-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無料赤トロと、歴史を打ち破る者.。o○
2015 / 07 / 05 ( Sun )
6月2日(火)
ワールドクロックが動き
歴史的事件 『プレヴェザの海戦』が発生。

オスマントルコは西の地へと侵略の手を伸ばし、
その領土を広大なものにしていた。
次に狙うは地中海の制海権掌握。
その目論見を察知した神聖ローマ帝国はローマ教皇に救援を請い、
オスマントルコの行く手を阻むために立ち上がったのである。


この事件への介入方法はガナドール
期間中はなんと、特別にハイレディン(紫)が登場します。



わたしも久しぶりに司令部へ。
でもお目当てはハイレディン(紫)ではなく、この人

無料赤トロ

ゲストガナドールマールテン・トロンプ(赤)です
ハイレディン様はガン無視です。

週がわりのゲストガナドール
通常1戦あたり国家貢献勲記20枚(赤)必要なところ、無料で遊べるのです(*´¬`*)ジュルリ

赤トロさんといえば

手前の精鋭艦隊2つを太陽の護符で倒し

太陽の護符

赤トロさんを拿捕すると (*´~`)

無料赤トロさん

海事経験+戦利金+戦利品などがたくさーんもらえます。

★海事Lv.76の1戦あたり
 <赤トロさんのみ拿捕>
   戦闘経験 990
   戦闘名声 165
   王立艦隊功績 16
   戦利金 2,700,000 ㌦


 <精鋭艦隊(10隻)→精鋭艦隊(10隻)→赤トロさん拿捕> ←所要時間約6分
   戦闘経験 1549 + 1549 + 4620 = 7718
   戦闘名声 384 + 384 + 770 = 1538
   王立艦隊功績 38 + 38 + 77 = 153
,   戦利金 41,400 + 41,400 + 12,600,000 = 12,682,800 ㌦


レア報酬の大ストームセイル、夜戦用木製装材、賢者への祝福(青)なども結構もらえます。


お小遣い稼ぎ&スキル上げ目的で繰り返していたのですが
ハイレディン(紫)じゃないガナドールでも
歴史的事件の実績が貯まるようで

ろぐ

銀行に歴史的事件の報酬がどんどん郵送されてきました

銀行員ろぐ

報酬は全部で7つ、順番とアイテムが決まっているようです。
 <報酬一覧(海事タイプ)>
 ①名工の大工道具*20 ②名匠の鍛冶道具*2 ③名匠カロネード砲16門
 ④緊急造船依頼書*5 ⑤重装船尾楼 ⑥時代の覇者の帽子勇将の宝箱


勇将の宝箱

7つめの勇将の宝箱を開けてみると

時代の覇者のジャーキン

時代の覇者のジャーキンというお洋服が出てきました

でもこのジャーキン&⑥時代の覇者の帽子
「歴史を打ち破る者」という称号がないと着られないようです。

その称号ってどうやって手に入れるんだろー・・・と思いつつ
久しぶりに司令部を出てリスボンに戻ると

出航所役人

カールおじさんからラブレターが届いてました。

カール5世
呼び出し

フランクフルトに呼び出されました。(*ノωノ)
あとで調べたら、この呼び出しは6番目の報酬をもらえるようになると発生するそうです。

早くお洋服が着てみたいのでフランクフルト大聖堂へ。

フランクフルト大聖堂2

カール5世とお話すると…

カール5世2

『歴史を打ち破る者』の称号をもらえました

歴史を打ち破る者

さっそく称号を変え、報酬でいただいたお洋服を試着。

時代の覇者装備
時代の覇者の帽子:
耐100/変8/防8/生存+1/警戒+1/兵器+1/名声30000/称号「歴史を打ち破る者」
時代の覇者のジャーキン:
耐100/正5/変10/攻12/防18/銃撃+2/応急+2/突撃+1/名声30000/称号「歴史を打ち破る者」


スカリワグハット&ピースコッド・ベリードの色違い。
白×青でちょっと爽やかな感じです
なんとなく野球のユニフォームっぽい雰囲気も・・・

勇将の宝箱は、ドック依頼書やラック増築道具など色々良いものが出るので
ジャーキンってもしかしたらハズレなのかな・・・
でも初めてのお洋服を着られてとっても満足でした~

またガナドール系の歴史的事件が起こったら
たくさん介入して宝箱ゲット目指そうと思います
次回は一度くらいハイレディン(紫)様と戦ってみよう・・・(((´・ω・`)))


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 40 : 23 | 海事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*スカリワグハット+ピースコッド・ベリード* | ホーム | *人知を超越した力(NO.2)* ジェネラルローブ>>
コメント
----

えーw凄い!(゜ロ゜;ノ)ノ

たった6分でこの経験値ってw

美味しすぎますね🎵( 〃▽〃)

恥ずかしながらガナドールまったく知らないので
今度連れてってくれませんか♪(*ノ▽ノ)
by: うちだーの * 2015/07/05 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうなのですー!
赤トロさん、お守り使わなくてもたくさん経験もらえるのでレベルもポンポン上がります(*´∀`*)
でもわたしの場合6分やったら30分くらい休憩しちゃうので時間効率はアレですけど(∩∀`*)

海事イベントでだーの家も海事モードになるでしょうし
ぜひぜひガナドールも一緒に行きましょーっヽ(*・∀・*)ノ♪
by: らび * 2015/07/06 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おつでーす--

がんばってますね~

ガナのマールテン・トロンプって結構有名な提督なんですねえ。
wikiみたら、わりとイングランドに海戦で負けちゃってますけど、まあ、太陽の護符を使われてたんじゃ、しょうがないか(ヲイw)

時代の覇者のジャーキンは白くて綺麗ですね。
女性提督の礼装って感じで、観艦式とか閲兵用にいいかも。剣を装備するともっとカッコよくなりそうです^^
礼装とはいえ、白いから晩さん会とかはシミが怖いからダメですねえ。まあみんな貴族だろうからマナーは大丈夫とは思うけど、イタリアンならゼッタイダメw

男用だったら、色は黒か濃いダークブラウンがよいかな~。パパチチさんでも引き締まって見えるかもしれないし。
もちろん、多少のソースやワインの飛沫もおっけーだから、立食パーティにお呼ばれしても大丈夫。(結局は食事基準かwww)

by: パパチチ * 2015/07/06 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パパチチさん★

色々画像たまっちゃったのでちまちま上げてます(*´艸`)
パパチチさんもまたブログ&巡回がんばってるのですねー!
コメントとっても嬉しいです(*´∀`*)♪

マールテン・トロンプさんはオランダの有名な提督なのですねー!
実は太陽の護符は手前の精鋭艦隊だけで、
ボスの赤トロさんに撃つと、カウンター攻撃されちゃうのですよね(*ノωノ)
なので最後はいつも(*´~`)モグモグ拿捕です★
歴戦の提督様なので結構強いですけどね(∩∀`*)

時代の覇者のジャーキン、
たしかに海軍らしい色合いで礼装にも良さそうですね!
イタリアンのお食事じゃなければ(ノωヾ*)wカレーもちょっとキツイかしら( ´ー`)ww

ずっと槍装備のままだったので、マントに隠れちゃってたけど
ご指摘のとおり、剣装備良さそうですね~(*´艸`)
野球ユニフォーム感も払拭できそうだしw今度剣装備もしてみようと思います★

色違いのピースコッド・ベリードなら
どんなお食事でも安心な黒色がありますよーヽ(・∀・*)ノ
1着余りあるので送っておきます♪

しかしほんと細かいところまで見てくださって、さすがパパチチさんだぁー(∩∀`*)♪

by: らび * 2015/07/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今回は思い切って、20m~30mで太陽の護符を買い集めて突撃しましたv-17
LV70からLV76まであっと言う間に上がっちゃいました(*´ω`*)

金は入るは、経験値凄いわ、国家貢献紙もたんまり出るわ、レアアイテム出まくるわで、護符代が余裕でまかなえました。

赤トロンプ熱い❗♨🔥
by: ぶーちゃ * 2015/07/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

本当に、ぶちゃさん見るたびにグングンレベル上がってましたよねっΣ(*゚д゚*)!!
赤トロさんも熱いけど、
短期間で70→76まで上げちゃうぶちゃさんがかなり熱いですねー(*ノωノ)e-269

護符20mとして、ちゃんと保管上げて使えば1戦で1000万㌦くらいは儲かりますもんね(*´¬`*)ジュルリ
無料じゃなくても全然黒字な気がするのでまた暇な時篭ろうかなって思います(∩∀`*)

あ!あと王立艦隊功績もたくさんもらえてカンストできました★
赤トロさんありがとうっ.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
by: らび * 2015/07/06 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/280-2b049ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
