-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*メソポタミア河川流域調査とバビロニア装備(探索)*
2015 / 01 / 23 ( Fri )

3つ前のバビロニア装備記事のつづき


バスラの新装備ゲットとあわせて
メソポタミア河川流域を散策してきました


まずは出発前、メルカトールさんにご挨拶に行くと…


メソポタミア調査依頼
メソポタミア調査依頼2


メソポタミア河川流域の海域調査依頼されました
北西航路開拓完了が前提かな?


メソポタミア河川流域


バスラのすぐ東からチグリス・ユーフラテス川をさかのぼり
視認&釣りでコツコツ海域調査


メソポタミア河川流域調査


途中、ユーフラテス上流上陸地点よりみち((((*・ω・)
ここでもバビロニア装備がゲットできるみたいです


入り口から東にいったテーブル岩で掘り掘り。


テーブル岩で探索
↑金塊掘りで鍛えた探索(…といってもR10w)+ガチブースト(+10)で探索20


3掘り目で早速バビロニアブーツをげっと (回避+1)


バビロニア兵士のブーツ入手


けっこうたくさんのアイテムがザクザク掘り出せて

ちょうど30分間このくらい(↓)出てきました(*´¬`*)


いろいろ入手
バビロニア兵士の服*5/バビロニア兵士の兜*3/バビロニア兵士のブーツ*3
と、熟練漁師の釣具*3/ライトシミター*3



見た目&性能は・・・↓ ちびっこで着てみました


バビロニア探索装備
 バビロニア兵士の兜:耐30/防15/戦術+1/名声7000
 バビロニア兵士の衣装:耐30/防20/収奪+1/名声6500
 バビロニア兵士のブーツ:耐30/防7/回避+1/名声5000


とんがり帽子、おもしろい形ですw
あみあみブーツはかなりかわいくてEUの服に合わせても使えそう
服の胸にはまたお花模様(?)がついてます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


よりみちから戻って海域調査も無事完了


EUにもどりメルカトールさん報告にいくと


千古の宝冠


ご褒美に千古の宝冠をいただきました(*・∀・*)


千古の宝冠2
 千古の宝冠:耐80/正40/防10/考古学+2/財宝+1/探索+1/名声20000
精巧な装飾が施されたバビロニアの冠です


いつもお洋服の記事ばっかりと言われますが・・・
次もきっとバビロニア衣装の記事ですwww




(*'-'*)ノ*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




らびのアパルタメントに 坪庭 を置いてみました


らび家の坪庭


インド風のおうちなのでちょっとアレだけど


流れるお水を見ていると癒されます.。o○




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 36 : 50 | ワールドアトラス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*バビロニア装備(自宅生産)* | ホーム | ☆。.大海戦20150118.。☆>>
コメント
----

バビロニア調査順調にいってますね🎵(*≧∀≦*)
胸の紋章は菊かしらw

わあ♪箱庭ってこんなんなんだ!(*´∀`)
北欧アパよりあってますよー🎵(*´ω`*)
by: うちだーの * 2015/01/24 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋風な内装に和な調度が粋ですね(≧∇≦)
うちはテキトーに配置してあるので、今度かえったら見直してみます。
バビロンも行かなきゃな〜。
自分では着たり見たりできないものが沢山あるので、衣装の記事は好きですよ!
ぜひ続けてください(^O^)/
by: パパチチ * 2015/01/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


これはなんのお花でしょねi-239
サンダルやイヤリングにもついていたので気になります(*ノωノ).。o○

坪庭、どんなのかなぁって思って置いてみましたi-101i-185
地味だけど意外と大きくて凝ってるので気に入っちゃいました~(ノ´∀`*)i-176

by: らび * 2015/01/24 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い、ちみっこにゃ~ヽ(≧▽≦)ノ

堅パパのほうがイスラム風のお家で桜盆栽と打ち掛け置いてるけど、
これがなかなかしっくりきてるにゃ(*´ω`*)
坪庭も置いてみようかにゃ.。oO
by: りぃねら * 2015/01/24 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


ありがとうございます(ノд<).。o○
民族衣装や当時の文化が感じられる衣装などはdolの魅力のひとつだと思ってますi-274
今後も自己満足お洋服ssが多いかもですが、生暖かく見守ってくださると嬉しいです(*ノωノ)w

わたしも普段は内装てきとーですが、たまにゆきだるま*5とかツリーだらけとかして遊んでますi-4i-103
絵画やジオラマも素敵ですよね✨
できればもっと沢山置きたい、近づけて置きたい、商館にも置きたい!など…欲望が尽きませんi-239

by: らび * 2015/01/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りねたん★


イスラム系もおうちもカワイイよね~(*´∀`*)i-80
すごく迷ったけど、食卓のカレーの香りにつられてインド風にしちゃったよi-239v-374

打ち掛けも結構存在感あっていいよね(*ノωノ)i-176
色柄違いとかも出ないかな~i-101.。o○
by: らび * 2015/01/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--探索--

たくさん服とれていいですね~(*^^*)。あんなにとれちゃうとあまったらどうするんですか(?_?)
by: あきんこ * 2015/01/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あきんこさん★


意外といっぱいとれてびっくりです(*・Д・*)i-200
自分で使わないものはバザーで売ったりお友達に押し付けたりします(ノωヾ*)w

わたしにお洋服押し付けられたら、煮るなり燃やすなり売るなりしてください~i-274i-264

by: らび * 2015/01/26 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し前のですみませんです><
検索してたどりつきました!
兜は山盛りとれましたが靴だけは取りつくされていたようです!
情報ありがとございます!
by: れもれも * 2016/07/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい~i-183i-201
れもちゃんの検索にひっかかれて嬉しいですi-179i-185

靴は一番でづらいのかなぁi-238i-201
兜と鎧と靴、一人前セットで落ちてるといいのにねi-190
次回は靴も拾えますように~i-265
by: らび * 2016/07/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/252-51e07a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
