スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.商会コンペ201502と、○○チョコ.。o☆
2015 / 02 / 19 ( Thu )
毎月15日正午商会コンペティション


今回は日曜日ということもあり
ロンドン商会管理局前にも沢山人が集まってました。


商会コンペ201502-2


少し前は商館を守れるかどうか危うい事も多かった東インド会社ですが

今回は新人さんや復帰の方が入会してくださったこともあり、なんと・・・


商会コンペ201502-1

3位通過でした.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.

特別納品書も使わずこんなに高い貢献度だったことに感激 。・゚・(ノД`)・゚・。

納品に協力してくださった社員の皆さんに本当に感謝です


そして今月の納品物は・・・強欲商人の鉄鎖


 リーネラ・ターネソル>ちょうど今16世紀-3だから、アムス道具屋で買えますにゃ^^
 りんどう>買いに行くにゃ
 rabbi.>にゃー♪
 よしむね>にやw
 リーネラ・ターネソル>にゃ~ヽ(≧▽≦)ノ



ということで、みんなでロンドンを飛び出し
アムステルダム買い出しに行ってきました


アムスにお買い物

アムス道具屋さんで強欲商人の鉄鎖1個3000D。(16世紀1~3期限定らしい)
納品ー強欲商人の鉄鎖
以前はPFツアーとかして結構作るの大変だったけど、激安で売ってて衝撃的

アムスにお買い物2

せっかくなので、りんどうちゃんにつられてわたしも沢山買っておきました(*´∀`*)


ロンドンに帰って、今月も納品完了
たくさん買ったので必要な社員の方はお分けしますー


今月も納品にご協力お願いしますm(_ _*)m


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


ちょっとバレンタインデーは過ぎてしまいましたが


いつもいーっぱいお世話になっているお友達・商会員と
ブログに遊びに来てくれた皆さんに
(もちろん男性だけじゃなく女性にも.。o○)


感謝の気持ちを込めて
チョコレートのお菓子を作りました



いっこめはマシュマロチョコサンド

マシュマロサンド

BBQの時などに作るお菓子ですが
今回はピーナッツを耳と手にして、くま&にゃんこにしてみました
サンドしてあるマシュマロはロンドン15番商館の暖炉で焼きました!(うそ


もういっこはバルシャのメダルチョコ


バルシャチョコ


シートにチョコでお絵かきして最後にひっくり返すので表面はつるつるです。
チョコのお絵かき初心者なのでこれが限界でした(∩∀`*)w
マスキングテープで作ったロゼットに乗せてリボン勲章ぽくしてみました


全てわたしが(*´~`)モグモグ予定ですが
気持ちだけでも受け取っていただけたらうれしいです (´・ω・`)ノ⌒




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 14 : 31 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<☆。.大海戦201502.。☆ | ホーム | ☆o。.St.Valentine'sDay2015(後編)と、特典いろいろ.。o☆>>
コメント
--うはー--

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、でも、おいしそう、というのもあるけど、ちょっと上手すぎてこれは食べるより先に鑑賞しちゃいますねえ。
(*´ー`*)ウットリ


・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

by結局つまみ食いしてしまう航海者
by: PaPachichi * 2015/02/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うは~w
特別納品書つかわずでこのポイントだなんて🎵
嬉しいです!(*ノ▽ノ)

わー!なにこれ!?
凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ


ネコ&クマタン可愛い~❤(*ノ▽ノ)

ボンボヤージュも素敵~w(///ω///)♪

料理できる人って尊敬します🎵( 〃▽〃)
by: うちだーの * 2015/02/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>PaPachichiさん★


あははw
ありがとうございますm(_ _*)m
まだまだ未熟なのでもっと修行します(ノωヾ*)
モゴモゴ食べていただけてうれしいです(*´艸`)♪


>だーのぱぱ★


貢献ポイント、わたしもとっても嬉しかったです(∩∀`*)
だーの財閥をはじめ、会員の皆さんのおかげですねー(*´ω`*)

お料理は絶対だーのぱぱにかないません(*ノωノ)ww
わたしもだーのぱぱ目指して頑張ります★

by: らび * 2015/02/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

甘いもの苦手ですが、らびさんのクッキーまじうまそうですね~(*´ω`*)
美的センスも最強です。

今度甘いもの作る際は、大福餅に大型福船をお絵描きしていただきますようお願いします
(ノ´∀`*)
by: ぶーちゃ * 2015/02/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんこくまさん~♪
お船デザインが航海者ならでは♪
by: りんげい * 2015/02/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか横でりねらが悶絶してるんですがなんとかしてくだせぇ(何
あ、期間切れる前にあふんで納品せねば・・・
by: らなん * 2015/02/20 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぅ〜食べたいw(*・ε・*)
by: 天真爛漫 * 2015/02/20 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★


わー!ありがとうございます(*´艸`)♪
最強だなんて…ぶーちゃさん、いつもにも増して褒め上手!w
でもマッシュマロ&チョコで甘さも最強なので甘いもの苦手だと厳しそうです(・Д・||)i-201

大福餅に大福の絵…ヽ(・∀・*)ノ!!!
大福にお絵かきってめっちゃハードル高いですが考えてみます(ノωヾ*)www


>りんげい会長★


コメントありがとうです~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
せっかくブログしてるので、画像だけになっちゃうけど気持ちを込めて作ってみました!w
お船系でもなにかできないかなーと思ってバルシャチョコ絵に挑戦。
チョコ絵はもうちょっと練習しないとです(ノωヾ*)w

by: らび * 2015/02/20 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


うはーw
りねらたんが悶絶してくれたら本望です(*ノωノ)ww
最初はクマーだけだったけど、"にゃ~"のりねたんが浮かんでにゃんこも作ることにしました~(∩ω`=)i-80
あふん様、納品よろしくおねがいします(*´∀`*)ゞ


>天真さん★


ヽ(・∀・*)ノ!!
天真さんはもしや甘いの好きですか(*・Д・)
エアモグモグしかできないけどよかったらどうぞーw(*´ω`*)ノ⌒i-72

by: らび * 2015/02/20 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛すぎるチョコにめっちゃ癒されました~(´∀`*)
にゃんこも、ブチ柄と白猫ちゃんがいるのですね♪♪
らびさんのセンス素敵すぎます(*´ω`*)
by: ヨシツグ * 2015/02/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★


わーっヽ(*・∀・*)ノ
どうもありがとうです(*ノωノ)
カワイイちびっこヨシツグさんに褒められると照れます~(*´ω`*)i-80
余りのチョコつけたらブチになりました~wi-101i-1


by: らび * 2015/02/21 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/257-bcbe683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
