☆o。.新年釣り大会.。o☆
2015 / 01 / 14 ( Wed )

1月12日(月・祝)
英・東インド会社新年釣り大会がありました


主催は商会のイベント隊長ウチダーノさん


2015新年釣り大会4


すこし早めにログインできたので商館
暖炉前の円卓でみんなとぽかぽか


15番商館に集合


16時になったのでみんなで移動して釣り大会スタートヽ(・∀・*)ノ


釣り1


【釣り大会ルール】
・だーのさんに釣餌を20個もらう
・所持金を0㌦にする
・釣餌を使用して15分間釣り(釣りスキル使用×)
・釣り終了後の所持金を比較して順位決定



街中で釣った魚は
自動的に換金されてお金がもらえます(アジ→4㌦、大きめのアジ→8㌦など)

でもお魚が逃げちゃうと「ばらしてしまいました」と出て0㌦…。
フグ毒魚なのでリリースで0㌦


釣り2

フグバラシがとっても多かったですw
アイテム釣りでもスキル依存あるのかな…(*゚Д゚*)?!

釣り3

おしゃべりしてると釣るの忘れてたりします(ノωヾ*)w


15分間の釣り終了
だーのさんがみんなの所持金を確認して集計後、結果発表


結果発表


ちなみに賞品は豪華なアイテムがずらーり


豪華賞品


わたしは104㌦稼いで3位(∩∀`*)
とってもいいものいただいちゃいました(*´¬`*)


優勝らなん提督
おめでとうございます.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ


釣りの後はいきなりうさぎ追い大会に…

うさぎ役はまさかの優勝者らなん提督www


【うさぎ追いルール】
・うさぎさんがなめし革の道具袋を1㌦でバザーして逃亡
・みんなで追っかけてなめし革の道具袋を買えた人が勝ち!



バニーシラセ提督


ジムさん>これから かわいいウサギちゃんを追い詰めるという めくるめく官能プレイですw
ダーノさん>らなんさんかわええわ~~~~~~w
バニーシラセ提督>やめてーw



ちょうどりぃーちゃんグラさんも来たので
みんなでよ~~~いドン


バニーシラセ提督を追っかけ中0


非常にすばしっこいうさぎさんで
バザーを買うどころかロックオンさえできませんでした(・Д・;)


バニーシラセ提督を追っかけ中

みんな全力で追いかけること10分くらい??

ジムさんなめし革の道具袋見事お買い上げ
おめでとうございます


バニーシラセ提督もおつかれさまでした


最後はみんなで集まって


2015新年釣り大会10


記念撮影です


新年釣り大会2015

おつかれさまでした~


普段なかなか商会のみなさんとお会いできないので
みんなで一緒に遊べてとっても嬉しかったです(*´艸`)
主催のだーのさん、お疲れ様&ありがとうございました!

今回参加できなかった方も多いので
またみんなで楽しいイベントできるといいですね




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪








関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 04 : 50 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<☆。.大海戦20150118.。☆ | ホーム | *バビロニア装備(固定レシピ+店売り)*>>
コメント
----

楽しいイベントでしたね〜〜(≧∇≦)
さすがいいSS撮れてます!
また遊びましょう〜
by: パパチチ * 2015/01/14 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!
細やかな内容記事ありがとうございます🎵( 〃▽〃)

こんな浴衣ってあったんですね!
素敵なお召し物です🎵(*´ω`*)

巾着袋とかのオサレ装備も欲しいですね🎵
扇子とかw

参加ありがとうございました♪(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2015/01/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


イベントおつかれさまでした♪
ご一緒できてよかったです(∩∀`*)

途中までだったパパチチさんも集合写真に入れてみました…!
もうちょっと目立つところにすればよかったぁ(*>艸<)ww


>だーのぱぱ★


幹事さんおつかれさまでした!
また次回のためにルールなどメモしておきました(ノωヾ*)
また次のイベントも楽しみにしてます♪


浴衣は昨夏のイベントでもらえたものです。
真冬に浴衣でちょっとアレですが、お気に入りの和服なので着てみちゃいましたw
浴衣♂もかっこいいデザインでした!


巾着とかあったらかわいいし斬新ですねヽ(・∀・*)ノ
石ころつめて投擲できるとか楽しそう…(*´¬`*)w

by: らび * 2015/01/15 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

いいなぁ~♪♪
参加したかったです。
提督を追いかけたかった。
インフル○○○で無念のリタイアでした。
by: あきんこ * 2015/01/15 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あきんこさん★


あきんこさん見かけないなぁって思ったらインフルだったのですねヽ(・Д・||)ノ
大変でしたね(>_<)もう熱は下がりましたか?
まだまだ寒い日が続きますしお大事になさってくださいね(´・ω・`)


また次のイベントではご一緒できるといいですね(*´艸`)♪

by: らび * 2015/01/15 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

いやぁ、楽しかったですね^^
フサギ追いに出れなかったのが、かなり残念でしたが><
でも私のキャラ足遅いから、どっちにしてもゲットできなかったかな?
最初の写真、スーツ姿の太っちょとチョンマゲ姿の太っちょが一緒の席に着いてて、何だか幕末の『日米修好通商条約』を連想してしまいましたw
黒船来航かよwww
by: サリヴァン姉妹 * 2015/01/15 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サリヴァンさん★


日米修好通商条約…(*゚Д゚)!!www
さすがサリヴァンさん目の付け所が違いますねっ(ノωヾ*)w
浴衣♀なわたしが場違いだけど
なんかもうそういう歴史的場面にしか見えなくなってきましたよ(ノωヾ*)!w
正装したおでぶちゃんキャラの大物感すごいですw

by: らび * 2015/01/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

イベント行きたかった…(*´-`)

スキーしないスキーに行かなかったら…
(。-∀-)
by: ぶーちゃ * 2015/01/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★


こんばんはー(*・∀・)ノ♪
スキーしないスキー楽しんでこられましたか~(*´艸`)
イベントも楽しかったですが、温泉もとってもうらやましかったです~(ノωヾ*)
次回イベントでは一緒に遊びましょー☆

by: らび * 2015/01/16 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/251-43cc2c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |