-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*バビロニア装備(自宅生産)*
2015 / 01 / 30 ( Fri )
バビロニア装備第3弾
      *バビロニア装備(固定レシピ+店売り)*
      *メソポタミア河川流域調査とバビロニア装備(探索)*


今回は自宅生産バビロニア装備を作成してみました


時を知る者(紀元前)の称号をつけると
時計マークのついたバビロニア装備のレシピがたくさん出てきます


自宅生産1

*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*
バビロニアの兜の製法/鋳造8/鉄材25+純鉄の板金5⇒バビロニア兵士の兜
バビロニア兵士服の製法/鋳造10/皮革15+綿生地30+純鉄の板金10⇒バビロニア兵士の衣装
バビロニア歩兵の武器製法/鋳造9/鉄材20+純鉄の板金5⇒バビロニア歩兵の槍
バビロニア軍用靴の製法/工芸7/綿生地10+革ひも5+なめし革10 ⇒バビロニア兵士のブーツ
バビロニア貴族帽の製法/工芸11/銀20+宝石細工5⇒ダイアデム
バビロニア王の冠の製法/工芸13/金20+金細工10⇒バビロニアの王冠
バビロニア貴族服の製法/縫製13/金糸10+ベルベット30+高級染料15⇒ノーブルチュニック

*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*

自宅生産2


自分の職業を変更したり、副官を入れ替えたり、
材料を必要な分だけタンスにしまったりしながら
毎日1種類生産。


1週間かかってやっと全部完成しました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


さっそくちびっこであれこれ着てみました


バビロニア兵士いろいろ
バビロニア兵士の兜:耐40/防15/回避+1/名声7000
バビロニア兵士の衣装:耐30/防20/突撃+1/名声6500
バビロニア兵士のブーツ:耐40/防7/突撃+1/名声5000

とってもカラフルな兵士シリーズ。
組み合わせはよくわからなかったので適当(*´艸`)


バビロニア歩兵の槍
バビロニア歩兵の槍:耐30/変10/攻45/応用剣術+1/名声5000/槍
ながーーいです(*・ω・*)


ダイアデム
ダイアデム:耐40/正25/防7/医薬品+1/名声15000
実家にこれとそっくりなシリコン製折りたたみザルがあります


バビロニアの王冠
バビロニアの王冠:耐40/正30/防7/香料+1/名声20000
海域調査報酬の冠の色違い。青色とかちょっと斬新な感じです


ノーブルチュニック
ノーブルチュニック:耐30/正30/防8/社交+1/名声15000
金彩できれいな衣装です。男性キャラにもとっても似合いそう(*´艸`)


とりあえずバビロニアシリーズはこれで終わり
そのうちバビロンにも行きたいな(*´ー`)w


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


もうすぐ始まるイベント『St.Valentine's Day2015』
イベントを進めると新アイテムのリボンがもらえるみたいです。


お友達のヨシツグさんブログでの
妄想リボンコーディネートが可愛すぎたので...

わたしも何のお洋服に合わせようかな~って色々妄想してました(*´¬`*).。o○


そこで思い出したのが・・・
3/3発売10周念記念BOX特典の
ゾフィー特注ドレス

ゾフィー+リボン(妄想)

買う予定がないので、妄想でリボンをくっつけてみましたw
赤いドレスなので合いそうな予感です
(K○EIの回し者とかではありませんw)


他の特典のエキス・ファルダ大資産家のコートも赤色なので
リボンは販促的な意味もあるのかなとか思ったり・・・(*・ω・*)w


とっても可愛くて他にもいろんな服と合わせられそうで
しかも男性キャラも着用可能なので
とっても楽しみにしてます(*・∀・*)




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 04 : 21 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆o。.St.Valentine'sDay2015(前編)と、リボン.。o☆ | ホーム | *メソポタミア河川流域調査とバビロニア装備(探索)*>>
コメント
--称号を変えると--

自宅生産でレシピが現れるなんて知らなかったです・・・('ω')
ちょっと試してみないといけませんね。

しかしリボンはなんで男女両用にしたんだろう。
パパチチさんも、着合わせによっては、意外にかわいく見えるのだろうか・・・・・・。イヤイヤイヤw
by: パパチチ * 2015/01/30 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


時代の称号は、自宅生産&固定レシピが出てきたりお店の売り物も変わったりと色々な効果があるみたいです(*ノωノ)
自宅生産はまだ初心者なので、また色々お試しで作ってみようと思いますi-185

結構性別限定の装備があるのに、
よりによって赤いリボンが男女兼用なんてびっくりですよね(*´艸`)w
でもきっとパパチチさんもかわいく着こなせるはず・・・i-71
また商館でリボン試着会でもして遊びましょー(*ノωノ)w
by: らび * 2015/01/30 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いごたんってw

イゴールもラビさんの手に掛かれば和み系にw(*ノ▽ノ)


わあw
こりゃ生産大変でしたね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
お疲れ様でした!(ノ´∀`*)

ゾフィードレスにリボンはよく似合いますね🎵(*´ω`*)
by: うちだーの * 2015/01/30 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


いごたんはうちのツートップで和み系まっちょです!
ちなみにもうひとりはフランシーヌたんです(*´ω`*)

自宅生産は1日1種類しかできないのでちょっと面倒ですね(ノωヾ*)
これは完全に自己満足です★

ゾフィードレスけっこう似合いそうですよね♪
いつかげっとできるかな~(*´艸`).。o
by: らび * 2015/01/31 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゾフィーさんのドレスにリボン、スカートのトコの色とばっちり合って可愛いですね~♪♪
そして、エキス・ファルダ!!ミニスカ&リボンで、絶対合わないはずがないっっ(*´∀`*)
自分もバザで買えたら真似しよう~っと*\(^o^)/*
3月楽しみですね~!(≧∇≦)
by: ヨシツグ * 2015/02/01 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★


ミニスカ&リボンっヽ(・∀・*)ノi-71i-197
ちびっこなヨシツグさんにぜひぜひ着せたいです~(*´¬`*)i-176
楽しみですね~(*ノωノ)i-71i-189
by: らび * 2015/02/01 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/254-e90b27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
