-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.Christmas2014と、よいお年を.。o☆
2014 / 12 / 28 ( Sun )
ちょっとバタバタしてて遅くなっちゃいました…


2014年X'masイベント『サンタ皇帝のクリスマスプレゼント』.。o★


イベントは12月16~24日まででした
各地に大きなクリスマスツリーが出現したほか、


サンタ皇帝


あわてんぼうのサンタ皇帝さんから
1日1回ウィンターギフト2個もらえました


ロンドン広場のツリー
ロンドンのツリー


ヴェネツィアのツリー
ヴェネツィアのツリー


マルセイユのツリー ・・・越しに見た らび・ぢゃい子・かx子

やっぱり・・・
↑今年もやっぱりこうなりました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ウィンターギフトの中身は…


ウィンターギフト


おいしそうなクリスマス料理(ローストターキー/クリスマスプディング)
クリスマス柄帆塗料お歳暮(高級ハム/ビール詰め合わせ)などが中心ですが


かなり低確率話題の新装備(?)レースフリルドレス♀(ピンク)が…


わたしも40個目でなんとかげっとできました


レースフリルドレスピンク
レースフリルドレス♀:耐久100/正装30/防10/社交+1/繊維+1/名声500


以前の黒色とはだいぶ印象が違って
ピンクでフリフリでまさにロリータさんです

らびは似合わないけど…
ちびっこ&長身美人だとカワイイです

わたしも中2の頃こっち系のお店に通ったことがあったりなかったり・・・フフフ
でも個人的には黒の方が好きです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そしてクリスマスイブ24日
特別なプレゼントがもらえるというので


日付が変わる前からりxねらたん&提督待機。 ワクワク…


なにかにゃ


日付が変わると同時に
クリスマスプレゼントをもらいました


クリスマスプレゼント


ドキドキしながら開けてみると、中身は…

オパールのブローチ(調達+1/運用+1)でした しかも4キャラとも同じ


ピンクのサンタ服でももらえるかと思ったのにちょこっと残念
でもサンタ皇帝ありがとう




|ω・*)ノ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年のクリスマスはカップケーキを焼きました

カップケーキ2014

サンタさんがおでぶちゃんキャラ並に丸くなりましたw


おそらくこれが今年最後の記事になります。


今年も皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました


来年も細々とですがゲーム&ブログを続けて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします


それでは皆様 よいお年を.。o○


らび。




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 54 : 54 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<☆o。.新年のご挨拶.。o☆ | ホーム | サンタが街にやってきた.。o☆>>
コメント
----

わあ🎵(*≧∀≦*)
更新いまかいまかと待ってました!(ノ´∀`*)

カップケーキ美味しそう!
今度商館に作って持ってきてくださいなw(*^¬^*)
by: うちだーの * 2014/12/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

来年もヨロち◯こ🎶
こんな感じで…来年もよろしくお願いします^_^
by: 虎 * 2014/12/29 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


わーi-200i-274i-200
なかなか更新しなくてごめんなさい❗
でも待ってて下さったなんて嬉しいです😿❗


じゃあ今度商館にカップケーキ持って行きますね🍰🎵
またゆっくりお茶しましょう☕✨


>虎さん★


なんかいたずらコメント来た…i-200i-240
と思ったら、団長さんですね❗w
ありがとうございますw

こちらこそ来年もよろしくです(ノ´∀`*)i-194

by: らび * 2014/12/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか撮られてた~><
まぁともかく来年もよろしくお願いしまする~

つかマサさん、どう見ても立派なセクハラなんですがそれはw
by: さすらいのお抱えオヤカタ(らなん) * 2014/12/29 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


ふふふ(*´-`)
いいところにいらっしゃったので♪
こちらこそまた来年もよろしくです★


まささんの小学生並な下ネタはスルーでお願いします(*´ω`*)w
by: らび * 2014/12/29 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分もあえてよく使いますが「バタバタってそれじゃ君は雛鳥かっ!かっかわいいわ! テヘヘッ(*゚ー゚)> 」
というのが仕事仲間どうしでのアルアルつっこみ。
しかし、らびさんには確かに羽があったので正しい使い方ですね。すみません。

最近はすっかり遭遇できていないですが、それはそれで同じ時間にログインしたときの楽しさも増すということで、来年もマイペースでよろしくです。


byそもそもなんでバタバタと表現するようになったのか・・・謎を深めた航海者
by: パパチチ * 2014/12/30 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


たしかになんでバタバタっていうんだろーe-78❗って色々調べちゃいました(*ノωノ)w
そんなほっこりなツッコミが飛び交う職場って楽しそうですねi-274i-194

なかなかタイミングが合いませんが、またパパチチさんにお会いできるのを楽しみにしていますね🎵
来年も変わらずよろしくお願いします🐱✨
by: らび * 2014/12/31 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

フレンドになってまだ日が浅いですが、ラビさんとフレンドになって良かったです(#^.^#) 良いお年を迎えて下さいね。また来年も宜しくお願いします。
by: 麻衣 * 2014/12/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいさん★


わたしも麻衣さんとお友達になれてとっても嬉しかったですー(*´∀`*)♪
また来年もよろしくです!!
よいお年を~(*´∀`)ノ.。o○

by: らび * 2014/12/31 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/248-5215c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
