-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*バビロニア装備(固定レシピ+店売り)*
2015 / 01 / 10 ( Sat )
GranAtlas Chapter4 「Ancient Glory」で実装された
古代バビロニアの装備を求めてバスラに行ってきました


バスラのらくだ
    らくだ君おひさしぶり!


『時を知る者(紀元前)』の称号をセットして
道具屋さんをのぞくと…|ω・*)ジ...


バビロニアン装備シリーズが陳列されてました


バスラ道具屋
バビロニアンチュニック/バビロニアンドレス/バビロニアンヘッドバンド/バビロニアンサンダル

とりあえず全部おとな買いです


紀元前称号限定固定レシピも出ていました


住人さんの『バビロニア衣装縫製法』
バビロニア衣装縫製法


工房職人『バビロニア小物製法』
バビロニア小物製法


喜望峰まわりで運んできた材料等を使ってさっそく生産
道具屋さんで売っている装備4つの色&性能違いが作れましたヽ(・∀・*)ノ


それでは道具屋&生産バビロニアン装備
いつものようにちびっこで試着~(*´¬`*)


★バビロニアンヘッドバンド&バビロニアンチュニック★
バビロニアンチュニックとヘッドバンド(道具屋)
バビロニアンヘッドバンド(道具屋):耐30/防5/名声5000
バビロニアンチュニック(道具屋):耐30/防4/名声5000

バビロニアンチュニックとヘッドバンド(生産)
バビロニアンヘッドバンド(生産):耐40/防5/生存+1/名声5000
 (バビロニアの頭飾りの製法/金細工5+銅25/工芸R7)
バビロニアンチュニック(生産):耐30/防4/会計+1/名声5000
 (バビロニア平服縫製法/ペルシャンベリー15+綿生地30+ししゅう糸5/縫製R6)


チュニックはとっってもシンプル!
ヘッドバンドはふわふわ髪をきゅっとした新しい髪形になりました
メソポタミア文明の人のイメージにぴったりな感じです
お花(?)のイヤリングも目立って良い感じです


★バビロニアンドレス♀★
バビロニアンドレス(道具屋)
バビロニアンドレス♀(道具屋):耐30/正20/防5/名声8000
バビロニアンドレス(生産)
バビロニアンドレス♀(生産):耐30/正20/防5/補給+1/名声8000
 (バビロニア婦人服縫製法/綿生地35+金細工5+金糸10/縫製R8)

ななめしましまデザインも色合いもとってもかわいいです


★バビロニアンサンダル★ (一番左:道具屋、その他:生産)
バビロニアンサンダル
バビロニアンサンダル(道具屋):耐30/防3/名声3000
バビロニアンサンダル(生産):耐40/防3/行軍+1/名声3000

 (バビロニアの履き物の製法/皮革25+革ひも15+ししゅう糸5/工芸R6)

お花模様がかわいくて、色も4色あるので
いろんな服に合わせられそう


せっかく久しぶりに遠出したので
アップデートで進入できるようになったメソポタミア河川流域と上陸地点も散策してみましたが


また長くなっちゃうのでそれは次の記事で….。o○




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




ちなみに称号『時を知る者(紀元前)』
先日サーカス団イベントでクロノクエストを手伝っていただいてゲットしました

バビロンイベント
↓クロノクエスト『ハンニバルの戦術』@マルセイユ
ハンニバルの戦術

時を知る者(紀元前)


みんなでバビロンに行こう!っていうイベントでしたが
自分で必要Rの冒険スキルを持っていないとバビロンに到達できない仕様のようで
トレジャーハントのレリックピース合成まででした
いつか自力でバビロンに行ってみたいなー(ノωヾ*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




だーなちゃん&りぃねらたんちの芙蓉ちゃんとお揃いでパチリ
バビロニアンドレス2



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 22 : 24 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆o。.新年釣り大会.。o☆ | ホーム | ☆o。.新年のご挨拶.。o☆>>
コメント
----

わー♪
綺麗ですよ!

これは色んな色で迷いますね🎵(*´ω`*)

ファッションショー楽しかったです🎵(*´ω`*)
by: うちだーの * 2015/01/10 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


服も靴もカラフルで迷っちゃいますよね(*´艸`)♪

着せ替え遊びにお付き合いいただいてありがとうございました~(*´ω`*)ノ☆

by: らび * 2015/01/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃ~ん、いつの間に(ノωヾ*)
ぼくよりも芙蓉さんのが似合いそうだったから、あげちゃったのにゃ。
髪飾りを違うのにしようかにゃぁと思案中.。oO
服と靴、ありでしにゃ(≧▽≦)
by: りぃねら * 2015/01/12 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分もバスラのラクダクン大好きです(´∀`*)
目が可愛いんですよね~♪
by: ヨシツグ * 2015/01/12 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたん★


さっそく芙蓉ちゃんに着せてくれてて感激して、だーなちゃんと一緒に写真とっちゃいました!
勝手にごめんね(ノωヾ*)ww
髪飾りとか、どれにしようか迷っちゃうよね(∩∀`*)♪


>ヨシツグさん★


わーヽ(・∀・*)ノ
ラクダクン優しい目でかわいいですよねー(*´艸`)♪
いつか亡命したらバスラ→スエズをラクダに乗って移動してみたいです!


by: らび * 2015/01/12 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/250-9030e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
