-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*10周年記念衣装などなど*
2015 / 03 / 16 ( Mon )

最近はなかなか集中してゲームする時間が取れなかったりするので
今回の10周年記念BOXは購入を見送ったのですが…(PД`q)グスン


先日親切なフレンドさんたちが、
BOX特典品プレゼントしてくださいました(*゚Д゚*)

Xちゃんから著名人の衣装箱を、Tさんから10周年記念衣装箱などなどを…


とっても貴重なものをありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。ゥワーン


せっかくなので・・・いーっぱい着せ替え遊びさせていただきました.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.


○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○


10周年記念衣服の収納箱 &頭飾りの収納箱
10周年記念収納箱
それぞれ男性用or女性用、どちらか1つもらえます。

箱からの2つ&バザーで買った2つで着せ替えしてみました


エキスファルダ
エキス・ファルダ♀:耐100/正25/防10/視認+2/探索+2/航行+2/名声500
どーしても合わせてみたかったのでまずはリボンで…
フリフリミニスカ&ながーいマントがかわいすぎるっ


エキストリコルニオ
エキス・トリコルニオ♀:耐100/正20/防8/香辛料+2/酒類+2/名声5000
ちっちゃい帽子や後ろのバレッタなど豪華な装飾です
サイドのうねうねとみつあみアップがかわいいー(*´ω`*)


なんと6色も色変更可能 すばらしいっ.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
エキスファルダとエキストリコルニオ
エキスファルダとエキストリコルニオ(うしろ)
↑くりっくで大きくなります↑
どの色もかわいいので毎日かえて着たいくらい


エキスバンダとエキスロパ
エキス・バンダ♂:耐100/正20/防8/香辛料+2/酒類+2/名声5000
エキス・ロパ♂:耐100/正25/防10/視認+2/探索+2/航行+2/名声500

フリフリ襟とダブルボタンがかわいいデザインです


こちらも6色 すごーい
エキスバンダとエキスロパ(まえ)
エキスバンダとエキスロパ(うしろ)
↑くりっくで大きくなります↑
色でだいぶ雰囲気も変わりそうですとくに紫とか、ちょっとあやしげで良いです・・・!!




続いて10周年記念引換券シリーズ・・・




10周年記念引換券・帽子版
10周年記念引換券・帽子版
魔道師の帽子:耐100/変15/防15/宗教学+2/開錠+1/名声500
大資産家の帽子:耐100/正40/防10/工業+2/会計+1/名声500
ラフィアンズキャップ:耐100/変5/攻10/防25/回避+2/防御+1/名声500

好きな物をひとつもらえます。


10周年記念引換券・衣服版
10周年記念引換券・衣服版
魔道師の装束:耐100/変30/防35/宗教学+2/考古学+2/天文学+2/名声500
大資産家のコート:耐100/正50/防12/武具+2/嗜好品+2/社交+2/名声500
ラフィアンズジャケット:耐100/変30/攻5/防35/弾道+2/砲術+2/操舵+2/名声500

好きな物をひとつもらえます。


10周年記念引換券・武器版
10周年記念引換券・武器版
魔道師の杖:耐100/変10/攻42/財宝+2/美術+2/調達+1/名声500/棍棒・杖
白ウサギのぬいぐるみ:耐100/防10/染料+2/保管+2/補給+1/名声500
金装飾の剣:耐100/正20/攻65/防10/応用+2/収奪+2/突撃+1/名声500/剣

好きな物をひとつもらえます。


どれもステキな性能&見た目なので、すごーーーーーく迷いましたが・・・
結局大資産家の帽子&コートに白ウサギにしました(∩∀`*)


大資産家セットと白うさぎ
4月にKhronosから来るおでぶちゃんキャラ(←育ってない)にこれを着せて
ピンクのパパチチさん色違いにしたいです(`・ω・´)w




最後は著名人の衣装箱・・・




著名人の衣装箱
著名人の衣装箱
3つの衣装がもらえます。


ゾフィー特注ドレス
ゾフィー特注ドレス♀:耐100/正40/防15/嗜好品+3/工芸品+2/社交+1/名声500
ねむたーい顔のらびにはちょっと派手かなーと思ったけど・・・
ちょっと見慣れたらとっても気に入ったのでしばらく着せておきます(*´艸`)
ぷわぷわの袖&腰のフリルとリボンがかわいいです派手だけど・・・


モーガン専用コート
モーガン専用コート♂:耐100/正5/攻20/防30/収奪+3/統率+2/銃撃+1/名声500
渋い色&デザインでステキです
ゆりちゃん、おひげ生やせばよかったー(>_<)
収奪+3なので、らびが着たいです…


トラデスカント愛用冒険服
トラデスカント愛用冒険服♂:耐100/正8/変20/攻5/防35/生物+3/地理+2/生存+1/名声500
鮮やかな緑色のシャツが綺麗です
とっても便利そうな性能!・・・だけどやっぱり らびは着られない


○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○


新装備でたくさん着せ替え遊びができて満足でした~(*´¬`*)

XちゃんTさん
本当にありがとうございましたm(_ _*)m


今回のアップデートで
ほかにも新しい装備をいろいろゲットしたので
またそのうち載せます.。o○




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



3/16(月)0:00~
Liveイベント”10周年記念祭”が始まるみたいです


・・・この記事の更新間に合うかにゃ。。


↓こんな帽子がもらえるようです。

10周年記念トリコルヌと花火
ジャックスパロウ船長がかぶってる帽子みたい。


シンプルで便利そうなので頑張ってイベントしなきゃ・・・(*ノωノ).。o○


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


おまけ。


今年のひなまつりはいちごタルトを焼きました

せっかくなので、奮発してあまおうで。(*´~`)モグモグ

あまおうタルト20150303




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 42 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<☆o。.10周年記念祭とお花見とトリコルヌ.。o☆ | ホーム | ☆。.大海戦201502.。☆>>
コメント
----

お、楽しんでますね!

しかし、衣装箱からどれかを選ぶのって迷っちゃいますよねえ。(実は私もまだ空けてない衣装箱がいくつかありますw)

>ピンクのパパチチさんと色違いにしたいです

そういえば桜の季節も近いですから、またあのフロックコートの出番ですね^^


byケーキの写真に釣られていち早く書き込んだ航海者w
by: パパチチ * 2015/03/16 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い!
今回は内容盛りだくさんだーw(ノ´∀`*)

大投資家の帽子いいですね~w
工業+2は魅力的やわ~♪
これはラビさんから収奪しなきゃっw(*≧∀≦*)

おおうw
あまおうのタルトですって!?
こりゃものすごく贅沢!!(゜ロ゜ノ)ノ
美味しそう~❤
いただきますね🎵( 〃▽〃)
by: うちだーの * 2015/03/16 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★


本当に、どれにするかすごーーーく迷っちゃいました(*・Д・*)!
特に記念引換券のものは生産も出来ないですしね(>_<;)
でもそんな貴重品をくださったお友達に感謝感謝ですー(ノエ`。)ウゥッ..

桜の時期にピンクのフロックコート良いですねーヽ(*・∀・*)ノ
また街でパパチチさん見つけやすくなっちゃいますねっ(*´艸`)♪

そういえばわたしもパパチチさんブログで
ケーキの写真に釣られていち早く書き込んだ気が・・・(ノωヾ*)w

by: らび * 2015/03/16 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ふふふ(*´ω`*)
赤い帽子、収奪R20くらいあれば強奪できるかも・・・
って(>_<)w
お友達に戴いた貴重品なので手放せません(∩∀`*)☆
でもとっても便利そうだし、だーのぱぱ似合いそうなので必要な時はお貸ししますね~(*´艸`)♪

あまおう、ちょっとお高めでしたがとってもいい香りでした♪
良かったらどうぞ~(*´∀`)っi-269 ( ´O `*)ぁーん
by: らび * 2015/03/16 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--(〃▽〃)--

あまおうのタルト♪♪♪
しかもガラスのふた♪♪♪
一番欲しいのはたるとです♪♪♪
by: あきんこ * 2015/03/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あきんこさん★


(〃▽〃)!!!
コメントありがとうございます(*´艸`)♪

写真だけですが妄想でどーぞっ(*´∀`*)ノi-269
素人の作品なので味は保証できません(*ノωノ)w

ガラスのフタに反応していただいて嬉しいですーヽ(*・∀・*)ノ!
ガラスのケーキドームが大好きで集めていて、
今おうちに6つあります(*´ω`*)♪
いつも無駄にお菓子を入れて鑑賞してます(∩∀`*)w

by: らび * 2015/03/16 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゾフィーさんの衣装すごく似合ってます~^^
ボリュームあるけど、ほんとデザインが凝ってて素敵ですね!

あまおうのタルトも美味しそう(*´▽`*)
妄想で一口食べさせてもらいました♪
by: YuKI * 2015/03/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIさん★


わーーっヽ(*・∀・*)ノ
YuKIさんコメントありがとうございますーi-80

ゾフィードレス、ほんとに凝ってますよね(*´艸`)♪
ふわふわしててボリュームはなかなかですが、本物のゾフィーさんのよりは控えめかも・・・(*ノωノ)
本物のドレスだと、ベンチひとりで占領できそうです(*´ω`*)ww

あまおうタルト食べていただけて嬉しいです(*゚Д゚)!!
(エアだけど)一口といわずどんどん召し上がれーっ(*´∀`*)ノi-269i-269i-269i-269i-269

by: らび * 2015/03/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまおうタルト美味しそうv-10

甘い物以外のお料理もアップ願います🎵

10周年イベントやらなきゃ😱
by: ぶーちゃ * 2015/03/18 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★


ありがとうです(*´艸`)☆
でもぶーちゃさんは甘いもの苦手ですもんね(*ノωノ)
今度甘いもの以外で何か写真撮れたらのっけてみます(>_<)
だんだんお料理ブログになっちゃったりして・・・(||゚Д゚)w

10周年イベントはまだまだ期間あるので頑張りましょー★
らびは1週目分終わって、10周年記念トリコルヌももらってきました~(*´¬`*)♪

by: らび * 2015/03/18 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

大資産家の衣装、すっごい綺麗な赤ですね~いいなぁ(*ノ▽ノ)
コサージュシューズとピッタリ♪♪

あまおうケーキの写真が可愛すぎて、またまたノックアウトされました。。。
春ですねぇ~(*´ω`*)
by: ヨシツグ * 2015/03/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★


コメントありがとうですー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.
そうそう、大資産家の衣装はけっこう鮮やかな赤色ですね!
コサージュシューズの赤色と合わせたらちょうど良い感じになりました~(*´艸`)☆
ラフィアンズキャップ&ジャケットも可愛くてとっても迷っちゃいましたけどねっ(*ノωノ)

けーき褒めていただいて嬉しいです(*・Д・*)!

春ですねぇ(*´ω`*)
いちごフェアの季節ですねぇ(*´¬`*)ジュルル

by: らび * 2015/03/19 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/259-75c053a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
