-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*スカリワグハット+ピースコッド・ベリード*
2015 / 07 / 06 ( Mon )
前記事の歴史的事件「プレヴェザの海戦」
時代の覇者の帽子&ジャーキンを手に入れた記念(?)に・・・

色違いの装備
スカリワグハット&ピースコッド・ベリードを集めてみました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

まずはガナドール報酬品

緑の装備ジョン・ホーキンス(赤)戦で
黒の装備ジョン・ホーキンス(オレンジ)戦でのレア報酬です。

ピースコッドベリードスカリワグハット緑黒
スカリワグハット(緑):耐60/変8/攻15/防20/弾道+2/操舵+1/名声15000
スカリワグハット(黒):耐60/変8/攻5/防15/貫通+1/操舵+1/名声15000

ピースコッドベリードスカリワグハット緑黒2
ピースコッド・ベリード(緑):耐70/正5/変10/攻12/防40/砲術+3/回避+2/水平+2/名声30000
ピースコッド・ベリード(黒):耐70/正5/変10/攻12/防25/水平+2/速射+2/回避+1/名声15000

おでぶちゃんキャラで試着してみました。
やっぱり黒はちょこっと引き締まって見える気も・・・するようなしないような(∩∀`*)
どっちもすごーく似合う気がします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

つづいては生産品

賄賂を払ってナッソーに潜入して作ってきました

下っ端海賊さんのレシピ「華美装飾品縫製法」(16世紀4期の称号が必要)
華美装飾品縫製法
羽根付三角帽の縫製法:
羽毛5+樹脂20+なめし革10 = スカリワグハット(縫製R15)

そういえばいつの間にか、この画面に材料が表示されてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

海賊船の船員さんのレシピ「私掠海賊風衣装縫製法」(16世紀4期の称号が必要)
私掠海賊風衣装縫製法
ドレイク風衣装の縫製法:
綿生地30+レース20+なめし革30 = ピースコッド・ベリード(縫製R17)


ピースコッドベリードスカリワグハット赤黄紫
ピースコッドベリードスカリワグハット赤黄紫2
スカリワグハット(生産):耐60/変装8/防8/生存+1/警戒+1/名声10000
ピースコッド・ベリード(生産):耐70/正5/変10/攻6/防18/速射+1/回避+1/名声10000

帽子も服も3色に色変え可能。
一番右の組み合わせはあれで合ってるのかな?!
らびの副官いごたんには、トルトゥーガハット(オレンジ)と合わせて黄色を着せてます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最後に
前記事でパパチチさんから
「剣を装備するともっとカッコ良くなりそう」
という素敵なアドバイスをいただいたので・・・

時代の覇者装備にも
大好きな戴冠式用儀礼剣を装備して、もう一度試着してみました

時代の覇者のジャーキン帽子
時代の覇者の帽子:
耐100/変8/防8/生存+1/警戒+1/兵器+1/名声30000/称号「歴史を打ち破る者」
時代の覇者のジャーキン:
耐100/正5/変10/攻12/防18/銃撃+2/応急+2/突撃+1/名声30000/称号「歴史を打ち破る者」

↑一応コピペ。

剣を装備したことで少しフォーマルな感じになったかなぁ(*´艸`).。o○

パパチチさんアドバイスありがとうございました


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 04 : 52 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自称ヴァイキングと熱帯貴婦人の帽子.。o☆ | ホーム | 無料赤トロと、歴史を打ち破る者.。o○>>
コメント
----

へ~!
生産品もあるんですか♪ヽ(´▽`)/
ナッソーまで行くの大変でしたね(;゜∇゜)

この中では赤いのが一番好きかな~w(*´∀`)♪

たしかに時代の覇者は野球のユニホームに見えるかもw(*ノ▽ノ)

by: うちだーの * 2015/07/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ナッソーはひさしぶりに潜入してドキドキでしたよー(*´艸`)

