☆o。.10周年記念祭 第4週.。o☆
2015 / 04 / 09 ( Thu )
10周年記念祭もついに第4週目になりました

★・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
4週目で出来るようになったこと
  ◇カンディア遺跡探険
  ◇海賊ロジャー討伐
@喜望峰沖(531,5977)
  ◇サンフランシスコ植樹協力


新たなチャンスタイム報酬
  ◇フェルディナンド博士:技能記録手順書1枚+タウン貢献度
  ◇漁労長パウロ:大型船部分設計書10枚+タウン貢献度
  ◇サンタ皇帝:タウン貢献度560(1回だけ)
  ◇ウサギ男ピーター:海賊討伐(1回だけ)
  ◇シュミット代表:海賊討伐(1回だけ)

★・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんと海賊討伐代行してくれるそうなので (゚Д゚ノ)ノ

カンディア遺跡探険⇒チャンスタイムで海賊ロジャー討伐(代行)⇒サンフランシスコ植樹

の順番で廻ってきました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今回も途中までだけどだーのぱぱと一緒に

まずはカンディアの遺跡探険

10周年記念祭第4週-カンディア遺跡探険

初級はピサより階層が少なく10層
でも途中の回復が無い+最深層のボスがちょっと強めです

勇敢に上級に挑んだだーのぱぱ
序盤の盗賊36もダメージを食らって行き倒れに…
上級おそるべし…((((´・ω・`))))
初級も意外と難しくて苦戦しちゃったケドね(*´艸`)


ふたりとも無事クリア後、対岸のアテネから小さな港街に行って報告。

探検時+報告時でタウン貢献度292ptげっと。
そしてチャンスタイム発生
10周年記念祭第4週-チャンスタイム


討伐責任者から海賊ロジャー討伐を請け負った後
ウサギ男ピーターに話しかけると…

10周年記念祭第4週-ウサギ男
10周年記念祭第4週-ロジャー討伐

さくっと討伐してくれました 超能力Σ(*゚д゚*)?!
喜望峰までいく手間も省けてとってもラクチンでした

討伐責任者に報告すると、タウン貢献度90ptを、
また3人全ての海賊を討伐したご褒美タウン貢献度790ptをもらえました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

だーのぱぱとはここでお別れ(´・ω・`)


ちょうど小さな港町にも桜の木がはえていたので

10周年記念祭第4週-小さな港町の桜

記念にお花見してきました  (またかっ

10周年記念祭第4週-はみでてるぱぱ
どうしてもおなかがはみ出ちゃうみたいです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚


さて、残すはサンフランシスコの植樹協力のみ。

定期船や運河をちまちま乗り継いで、久しぶりのサンフランシスコ

港前の広場に、立派な桜の木が立っていました

10周年記念祭第4週-サンフランシスコの桜

西部の行政官植樹奨励書を納めて…

これで16個の業績全てを達成しました


小さな港町で業績達成の報告後、
シャビエルさんから全業績達成報酬大ストームセイルをいただきました。

10周年記念祭第4週-16業績達成
10周年記念祭第4週-大ストームセイル



あとはサンタ提督にチャンスタイム報酬のタウン貢献度560ptももらい、

春の精霊からは、
6都市の植樹完了&港町に桜がはえた記念タウン貢献度500ptをもらい…
10周年記念祭第4週-春の精霊

rabbi.タウンレベル26になりました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚


とりあえずこれで10周年記念祭イベントは一通り終わり

4週連続で一緒に遊んでくれたウチダーノ財閥の皆さん
とっても楽しかったですありがとうございました(*´∀`*)ノ


まだイベント期間は2週間弱あるので
レベル30報酬の強化フルリグドセイルを目指して
ピサ遺跡探険で貢献度稼ぎしようかなーとか
シンシアでも進めようかなーと考え中です.。o○



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 24 : 43 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆o。.10周年記念祭第5週と道具袋と桜もち.。o☆ | ホーム | ☆o。.10周年記念祭 第3週目と、新しい商会.。o☆>>
コメント
----

4週間連続で遊べたことも嬉しいけど、
こんなにラビさんblogが更新されたこと自体が嬉しかったりします🎵( 〃▽〃)

ネタ作りにまた誘いますね!(ノ´∀`*)

色々面倒見てくれて
師匠に感謝です🎵(*´ω`*)
by: うちだーの * 2015/04/10 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あははwたしかに…!
4週連続でブログ更新なんて、わたし頑張った!w

だーの一家に一緒に遊んでいただけたからですけどね(*´艸`)

海賊討伐とかじゃないと特にお役に立てない気もしますが…(*ノωノ)
またぜひ一緒に遊んでくださいね★
by: らび * 2015/04/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさんのおっしゃる通り、植樹じゃ2倍にならないみたい(T_T)南蛮への元気がなくなりましたv-12

もうロンドンで東アジアダンジョン回ろうかな😱
by: ぶーちゃ * 2015/04/16 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★


植樹の時もボーナスで2倍になればよかったのですけどねー(ノωヾ*)i-201
ピサのクリッククリックもちょっとラクになったみたいなので、わたしもそちらで50目指してみます♪

ダンジョン楽しそうですねー(ノωヾ*)
新しくなってから行ったことないので、
今度ぜひつれてってください(*´¬`*)
by: らび * 2015/04/16 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/264-ea54f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |