ラクダに乗れたよー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.
2015 / 06 / 16 ( Tue )
ごきげんよう、らびです

最近は収奪イベントがあったり赤トロさんが無料だったり
ノートPCを開く暇があったら海事遊びをしていたので
少しブログ更新をサボっちゃってました(ノωヾ*)

でも昨日、うちだーのぱぱから
ブログ更新楽しみに待ってるよ~♪という温かいお言葉と共に
とーーーっても素敵な画像をプレゼントしていただきました.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.


先日のオスマン亡命
敵対度を下げてやっとこ乗れたラクダ便。(⇒ラクダ記事)
でも実際は
ラクダに乗るシルエットも無く一瞬暗転して終わりなので
ちょこっと寂しかったんです。。.(;ωq`).クスン・゚・


そんなわたしの気持ちを察して
だーのぱぱラクダに乗ってる画像を作ってくれました
しかも題名付きで2枚も…


★初めてのラクダ★
初めてのラクダ
よっこらしょ 憧れのラクダに乗れたよーっヽ(・∀・*)ノゎー!!!


★らびと執事のアラビアンナイト★
らびと執事のアラビアンナイト
しかも執事だーのぱぱ自らラクダをひっぱってくれました
この移動してる感、すごいっΣ(*゚д゚*)


ラクダに乗る夢が叶って、すごーーーく嬉しかったです
だーのぱぱありがとう


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 53 : 34 | 亡命の旅 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<☆o。.サントドミンゴ大海戦20150619.。o☆ | ホーム | ☆o。.ダンツィヒ大海戦201505.。o☆>>
コメント
----

わーラクダに乗れてる!!だーのさんスゴイ
よかったですね~~(≧▽≦)
ラビさんとダーノ執事のアラビアンナイト☆
ロマンチックでストーリーが色々できそう^^
by: YuKI * 2015/06/16 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

ありがとうですー(*´艸`)☆

わたしとだーのぱぱじゃ
ロマンチックというよりは・・・
道中でピクニックしておやつ食べ過ぎて動けなくなったりしそうです(;´・д・`)

あっ
その前にノリコ様にふたりとも串刺しにされるかも((((´・ω・`))))w

by: らび * 2015/06/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!
記事に貼ってくれてありがとうございます~w(*´∀`)♪

なんだか恥ずかしいけど
喜んでもらえて何よりですわ~w(*ノ▽ノ)

そっか~!
休憩しておやつ食べてるとこ作れば良かったですねw(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2015/06/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダーノン引っ張ってる後ろ姿いいわーw
by: ぷらら * 2015/06/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~いいな~あたしも乗りたいな~
だーのさん、ダイエットしてるみたいだから、このまま引っ張ってもらって、サハラ砂漠横断ですね(^_^)v
by: 麻衣 * 2015/06/17 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

こちらこそステキな画像作ってくださってありがとうでしたー!
亡命ページに追記するだけじゃもったいなくて記事にしちゃいました(∩∀`*)w

おやつ食べてるところは妄想でガマンです!
だーのぱぱ糖質制限中だしねっ(*ノωノ)w
by: らび * 2015/06/17 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷらちゃん★

あはw
後ろ姿とってもいいですよねっ(>_<)w

砂漠できっと暑いのに
正装して、しかも小走りで
一生懸命引っ張ってくれる姿は
涙無しでは見られません(´;д;`)!!
by: らび * 2015/06/17 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

麻衣さんも今度
ラクダに乗ってだーのぱぱに引っ張ってもらうといいですよ(*´艸`)♪
だーのぱぱ力持ちだから
きっと4姉妹&ラクダ4頭でも余裕なはず…(*´ω`*)フフフ

サハラ砂漠横断したら絶対痩せますね~ヽ(・∀・*)ノ!
干からびるというか・・・w

わたしは途中下車します(∩∀`*)w
by: らび * 2015/06/17 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくかわい~いv-398
執事さんが引っ張ってくれるのがいい~な、暑そうですけどw
ラクダ。。。MERSには気を付けてね><
by: Witty@Eos * 2015/06/18 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Witty@Eosさん★

わーヽ(*・∀・*)ノ!
Wittyさんコメントありがとうございます★

がんばって引っ張ってる執事だーのさんカワイイですよねー(*´艸`)i-203
良い画像を作っていただきましたー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

そういえば今話題のMERSの感染源、ラクダなんでしたっけ・・・Σ(゚Д゚ )

たいへん、大ピンチです((((´;∀;`))))
by: らび * 2015/06/18 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/275-a045d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |