-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.10周年記念祭第5週と道具袋と桜もち.。o☆
2015 / 04 / 16 ( Thu )
10周年記念祭 第5週目 <まだあったのかー

4週目にタウンレベル30になって
強化フルリグドセイルをもらったので満足していたのですが

第5週からはなんと
タウン貢献度の“獲得2倍ボーナス”が起こりうる場面では、ボーナスが100%発生!

ピサ遺跡探険のタウン貢献度も2倍もらえるそうなので…

わたしも流行に乗ってタウンレベル50を目指してみることにしました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ピサの遺跡探険隊長は大人気

10周年記念祭第5週-1

ピサ遺跡探険⇔司令部で報告(&レベルアップ)&クエ受けの繰り返し。
ぜんぶクリックだとどっか攣りそうなので
お話進行はEnterキー連打で…カチカチ
1回でタウン貢献度を800~900ptもらえます


レベル30→40は、商ちゃでおしゃべりしたりよそ見しながら…

2時間くらいでレベル40に到達し、
ご褒美の『造船技師の宝箱』をげっと

10周年記念祭第5週-レベル40
10周年記念祭第5週-造船技師の宝箱

なんと、船大工入門・鋳造の書が出ました(*´艸`)ブッ


レベル40からは、めずらしくよそ見しないで集中してカチカチ

ちょうどぴったり1時間レベル50に到達
意外とはやかったー!!

そしてついにレベル50のご褒美『なめし革の道具袋』をげっと

10周年記念祭第5週-レベル50
10周年記念祭第5週-なめし革の道具袋
なめし革の道具袋
やったね★

まさかレベル50までいくとは思っていなかったですが
意外と早く達成できて良かったです

この感じならもう1キャラ出来ちゃうかな?!なんて…(*´¬`*)ジュルリ
これからカチカチする皆さんも頑張ってください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


の季節も関東ではもうすぐ過ぎ去ってしまいそうなので

桜もちを作ってみました

さくらもち

葉っぱでそれっぽくなったかなw


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 50 : 04 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<☆o。.ナタール大海戦201504(前).。o☆ | ホーム | ☆o。.10周年記念祭 第4週.。o☆>>
コメント
--ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪--

えーーなにこれスゴイ!!
和菓子屋さんで食べられるみたいないい感じの出来栄えではないですかあ。
これは美味しいお茶と一緒にいただきたいですねえ。


・・・・・・次は柏餅かな (゜▽゜)ドキドキ
by: パパチチ * 2015/04/17 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~!

なんて美味しそうなんでしょ!(*≧∀≦*)

毎度ながら感心するわ~🎵( 〃▽〃)
フォーク?も箸置き?いい感じ♪


なめし革袋おめでとう🎵(*^▽^)/★*☆♪
by: うちだーの * 2015/04/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★

あははwありがとうございます(*´艸`)
生地がフライパンにくっついたり歪な形になったりでしたが…
葉っぱを巻いたらそれっぽく出来上がりました!w
あったかい緑茶とおやつに食べましたー(*´~`)モグモグ

お店ではもう柏餅がいっぱい並んでますね(∩∀`*)
柏の葉っぱが手に入れば作るかも…(*ノωノ)

by: らび * 2015/04/17 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

どうもありがとうございます(ノωヾ*)

あのお皿&お盆は100均で買ったものだったり!w
今は塗りの器(風なモノ)まで100円だからすごいですよねー@@

by: らび * 2015/04/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--くーww--

Rabbiちゃんいつのまに!!
いまだに32の僕は間に合うのか!!

間に合うのか!!!!!

お茶出すからその和菓子持ってきて♪
by: あきんこ * 2015/04/17 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あきんこさん★

商ちゃで一緒に天真さん発言に爆笑してた頃にカチカチしてました~(*´艸`)ブブ

わたしの場合Lv30~50は3時間ほどだったので、今夜か明日には終わるのでは!
がんばってくださいっ(*´∀`*)b★

お茶いただけるんですか~(*´¬`*)ジュルリ
あ、もう桜もちは消化済みでしたΣ(-д-´;)

by: らび * 2015/04/17 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピサポチポチですが、3回やったら飽きちゃいました(笑)

どうしようかなぁ😰

流石集中力あるらびさんですね❗
by: ぶーちゃ * 2015/04/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

あははw
たしかにすごく単調だけど港移動とかちょっと面倒だったりで飽きちゃうかもですね(*ノωノ)
ガナドール経験値稼ぎ→植樹とかだとどのくらい時間かかるのかな…(*・ω・*).。o○

いつもよそみ&リセキばっかりなので、ひさしぶりに集中しましたー!
1時間だけだけど(;´∀`)i-201
by: らび * 2015/04/18 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおっ!!
可愛らしいさくらもちに目が釘付けですっ!!食べたいーっv-285v-356
さらしあん大好きデス(∩´∀`)∩
by: ヨシツグ * 2015/04/18 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

早くになめし革取ったんですね~おめでとうです(#^.^#)
あたしは厳しいとこですね~ピサオンラインはきついし、やっぱ移動、南蛮で稼ぐしかないかな~
by: 麻衣 * 2015/04/19 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★

わーヽ(・∀・*)ノ
クマちゃんが焦ってるカワイイっ(*´艸`)i-203i-203
ヨシツグちゃんも和菓子好きですか~i-267
おひとつどうぞ~(*´∀`*)っv-285

わたしもさらしあんだーーい好きですi-80

by: らび * 2015/04/19 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

ウンウン(*´艸`)
ちょっと流行に乗ってがんばってみました☆
この間1キャラ増えて倉庫に余裕があるので自分ではたぶん使わないけど(ノωヾ*)i-201

麻衣さんいつも南蛮したりフットワーク軽く世界を飛び回っててすごいなーって思います(*´∀`*)
わたしは大体EU引きこもりなので…(*ノωノ)ww

by: らび * 2015/04/19 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--二人目おめでとうございます♪♪--

二人目おめでとうございます♪♪
僕は3つともあきんこにつかいました。
もうやりたくないですねw
by: あきんこ * 2015/04/20 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あきんこさん★

わーヽ(・∀・*)ノ!ありがとうです★
ログ見てくれたんですね~(*ノωノ)
ふたりめも50になって無事に道具袋もらえましたー♪

あきんこさんも3キャラおめでとうございます!
3キャラ同時とか、頭の体操みたいですごく大変そうだなって思ってました><w
ほんとにお疲れ様でしたー(*´艸`)

わたしももうやりたくないです~(´-ω-`)w
by: らび * 2015/04/20 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/265-9a3ded58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
