スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.ダンツィヒ大海戦201505.。o☆
2015 / 05 / 27 ( Wed )
久しぶりに風邪で寝込んでて
ちょこっと遅くなっちゃいましたが

週末は大海戦でした

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
   ★Astraios大海戦★(5/22~24)
    イスパニアがイングランドに宣戦布告!
   <攻略目標> ダンツィヒ(イングランド同盟港)
   <会戦海域> バルト海・ユトランド半島沖
   <対戦国> イスパ・ネデ・オスマン vs イング・ヴェネ
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


ちず
イスパ側要塞数0、イング側要塞数8


★o。.1日目.。o★

金曜日は忙しかったので支援バザー&切り札さんだけの参加

要塞が8個もあったのに事前構築は短時間で終わったそう。
みなさんすごいっパチパチ (間に合わなかった…!


↓開戦前に構築指令を請けるゆりちゃん(4th)。
構築司令
近場で参加しやすかったので4キャラかり出しました

ところで・・・大海戦クエストを請けた後は
委任航行できません
委任航行できないんですね 知らなかった


あとは司令船からも近く真っ先に狙われそうなハンブルク
構築用硬化鉄板を大量に作ってバザー放置&裏キャラ待機.。o○

構築支援バザー
ハンブルクの支援バザーいっぱい こっそりぷらちゃんのお隣です

開戦直後にハンブルクの防御が結構削られたので
早々に4キャラ分の鉄板を投入させてもらいました。 ポイッ (´・ω・`)ノ⌒
(↑ちっとも切り札じゃない...)
その後はほぼ離席しないとでしたが
構築部隊の皆さんに鉄板もいくつか買っていただけたので良かったです

そして終了後、4キャラ分12枚の大海戦参加褒賞をもらいました(*´¬`*)ジュルリ


2日目は、おでかけしてたのでお休み.。o○


★o。.3日目.。o★

東インドのみんな&サーカス団のみんなで鴨ネギお祭りペア艦隊

↓出発前のわらわら。いつもお世話になってます
出発前
久しぶりにお友達のたなねこさんも入ってくださいましたヽ(・∀・*)ノ


小型

とりあえず8人で出発
小型
バルト海で! これで風邪ひいたのかも
小型2


中型

中型からは東インドのおLIZ様が参加 (д)
みんな気合入れて看板を作ってくれましたが…
中型1
アイドルちがう(||゚Д゚)


大型

大型からは東インドのぶーちゃさんも来てくれました
大型1
対人戦はすごーく楽しかったけどボロボロになりましたw
大型2
対戦してくれた方々ありがとうございましたっ

艦隊のみんながもっと楽しめるように頑張らなくちゃ
あ、でも らび無双(?)は10年に1度なので出ませんよ(´・ω・`)


終了後

みんなでクエスト報告後
コペンハーゲンの桟橋に集まって

つり!
釣り!のあとに

記念撮影
艦隊で記念撮影☆
おつかれさまでした!みんなと一緒に戦えて楽しかったです


そしてこのあとは
イング陣営記念撮影

今回もりぃちゃんと一緒に
ちゃっかり端っこに写ってきました

イング陣営記念撮影☆
イング陣営の皆様おつかれさまでしたー
連盟国の皆さん&傭兵でイング陣営を選んでくれた皆さんに感謝感謝です


わたしとりぃちゃんは左の端っこに。
美女に囲まれて幸せでした 
左の端っこ☆
東インドのいたずらっ子アイドルりぃちゃんのお陰でお友達も2人増えました
お二方ありがとうございます&よろしくです(*´∀`*)ノ
そしてりぃちゃんありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


大海戦に参加された皆さんお疲れ様でした
一緒に戦ってくれた皆さん
対戦してくれた皆さん
ありがとうございましたー
また次回楽しみにしてます


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 42 : 00 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ラクダに乗れたよー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+. | ホーム | 【亡命の旅③】ラクダ、赤の盟約、そして祖国へ>>
コメント
--あれ?w--

りぃーちゃんもちみっ子アイドルにしてるww

今週もアイドルrabbiちゃんの出番ですよ(*^^*)。詳しくはメール参照
by: おLIZ * 2015/05/27 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

鴨ネギ〜鴨ネギ〜ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
by: ぷれみあむ * 2015/05/27 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おLIZ様★

そうそう♪アイドルといえばりぃーちゃんですよね(∩∀`*)エヘヘi-185

あれれ、でもおLIZ様もお姉さま系アイドルだし、りねたんもニャー系アイドルだし・・・
東インドはアイドルがいっぱいだねi-277i-190 
わたしは違うけど(´・ω・`)

メールありがとうございましたヽ(・∀・*)ノi-189
すっごく楽しそうi-80
夜遅くになっちゃうかもだけど、しかもリセキ多いかもだけど参加したいですっi-194
by: らび * 2015/05/27 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷれみあむ様★

鴨ネギ〜鴨ネギ〜ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡って!w
ハートまでついてて可愛すぎるっ(*゚Д゚)i-80w

わたしが旗だとどうしても鴨ネギボーナス艦隊になってしまう様な・・・ゴメンナサイ(*ノωノ)w
でもウッカリNPCの旗沈めちゃっても、P戦で舵切り遅れて即沈んでも、いつも優しく楽しくしてくれるお兄様方が大好きです(´・ω・`)www
by: らび * 2015/05/27 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

旗お疲れさまでした~w(*´∀`)♪

風邪はもう大丈夫?(;´д`)


夜更かしは美容の敵よーw
by: うちだーの * 2015/05/27 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦、お疲れ様でしたi-237

帰りの会での出来事i-265
いつも大海戦は、
相手側になる事が多いだけに、
凄く新鮮で楽しめたし、
あぁやって、お話もできてうれしかったですi-237

あの時は、もぅほんと、
フレ枠増えろーーーっi-197i-197
ってなりましたi-241
by: ☆彩^^ * 2015/05/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

どうもありがとうです(*´艸`)♪

風邪は熱が下がって良くなってきたので
またチャンスを伺って遊びますヽ(*・∀・*)ノ★
ご心配ありがとうございます(>_<)i-201

お肌のために夜更かしはほどほどにします~(∩∀`*)エヘw

by: らび * 2015/05/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>☆彩^^さん★☆

お疲れ様でしたー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.

今回は同じ陣営で戦えて、
そして帰りの会ではちょこっとだけどお話も出来てとってもとっても嬉しかったです♪
また一緒になれるといいなー(*ノωノ).。o○

ほんとにフレ枠はそろそろ増やして欲しいですね(*゚д゚*)!
・・・って、わたしのフレ枠はガラガラなんだけどー 。・゚・(ノД`)・゚・。ェーン

また要望だしちゃおうかなっ★ミ

by: らび * 2015/05/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

次回こそ小型から参加したいと思います❗

あーレベル上げもしないとだなぁ😱

いつも旗ありがとうございます🎵
by: ぶーちゃ * 2015/05/28 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

ぶーちゃさんも大海戦お疲れ様でしたーヽ(*・∀・*)ノ♪
途中からだったけど一緒に遊べて嬉しかったですー!
お互いリアルと相談しながら今後も大海戦楽しみましょうねっ(*´艸`)☆

今のままで十分頼もしいですが、
レベル上げもがんばってくださいね~(*´ω`*)b★

いつも頼りなすぎる旗で申し訳ないですΣ(*゚д゚*)
いつも旗してくれる方募集チュです♪

by: らび * 2015/05/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/274-1df74140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