赤いのは色も鮮やかで綺麗だし帽子の赤い羽根もカッコイイですよね(*´∀`*)b
ちょこっと多めに作ったので送っておきますね★

野球のユニフォーム感、わかってもらえて嬉しいです(*ノωノ)w
靴を色々合わせてみている時に
白地にしましまってのが段々ユニフォームに見えてきちゃったんですー(´・ω・`)w
by: らび * 2015/07/07 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさん、しばらくお会いしないうちにお腹がふくよかに…
と思ったらおでぶちゃんキャラでしたか( 艸`*)

生産版、鮮やかですごいイイですね!
自分も作りに行ってこようかなっ♪
レッドver.と髪の色の組み合わせが素敵(*ノωヾ*)

ホワイトは自分も持ってるのですが、
球児服にしか見えなくなってきました…w
こうなったら9人揃えるしかない?!(ノ´∀`*)ナーンテ
by: ヨシツグ * 2015/07/07 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--初こめ失礼しますー--

スカリワグハットいいですねd(^_^o)

気にはなってましたが名前分かんなくて。

早速先輩にお願いしてきましたb
by: ジェイ * 2015/07/07 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★

あははw
おなかがとってもふくよかな5th君でした~(∩∀`*)
アリデスさん体型とかちっちゃい男の子体型も出たら面白そうですよね♪

そうそう、生産の3色はかなり鮮やかでカラフルですねー!
わたしもレッド好きです!髪の毛まで見てくれて嬉しいなー(*´∀`)☆ミ
でもちびっこヨシツグちゃんはナッソーの海賊にさらわれないように気をつけてね!!

ここにも球児服に見えてきちゃった子が・・・(*´艸`)ブッ
9人並んだらもう完全に野球部になりそうな予感ですね(*゚д゚*)w
いつかやってみたいですね~(*ノωノ)★
by: らび * 2015/07/07 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジェイさん★

ジェイさん初コメありがとうですー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.☆

スカリワグハットのお名前わかってよかったですーヽ(・∀・*)ノ!
ガナドール品は性能が良いので対人戦や大海戦でかぶってる方も多いですしね♪
生産品は完全にオシャレ装備ですが…(∩∀`*)

ガナドールがんばってる麻衣先輩にお願いしたのかしら~(*´ー`)フフフ.。o○
by: らび * 2015/07/07 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ参考にさせて貰いました(^.^)
スカリワグハット赤生産できました♪
有難うございます(^.^)
by: 麻衣 * 2015/07/08 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

おぉーヽ(・∀・*)ノ!
じぇいさん赤いオシャレ帽子がよかったのですね!

ちょっとお役に立てたようで嬉しいですー(*´艸`)
ナッソー往復&生産おつかれさまでした★
by: らび * 2015/07/08 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

先程はお世話になりました^^
ハゲデブのジョンです^^;
ウチダーノさんのブログからはわからなかったので、商会Wikiのリンクから来ました。
何と!
らびさんもデブキャラ持ってるんですね!
この商会では、デブキャラがメジャーなのかw
でも同じデブキャラでも、らびさんもウチダーノさんも優しい顔をしてますね^^
ジョンはちょっと、険しい顔をしています^^;
by: ジョン・ブリタニア * 2015/07/09 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジョン・ブリタニアさん★

わーヽ(*・∀・*)ノ!!
早速コメントありがとうですー★
わざわざ商会Wikiから来てくださったのですね!感謝!

そうそう、わたしも最近念願のおでぶちゃんキャラを作ったのです(*´艸`)!
パ●チチさんて方もおでぶちゃんキャラだしジョンさんも来てくれたし
だいぶメジャーになりつつありますね(*ノωノ)

そろそろウチダーノパパが
幻のイベント『でぶ追い祭』を開催してくれるかもしれませんね~(*´∀`*)w
by: らび * 2015/07/09 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/281-b1d010ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
