☆o。.St.Valentine'sDay2015(前編)と、リボン.。o☆
2015 / 02 / 04 ( Wed )
話題の新装備リボンを手に入れるため
Liveイベント『St. Valentine’s Day 2015』をやってみました


バレンタイン2015
パリ工房横にいる菓子職人ロベールさん。
おいしいショコラトル作りのお手伝いを引き受け、
パリ・フレンツェ・フランクフルトをうろうろしてお遣い。


今週までのお話で、
輝く石の指輪 & ロベールポイント20ptを入手。
バレンタイン2015-2
(輝く石の指輪:耐100/補給+1/保管+1/防御+1)


パリ広場のロベールの弟子が、ロベールポイント報酬を交換してくれます。

リボン 20pt  ・レースフリルドレス 20pt  ・お菓子のかご10個セット 5pt
・ヴェネチアンマスク 15pt  ・プレミアムロット 15pt  ・航海者のお守り3個セット 20pt



無事にリボンをげっとしましたヽ(・∀・*)ノ  意外と早かった!

リボン


来週またイベントの続きのお話が追加されるようです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



さっそくリボンをおためし装着


リボンコーデ0
リボン:耐100/防5/名声500
意外と大きくて存在感バツグン(・Д・*) とってもかわいいです
ねむたそうな顔のらびにはちょっと派手かなぁ…(*ノωノ)


続いてうちのちびっこ達
色々なお洋服に合わせてみました(*´ω`).。o○


リボンコーデ1
スウェーデン民族服♀(店売り)
スカートの赤とぴったり~
アービト・ダ・ヴィラーゴ(生産/著名人衣装縫製法)
ドレスの赤は少し明るめだけど華やかでかわいいです


リボンコーデ2
小袖♀(生産/日本の衣装縫製法)
ゲゲゲの猫娘っぽく と思ったけど猫娘はワンピースでした
和服は砂かけ婆の方だった・・・ ピンクの小袖もかわいいです。
サンタクロースの服(イベント)
季節はちょっとアレですが、色がとってもしっくりきました


リボンコーデ3
インカノーブルドレス(生産/アンデス衣装縫製法第1巻)  ←おきにいり
チャドリ(店売り) 魔女宅のキキをイメージしてみました(ネタかぶったらゴメンナサイ)
幼い頃はこんなリボン&ぷわぷわワンピースで
ほうきに跨ったりブンブン振り回したりしてました(´・ω・`)
リボンコーデ3x


すぐ手に入ったお洋服であれこれ試してみましたが
赤×赤は色味が少し違ったりしてなかなか難しかったです
エプロンドレスや黒メイド服などなど
色々なお洋服にアクセントとして合わせてもかわいいので
とっても便利に使えそうです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨日お友達のXちゃん
地理学者の卵のドレスをいただきました


地理学者の卵のドレス1
地理学者の卵のドレス(緑の):耐100/防8/地理+1/航行+1/名声500
地理学者の卵のドレス2
ニーナのドレスXちゃん&翆ちゃん


クロノスっ子は育てていなかったので とっても嬉しかったです(*´艸`)




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 04 : 17 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<☆o。.St.Valentine'sDay2015(後編)と、特典いろいろ.。o☆ | ホーム | *バビロニア装備(自宅生産)*>>
コメント
----

ラビさん、可愛すぎる~~負けたかな~~あたしも、もっとお洒落に力入れないと(^_^)v
by: 麻衣 * 2015/02/04 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お、いいですね--

やっぱり小さい子の方が似合う感じかな。大きい子は髪型も合わせるといろいろ効いてくるかもしれないですね。
小袖とわりと合うのが新鮮です。大正時代や卒業式みたいな袴があれば合うかも?
自分は赤系でちょっと華やかに揃えるのが好きみたいなんですが、インカノーブルドレスは赤で挟んだ白地のバランスがスゴクいいので、さすがなセレクトですねえ。
by: パパチチ * 2015/02/04 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

メ~~ッチャ可愛いじゃないですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは破壊力ありすぎて直視できませんw(ФωФ)

色々と試されたんですねー🎵

サンタ服が一番かな🎵( 〃▽〃)

by: うちだーの * 2015/02/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★


ありがとうです(*ノωノ)i-80
でも負けたなんてとんでもないっっ((´・ω・`))i-200i-200
美女4人がリボン&ドレスで並んでる姿はすごーーく華やかで壮観でした~(i-80дi-80)
by: らび * 2015/02/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


そうですね(ノωヾ*)
大きい子は前髪を下ろして少し幼めにしたほうが似合うかしら…(*´ω`).。o
女神アフロディテの姿見限定のパッツンボブみたいな髪型にしたかったけど課金なので諦めました(ノωヾ;)i-201

卒業式の袴…i-197
大大大好きですw
リボンと合わせたらきっとハイカラさんみたいになってカワイイですね(*´ー`)i-176
時代限定とかで羽織のない袴が実装されたら嬉しいですi-194

インカノーブルドレスは赤も入ってるけどスッキリ爽やかな感じで着られて気に入りました~(*´艸`)i-264
by: らび * 2015/02/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

えぇー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうです(*ノωノ)i-71i-80
でも目逸らさないでくださいー(´;ω;`)w

いろいろ試しましたが、微妙に色が合わなくて ぐぬぬ・・・(ーー;)ってのも沢山ありました~i-200i-200

サンタ服の、リボン+モコモコ+ミニスカでカワイイですよねっ(*´艸`)i-185
クリスマスシーズンに限らず着たいですーi-261
by: らび * 2015/02/04 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫娘、可愛いっ…!
和服+リボン良いですね~(ノ´∀`*)
パパチチさんのおっしゃるとおり、大正ロマン風、かなり魅力♪♪

地理ドレスとのコーデもすごく素敵です!
真似しちゃおう~っと(≧∇≦)
by: ヨシツグ * 2015/02/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★


大正ロマン風、とっても魅力的ですよね…i-197
実装希望です(*´¬`*).。o○

地理ドレス&ニーナドレスはとってもカワイイデザインでリボンにも合いますね~ヽ(・∀・*)ノi-176
靴はふたりともなぜかウエスタンブーツ履いてましたー(ノωヾ*)i-201

by: らび * 2015/02/05 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/255-7ca6dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |