-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*人知を超越した力(NO.2)* ジェネラルローブ
2015 / 07 / 03 ( Fri )
荒くれ者イベントのために久しぶりに収奪モードになったついでに

あとひとつのところで数年放置してた人知2メモアルも完成させちゃおう
と思い立ち

"気候神チャクのヒョウタン"の収奪に向けて準備&お荷物整理ごそごそ。


そんな時、4thくん家のタンスでアニバーサリーロット(赤)を数枚発見。

あれ?もしかして・・・と思ってWikiを確認すると

やっぱりアニバーサリーロット(赤)からはヒョウタンが出るみたい


ドキドキしながらロットを開けてみると・・・

気候神チャクのヒョウタン
2枚目で出ましたΣ

そして人知2メモアル完成

人知を超越した力(No2)完成
めずらしくやる気出したのに、最後あっけなかった…


★人知を超越した力(NO.2)★
人知を超越した力(No2)
女神サラスバティーの宝玉/破壊神シヴァの矢/冥界神アヌビスのアンク/
ジンのランプ/象頭神ガネーシャの加護/気候神チャクのヒョウタン/
太陽神ラーの円盤/ジャガー神の呪鏡



そしてついに、ジェネラルローブをげっとしました

ジェネラルローブ入手

ジェネラルローブ
ジェネラルローブ♀:耐250/正35/攻20/防80/突撃+3/剣術+3/応用剣術+3/戦闘系/100000

やっぱりすごいブースト ちょっと強くなれた気がします
わたしはいつもの戴冠式用花飾りを合わせてますが
お友達のろりっこちゃんの帽子コーディネートもとっても可愛かったです(*´¬`*)ジュルリ
   ヨシツグさんブログ
大好きなデザインのドレスなのでいっぱい着ちゃおうと思います

人知NO.1メモアルの方もあと1個(大獅子の牙)だけですが
オスマン旗つきorロットみたいなのでまた今度.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 56 : 17 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<無料赤トロと、歴史を打ち破る者.。o○ | ホーム | 荒くれ者たちの思い出と、新しい帽子.。o○>>
コメント
----

アニバ赤・・・|ョ・Д・*)。o(ホシィ)
by: 天真爛漫 * 2015/07/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~!
コンプおめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/

アニバーサリーロット赤で出るんだ!
知らなんだわ~w(*ノ▽ノ)

せっかくやる気スイッチはいったのに残念ねw(;つД`)
だけど楽できて良かったじゃないですか🎵



ジェネラルロープ良いですね🎵
とても似合ってますよ!(///ω///)♪



連日の更新嬉しいな~w(*´∀`)♪

by: うちだーの * 2015/07/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほー--

出る時はあっさり出る、というか、日頃の行いの良さですね、これは。

これで、ますます強く美しく、ですね♪
by: パパチチ * 2015/07/04 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>天真さん★

アニバ赤は・・・
もうサブ子で使い切っちゃったかも…(´・ω・`)

またもしどこかのタンスから発見されたらお譲りしますねー(*´艸`)★

by: らび * 2015/07/04 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.

そうそう、Wiki見たら出るって書いてあったので開けてみたら意外と早く出てきましたっ(*ノωノ)

ジェネラルローブのデザインとっても可愛いですよね★
色違いのシュヴァリエ&ブワヤジュールローブも大好きです!

なんだか最近PCの動きがあやしいので
画像整理をしてたら、アップしそびれてる画像がいっぱいでした・・・(;´д`)
またチマチマあっぷします★
by: らび * 2015/07/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★

わーっヽ(*・∀・*)ノ!
パパチチさんお久しぶりです&コメントありがとうです!

日頃の行いはあんまり良くない気もしますが・・・
こんなところで大切な運を使ってしまったかもーΣ(*゚д゚*)!

剣術や突撃はまだちゃんと上げたことなかったのですが
良い装備を入手したので頑張らなきゃなーって思ってます(*´艸`)

あ、軍人さんじゃないんですけどねっΣ(-д-´;)
by: らび * 2015/07/04 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジェネラルローブゲットおめでとうです♪
ロットでもでるんですね~あたしは昔、収奪でやって時間が凄くかかっちゃいました((+_+))
あたしも他のキャラでロットで取ってみようかな♪
by: 麻衣 * 2015/07/04 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

どうもありがとうですー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

そうそうヒョウタンはロットでも出るのですー!
収奪だと、バミューダ沖の奇襲みたいですね♪
奇襲待ちしなきゃだからちょっと時間かかっちゃうかもですね(。ノωノ)
わたしもいつか収奪の方も挑戦してみたいです★
by: らび * 2015/07/04 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~っ!!
リンクありがとうございますっ(〃∇〃)テレテレ
ジェネラルローブのデザイン、自分も大好きです♪
特に、袖のところがフリルたくさんついてて可愛いv-352v-352
らびさんとってもお似合いで素敵デスv-343

それにしても、ロット2枚目でお目当ての人知が出るって、めちゃ強運ですね!うらやましい(=´Д`=)!!
自分はどうしてもアヌビスだけ出なくて、最終的に収奪行きました~^^;
by: ヨシツグ * 2015/07/05 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★

ちびっこの帽子コーディネートが可愛すぎたのでリンクはらせていただいちゃいましたー(*´艸`)
こちらこそありがとう★

そうそう、袖のフリルめっちゃ可愛いのですよねー!!
襟部分とか紫のフワフワ部分とかも好きです(*´∀`*)♪

ろっと2枚目で出たのは拍子抜けでしたΣ(*゚д゚*)
この引きの良さはサマージャンボ宝くじで使いたかった…i-282
by: らび * 2015/07/05 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/279-06f5dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
