長崎(・ω・´)その2
2009 / 12 / 29 ( Tue )
長崎を散策していると、お茶屋さんを発見

馴染みのあるお料理が並んでます。感激(*ノД`*)

抹茶と三色団子で完璧おやつタイムを満喫( ̄¬ ̄*)
和菓子好きにはたまりませんっ(*´艸`)♪
122809 202751_2

ちなみに長崎は酒場息子でした。
122109 205744_3
日本の顔ですな(・д・*)


邸宅におじゃましてみると、
32畳?のひろーーい和室でした(*・ρ・)

122009 020242_2
お勉強したり年賀状書いたりするのにぴったりな机もあります(*・ω・)b


流行に乗ってかんざしを着けてみると、
薄い色の金髪なせいで、おばあちゃんみたいになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゥワーン

ショックだったので、いそいで白髪染めしました
121909 214828-2_2_2

少しは街娘っぽくなれたかなぁ・・・(ノω・、)ゥ..




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 18 : 01 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堺(・ω・´) | ホーム | 長崎(・ω・´)その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/26-c23319e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |