☆o。.サントドミンゴ大海戦20150619.。o☆
2015 / 06 / 21 ( Sun )
6月19日(金)
ちょこっとだけ大海戦に参加してきました

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
   ★Astraios大海戦★(6/19~21)
    ポルトガルがイスパニアに宣戦布告!
   <攻略目標> サントドミンゴ(イスパニア同盟港)
   <会戦海域> アンティル諸島沖・サンフアン沖
   <対戦国> ポルトガル vs イスパニア・オスマントルコ
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


大海戦201506MAP

今回の大海戦はリアルご用もあり、お休みの予定 でした。

でも金曜夜、ちょこっと時間が空いたので
ログインして新しいガナドール用船の試乗をしていたのですが・・・

20:30頃、団長からTellが。


団長 >>>いくぞカリブ


えっ

>> 団長>きょうでるんですかー?
団長>>>なんも準備してない
>> 団長>わたしも(´・ω・`)
団長 >>>天真さん大型から出るかも行ってた
>> 団長>いいなぁ


でも色々手が離せなくて離席多めになっちゃうからな・・・
とウジウジしていると

団長 >>>じゃーリセキ可能艦隊組もうw
>> 団長>www


リセキ可能艦隊ってとってもですが
現地の雰囲気だけでも見に行こうかな・・・と移動開始


22:10頃。
room1:茶さん>こんばんわ^^
room1:rabbi.>こんばんはー^^
room1:団長>@50分でさんち顎集合
room1:茶さん>えw
room1:茶さん>は、はいw
room1:rabbi.>wwww
room1:ぷれみあむ>ただまぁ~ビールが1本しかねぇぞぉぉぉ><
room1:団長>多少の準備不足は許す


全然出る予定じゃなさそうだった茶さんも来てくれて
結局大型から4人で出ることになりました
りゅうさんはまた今度一緒に遊びましょう♪w)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

大学の単位不足でSSを付けられなかったり
色々と準備不足なままでしたが
ポルトベロで大海戦クエストを請けて
ポルトガル側傭兵として無事に出撃。

大海戦201506工作請け
相変わらずの飲兵衛艦隊(わたし以外)。
団長>酔ってる奴はだいたい友達
ぷれみあむ>焼酎いれてくる
ぷれみあむ>きーりーしーまー
茶さん>///泥酔艦隊///


・‥…━━━☆・‥…━━━★

早々にYuKIちゃんとこの艦隊に捕まり・・・

YuKI>らびさん^^
rabbi.>ゆきちゃんヽ(*・∀・*)ノ  キャーキャー


相手旗の方の轟音機雷接触⇒大混乱ピヨ⇒モグモグ拿捕 (´;∀;`)

大海戦20150619-1

ゆきちゃんの”いえいえい”に癒されましたww
対戦できてうれしかったよー

・‥…━━━☆・‥…━━━★

またあの方にも捕まってしまいました(´・ω・`)ショボーン

大海戦20150619-2
ぷれみあむ>もっとやれー
rabbi.>ひどいぃw


次回こそはお巡りさんを呼んで現行犯逮捕です(`・ω・´)

・‥…━━━☆・‥…━━━★

ぷれみあむ>らびさんあばれていいよ
ぷれみあむ>らび無双
rabbi.>10年に一度しかでないです!
茶さん>みたーいw
rabbi.>でーなーいw
ぷれみあむ>今日がその日だ!w

大海戦20150619-3
無双できるほど上手だったらとっくに暴れてますっ(;;´・д・)

らび無双ってのは昔いた友達がジョークでいった言葉だったり。
都市伝説的なものなので信じちゃダメですよっ(*ノωノ)

・‥…━━━☆・‥…━━━★

NPC6戦、対人3戦、工作もしました

終戦5分前、サンティアゴに工作を試みるも

茶さん>できません>< なんででしょうww?

茶さんの轟音弾がチカチカついたり消えたりする事案が発生w

ちゃゆうさんのちかちか
room1:茶さん>工作を実行できる条件を満たしていませんって
room1:ぷれみあむ>できてたよ
room1:rabbi.>おー!
room1:団長>消えたw
room1:rabbi.>あれ@@
room1:rabbi.>不思議ーw
轟音弾を1使用し、工作を開始しました!
room1:rabbi.>やったーwww
room1:ぷれみあむ>でけた
room1:茶さん>あ これでいいんですね^^
コx・xxxxxxx>残り2分
room1:rabbi.>達成感w

ぷれみあむ>酔った酔った~
会戦終了! 全艦撤収せよ!
『大海戦』の第1回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ポルトベロに戻りみんなでクエスト報告

ポルトベロは素敵な砂浜に出られるので…

大海戦20150619ポルトベロ砂浜

ここで艦隊のみんなと記念撮影

大海戦20150619記念撮影★

ちょこっとの参加だったけど、とっても楽しかったです
ありがとうございましたー


のこり1日、参加される両陣営の皆さんがんばってください(*´∀`*)b


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 50 : 59 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<○o。.世界遺産クイズバトルⅡ.。o○ | ホーム | ラクダに乗れたよー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.>>
コメント
--本日、空きあるよw--

記憶をありがとう...。
by: 某スパイ * 2015/06/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>某スパイさん★

コメントありがとうございます(*´艸`)♪

今日は本当にお休みします(´・ω・`)
また今度一緒に遊んでくださいね!
ご武運を(*´∀`*)b★
by: らび * 2015/06/21 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー!出れたんですね~!
いいないいな~♪ヽ(´▽`)/


私も無双したいわあ~w(///ω///)♪

急な参加お疲れ様でした!(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2015/06/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうです~(*´∀`*)♪

だーのぱぱ無双!
すごーく見てみたいっΣ(・Д・*)!!

お昼前でも人数集めてBCイベントとかできたらいいのですけどねi-101i-190
by: らび * 2015/06/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度酔っぱらいで申し訳ないです(*・ω・)*_ _)
ちなみに二日目は戦功2とかびっくりな結果でしたwww
また今度遊んでくださいね〜ฅ^•ω•^ฅ✧ニャー
by: ぷれみあむ * 2015/06/22 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でした😆

やっぱ大型一時間だけでも結構疲れますよね😅

小型、中型でかなり沈没したので、船を作り直そうと思います( TДT)

また一緒にでませうねヽ(*´▽)ノ♪
by: ぶーちゃ * 2015/06/22 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

海戦お疲れ様でした(*´▽`*)

りせき可能艦隊すごくいいね^^
大型だけでも覗きにいこーって商会の雰囲気が和気あいあいとしてて、対戦できて私もとても楽しかったです^^♪

うちの姐さんにモグモグされたのらびさんだったのね!(≧▽≦)また対戦したときはセイカさんをよろしくですw
by: YuKI * 2015/06/22 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷれみあむさん★

おつかれさまでした♪
いえいえヨッパライ飲べえ艦隊なくらいがわたしには居心地良いのです~(∩∀`*)
また是非ご一緒させてください★

戦功2!!w
長いこと鴨ネギ艦隊してるけど、2は未経験かもっ(*>艸<)
いつもの雑食じゃなくて封鎖とかP専に変身したのかなΣ(*゚д゚*)?!

いや・・・きっと団長が酔いすぎてNPCクリックできなかったんですね┐(*´ 3 `*)┌w

by: らび * 2015/06/22 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

ぶちゃさんも大海戦おつかれさまでした♪
今回はご一緒できなかったけど、またタイミング合う日は是非是非一緒に出てください~★

大型1時間だけでも、十分疲れました!w
でも、ちょこっとでも大海戦の雰囲気が感じられて楽しかった~(*´∀`*)♪

小型&中型、わたしも古いお船なので造り直そうか迷い中です(*ノωノ) (数ヶ月前からw
新船造りがんばってくださいねっ(*・∀・*)b★

by: らび * 2015/06/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

海戦おつかれさまでした~ヽ(・∀・*)ノ♪

りせき可能艦隊って大丈夫か?!って感じだけどねΣ(゚д゚||)
お陰でちょこっとでも参加できて、YuKIちゃんとも対戦できました~(*´ω`*)v

そうそう!
YuKIちゃんとこのセイカお姉さまに混白モグモグされちゃったのです~(*ノωノ)キャー
次回モグモグされる時は
もう少し粘れたらな~なんて思います(*´艸`)ww


by: らび * 2015/06/22 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でした^^
やっぱり、らびさん無双、みたーいw
らびさんもアルコール入ったら見れるのかな・・・
by: 茶 * 2015/06/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>茶さん★

茶さんもおつかれさまでしたー♪
一緒に遊んでくれてありがとうです!

らび無双見たいなんて…
茶さんたらしょうがない子ですねぇ(゚Д゚;;)
アルコール入ったら
茶さん相手にらび無双発動するかもー(ΦωΦ)フフフ

by: らび * 2015/06/23 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/276-898552bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |