☆o。.St.Valentine'sDay2015(後編)と、特典いろいろ.。o☆
2015 / 02 / 12 ( Thu )
Liveイベント『St.Valentine'sDay2015』の続きをしてきました


後半では菓子職人ロベールさんが
ついにショコラトル(液体)を固形にすることを思いつきます(*・Д・*)


ロベール2015

材料を集めたり、
徹夜で鍋をまぜまぜさせられたり

ロベール2015-2

レノラさんのためにストックホルムまでおつかいにいったりもしますが
今回もわりと近場なので簡単です。


イベント後半では
特製ショコラトル10個名匠秘伝2個ロベールポイント80ptがもらえました


イベント前半でリボンはもらったし
レースフリル(黒)&ヴェネツィアンマスク去年のイベントでもらったので


今回のロベールポイント
プレミアムロット5枚お菓子のかごに交換しました


ロベール2015-3


プレミアムロットはとってもいいものが出るらしいのでドキドキしながら開封 (*・ω・*)


3キャラ分15枚で出たものは・・・


頭痛薬5個*4、 特注仕立て道具*2、 非戦密約の断簡*2、
豪商の秘伝10個、 世界のコース料理5個、 大砲職人の鍛錬具
名匠秘伝2個、 装甲工人の鍛錬具、 武器職人の鍛錬具*2



でしたヽ(・∀・*)ノ


頭痛薬が多かったけど、ほんとに良いものばっかり
いろいろ鍛錬具も出たのでうれしかったー(*´艸`)


でも3枚で武器・装甲・大砲鍛錬具を引いた天真さん
とっても引きが良くてうらやましいです(*´¬`*)


もうすぐリアルでもバレンタイン(´・ω・`)
今年はなんのお菓子作ろうかなぁ・・・.。o○


(o・ω・o)ノ+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+ヽ(o・ω・o)


90日間プレイチケット特典がまた新しくなりましたね(ノωヾ*)


西部開拓者の衣装箱
↑西部開拓者の衣装箱。女性用男性用、どちらかの服がもらえるみたいです。


白いウエスタン衣装も欲しいところですが

らび家には特典更新2日前
やーーっと前回特典の大ばさみが届きましたw


せっかくなので(?)
大ばさみ+その前数回分いろいろの写真を貼ります(`・ω・´)ノ


大ばさみ
大ばさみ:耐100/正10/変10/攻5/保管+1/生態+1/調達+1/名声500
こびとになった気分になれます
残念ながらこのはさみでは戦えないようです。。(⇒だーのぱぱの検証&妄想


ケーキハット緑
ケーキハット(緑):耐100/変20/防10/探索+2/美術+2/社交+2/名声500
抹茶味かな?ピスタチオとか…
これの色違いだけど、性能がパワーアップしてます


猫耳(白)と茶ウサギ
猫の頭飾り(白):耐100/変15/防10/口説き+2/身体言語+1/収奪+2/名声500
茶ウサギのぬいぐるみ:耐100/社交+2/保管+1/名声500

白猫耳は以前もらえた茶色のパワーアップ版。収奪+2が便利そうです(*´ω`*)。
そういえば実家に行った時
ちょこっと油断すると にゃんこ達に靴や手袋を収奪されます…

うさぎくんは耳のたれ具合がいい感じです




白いウエスタンはいつ届くのかにゃ・・・




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 39 : 40 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<☆o。.商会コンペ201502と、○○チョコ.。o☆ | ホーム | ☆o。.St.Valentine'sDay2015(前編)と、リボン.。o☆>>
コメント
----

3枚で鍛錬具3個・・・リアルで最近はツキが悪いのでゲーム内だけはいいことないとねぇww
後編は80ポイントですか〜鍛錬具のためにまた廻らねば!(。`・ω・)9"
by: 天真爛漫 * 2015/02/12 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと届いたのですねw(;゜∀゜)
チビッ子にはよく似合ってますよー🎵(*≧∀≦*)

ウサギリュックも良い感じです~w(*´∀`)♪
by: うちだーの * 2015/02/12 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>天真爛漫さん★


いえいえ(ノωヾ*)
きっと日ごろの行いが良いからに違いありません(´・ω・`)bi-190
後半のプレミアムロットも沢山いいのでるといいですね(-人-)i-199


>だーのぱぱ★


ありがとうですー(*ノωノ)
やーーーっと届きましたi-218
自動課金のタイミングが特典入れ替え前ギリギリになっちゃってるみたいです~(´・ω・`)w

by: らび * 2015/02/12 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした~!--

無事にプレミアムロットで良いものが出てバッチリでしたね。

それと、今回もらったショコラトルとお菓子のかごって、バレンタインデーとホワイトデーの義理チョコ義理クッキーの代わりに配れば?ってことだったんですかね。いやーうちでは、クロノスっ子達がおやつにバリバリ食べちゃってますよ(;一_一)

あ、それはともかく、白ねこ耳いいですね!かわいいデス。
はさみとリボンのSSの服って、巫女服?これも合いますねえ。
あー。だけど、大ばさみは縫製アイテムなんじゃないかな~。なぜ保管生態調達ブーストなんでしょうねえ。
・・・・・・ちょっと怖い想像しちゃいました(/_;)


by: パパチチ * 2015/02/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱプレミアムロットは運が良かったら豪華なアイテムが出ますね(#^.^#)
鍛錬具は使わなかったら高く売れるし♪
by: 麻衣 * 2015/02/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


パパチチさんもイベントおつかれさまでした(*´艸`)♪
ショコラトル&お菓子のかご、そういう意味もあるのかもですねi-190
たしかに毎年この時期はお友達のプレゼントにショコラトル使ったりします(*ノωノ)
ホワイトデーに期待(*´¬`*)w

白ねこ耳かわいいですよねi-101
以前の茶色より髪色に馴染まなくて目立つ感じです(=´ω`)

はさみ写真の服は、白拍子の衣装ですi-264
冒険クエストでげっとできるものですが、これはリスバザーで衝動買いしちゃいました(∩∀`*)♪
リボンに色がとっても合いますねっi-71

大ばさみですが、たしかにブーストがアレですね(・Д・`)i-200
どうやら綺麗な布やリボンを切るはさみではなさそうです・・・i-282i-201

by: らび * 2015/02/13 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★


麻衣さんもイベントおつかれさまでした~(*´ω`*)b★

プレミアムロットってほんとに良い物ばっかりでびっくりでした(*・Д・*)i-82
かなり良いお小遣い稼ぎにもなりますね~(*´¬`*)i-216i-189
by: らび * 2015/02/13 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑ケーキハット、、、
ピスタチオと聞くと、美味しそうに見えてきました*\(^o^)/*
(自分の周りでは、カ◯てるとか、ヒドイ言われようデシタ…´д` ;)
掘り掘りするときに愛用してます〜♪
by: ヨシツグ * 2015/02/14 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★


実はわたしも最初見たときは
カ●たみたいな色って思っちゃいました(ノωヾ*)i-200i-201
ピスタチオのオシャレケーキってことにしておきましょっか(∩∀`*)w
探索+2はとっても便利に使えそうですね~(*´艸`)♪

by: らび * 2015/02/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/256-a43bacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |