかもいつだかわからないくらい前の事を覚えててくださってすごーく嬉しかったです


(σ・ω・)σ・‥…━━━☆


そして最後は
サンタさんの豪快噴水ダイブでイベントが締めくくられました


噴水ダイブ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


とっっても楽しくてあったかいイベントでした

主催のウチダーノさん、本当におつかれさま&ありがとうございました
また次のイベントも楽しみにしてますね



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 32 : 40 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<☆o。.Christmas2014と、よいお年を.。o☆ | ホーム | * 北米開拓者衣装縫製法1巻 *>>
コメント
----

なにこれ!
すごい加工術!

さすがラビ師匠だ~!!^0^
こんどおしえてください♪


こんなにいっぱい特集してくれて恥ずかしいけど嬉しいです♪^0^

ありがとう!^^
by: だーの * 2014/12/16 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


とっても楽しいイベント、ありがとうございました(*´艸`)♪

わたしにわかる事であれば何でも教えます(>_<)w
GIF画像は簡単に作成できるサイトを見かけたので作ってみました(;・Д・)
色々ズレちゃったけど(ノωヾ*)w

まただーのイベント楽しみにしてますね☆

by: らび * 2014/12/16 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチさんが見事なびんぼっちゃまにwwww
つか完全に世代バレるなこのネタ・・・
by: さすらいのお抱えオヤカタ(らなん) * 2014/12/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷらちゃんのとこから飛んできました

ダーノさんイベでお手伝いお疲れさまでした
走り回って人数確認したりたいへんでしたね~
またお会いできたらよろしくお願いします

リンクいただいていきますね
by: 黒猫ごん * 2014/12/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンタさんのフラッシュ、まぶしいっっw
噴水って入れるのですか!!知らなかった…(゚Д゚;)
良かったらブログ、リンク貼らせてください^-^
by: 義継 * 2014/12/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


びんぼっちゃまは私もなんとなく知ってます(*´艸`)w
年がバレそうだけど…(´・ω・`)w


>黒猫ごんさん★


コメントありがとうございますヽ(・∀・*)ノ
イベントでご一緒しましたね!お馬がとっても印象的でした!w

リンクありがとうございます(*´艸`)
こちらからもリンクさせていただきますね♪

by: らび * 2014/12/17 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>義継さん★


コメントありがとうございます(*´艸`)
フラッシュ、めっちゃ光りましたよねー(´・ω・`)w

噴水は、アクロバティックな動きをして前方に側転するキャラは上手に入れそうでした…!
ちびっこでも入れるかなどうかなぁ(*´ω`*).。o

リンク是非お願いします♪
こちらからもさせていただきますね!


by: らび * 2014/12/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかに、すごく良くできてる!
記事も最後のGIFも面白い!

ダーノさんが噴水の壁に頭をぶつけているようにみえる、なんて、絶対言わないよ!


by鳥頭な航海者

by: パパチチ * 2014/12/17 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


いっっぱいほめていただいて嬉しいです(ノωヾ*)ww


たしかにだーのぱぱが壁に頭ぶつけてるように見えてきちゃいました(´・д・`)!w


壁ゴンッ!→うい~w→壁ゴンッ!→うい~w→・・・ってww


まったくだーのぱぱったらラブリーですねwww

by: らび * 2014/12/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク有難うございます(^_^)v
イベントのお陰でこうしてラビさんとフレンドになることができました。
またこれからも宜しくです♪
by: 麻衣 * 2014/12/19 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★


こちらこそリンクありがとうございました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


わたしも麻衣さんや他の皆さんとお友達になれたのでイベントに参加してよかったなーって思ってます!

不真面目幽霊プレイヤーですが仲良くしてください(ノωヾ*)w

by: らび * 2014/12/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^-^
ふと思い出したのでまた見に来ました。
楽しくやってるようで何よりです!

鯖移ったんですか?
サッパリ最近の事情がわかりませんw
でも、応援してるよ!
by: ルースだった人 * 2014/12/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>禿とアフロで裸族で口説きマスターなルースさん(`・Д・´)!!


ルースさんお久しぶりすぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。!!!
ふと思い出してくださってとっても嬉しいです!
サーバーは4つあったものが統合して2つに変わったのです(ノωヾ*)BはEと合体しました。
細々ですがまだまだ楽しく遊んでます★


ルースさんのお帰りお待ちしてますね…!

by: らび * 2014/12/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/247-2700e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
