-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長崎(・ω・´)その1
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ついに黄金の国ジパングへ到達しましたヾ(*´∀`*)ノ

長崎発見(`・ω・)ゞ-
121909 214828_2
121909 214828-2_2
ゎーヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノゎー

まずは街役人に貢ぎ物(*´・ω-)r 羽毛180で進物度1000に。
121909 215126_2
これで長崎で貿易できるようになりました(*ゝω・)b

交易所には人だかりが
121909 215230_2

早速、物々交換に挑戦
こちらから交換したい交易品を提示すると、おじさんが交換できる品を選ばせてくれます。
121909 223037_2
日本酒、柚子、西陣織、日本刀、和紙、種子島銃 etc...
知らない交易品がたくさーーーんヾ(*´∀`*)ノ
どれにしようか本気で迷っちゃいますo((*・д・*))o

結局、着物大好きな私は西陣織をもらうことに
数はすくなかったけど・・・(*ノωノ)
帰ったらこれで仙台絹織羽織袴を作ります(`・ω・)b



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 17 : 30 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長崎(・ω・´)その2 | ホーム | プレイベント来訪編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/25-9dc9dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
