★ネカフェ装備配布会と神聖モテモテでぶ追い祭り★
2015 / 08 / 15 ( Sat )
8月12日(水)

東インドが誇る広報部長&イベンターのウチダーノぱぱのイベント
ネカフェ装備配布会&神聖モテモテでぶ追い祭り
に参加してきました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:

だーのぱぱが お仕事の合間にこつこつ貯めたネカフェポイントで
お友達&商会員の希望者全員限定ネカフェ服をプレゼントしちゃうというこのイベント。

いつも太っ腹なだーのぱぱだけど、いつにも増して太っ腹

だーのぱぱいべんと0812-1-2

しかも…
数年越しの悲願のイベントでぶ追い祭りまで開催してくれました

ふふふ・・・(りんげいさん風)
いつかだーのぱぱがこのイベントを開催してくれることを期待して
おでぶちゃんキャラをちゃーんと作ってあるのですよっ()キラーン

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


開始よりちょっと早めにおでぶちゃんキャラでログインすると
ロンドン街中でさっそくシャウトが聞こえてきました。

 伊●君>裸族デブ募集 広場噴水前
 伊●君>参加者には何かおいしいものくれるらしい


募集のとおりに着ていた服を脱ぎ捨てて広場へ~((((*´¬`)
すでにだーのぱぱ&参加者のみなさんが集まりはじめてました

そしてわたしもおでぶちゃん行列に参加
だーのぱぱいべんと0812-6
↑色白ウサギがわたし

予定時間前から広場は大盛況

そして集まったみなさん一人ひとりに
太っ腹だーのぱぱネカフェ限定服をプレゼント

わたしも地理学者の卵のドレス(青)をいただきました~
貴重なお洋服を本当にありがとうございます

地理学者の卵のドレス(青)
地理学者の卵のドレス♀(青):耐100/防8/地理+1/航行+1/名声500

みんなおそろいで写真をパチリ

だーのぱぱいべんと0812-2
だーのぱぱがハーレム状態

だーのぱぱいべんと0812-9

いつもはなかなかお目にかかれない商会員やお友達、
いつもこっそり遊びにいかせてもらってるブログ主さんがいっぱいで嬉しかったです

だーのぱぱいべんと0812-8

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

ネカフェ装備配布会に続いては
神聖モテモテでぶ追い祭りです

ルールは簡単。

アイテムを1Dでバザーした6人のおでぶちゃんがロンドン広場を逃走。
みんなが追いかけて
バザール品を購入できた方が アイテムと引き換えに豪華賞品をゲットできます


わたしもおでぶちゃんキャラに華麗に変身して 
噴水まわりで軽くウォーミングアップ後
だーのぱぱから預かったアイテムをバザーし・・・ (←検索購入不可にチェックも忘れずに♪)

でぶ追い祭りスタート

待ちに待った出番だったため
必死すぎてほとんど写真を撮れませんでしたが…

本気でがんばりました

だーのぱぱいべんと0812-3-1
美男美女に追いかけられてモテモテになった気分でした!!!
本当はクルッと振り返って抱きつきたかtt

必死で逃げたけど最後は凄腕のおでぶちゃんに捕まっちゃいました
ロンドン広場は
追われるおデブと追うおデブの熱気で体感40度越えでした


全員つかまったあとは賞品授与式

毎回のことながら
だーのぱぱイベントの賞品は超豪華 さすがだーの財閥です

 【賞品一覧】
 ・緊急造船依頼書100枚
 ・プレミアムロット30枚
 ・武器鍛錬具5つ
 ・防具鍛錬具5つ
 ・銀のタロット50枚
 ・プレミアムロット70枚

ゲットされたみなさん、本当におめでとうございます

なんと写真のおでぶちゃんは3つも賞品を獲得
だーのぱぱいべんと0812-4
みなさんからも感嘆と賞賛の声が多数
 ダxxx>鬼でぶだー
 パパxx>おでぶ長者^^
 ダxxx>超でぶ
 蒼xxx>やだかっこいい///
 博xxx>(ふ)とりすぎだぁ
 伊x君>手を出すのが早いデブ!
 アブxxxxxxxx>デブの極み!
 ぴぴxxx>俊足でぶ
 ひxxxxx>(*´д`)(´д`*)ネー

本当に上手でお見事でした

さらに賞品の他に
全員に参加賞としてプレミアムロット2枚ずつ、
逃げ役おでぶちゃんにはバイト代としてプレミアムロット5枚も配られました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

お祭りのあとは
みんなで記念撮影&フレ登録会

↓クリックでおっきくなります↓
だーのぱぱいべんと0812-5
楽しかったーー

お友達も増えました

だーのぱぱいべんと0812-10
カワイイろりっ子ちゃんにお友達になっていただきました
前から狙ってたとか口が裂けても言えない

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最近ちょっと夏バテ気味だったのですが
イベントのおかげでいっぱいいっぱい元気をもらえました

大盤振る舞いでとっても楽しいイベントを開催してくれただーのぱぱ
本当にありがとうございました
次回のだーのイベントも楽しみにしてますね~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 54 : 36 | ユーザーイベント | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<☆o。.納涼!夏祭り2015.。o☆ | ホーム | 自称ヴァイキングと熱帯貴婦人の帽子.。o☆>>
コメント
----

ラビさん平日夜のイベントに参加してくれてありがとー!( ;∀;)

いやー、
小心者だからいつも人前で話すのはドキドキっですわw

撮影係りいつも助かります🎵
ハーレム画像もらっていきますねw




ちなみに走ってるときの強調加工ってどうやってますか?( ̄▽ ̄;)
by: うちだーの * 2015/08/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃっほい、ラビさん--

半裸の白ウサギかあ。
「あ、ヤバいキャラの人かも!」と思ってあえて視界からはずしてたかもしれない!!
・・・・・ごめんなさい<(_ _)>
分かってみれば、rabbi.さんらしくないところがかえって味があって面白いかも~。

ダーノさんはあの太っ腹にいろいろと入ってるんでしょうねえ。四次元太っ腹^^
by: Papachici * 2015/08/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

いえいえっ
楽しいイベントをありがとうございました~😆✨✨

だーのぱぱでもドキドキなんですねっ😌🌱
でも小心者には見えないので誰も信じてくれないかも➰😁w

いつもなかなか良い写真は撮れませんが💦
またお役に立てることあれば協力しますね🌠
あ、ココの写真はご自由にお使いください🎵

走ってる画像の強調ですかー🐱💡
あの、カッッ!って感じの線は"集中線"っていうらしいのですが
うちのPCに入ってたペイントソフトに集中線を入れる機能があったので初めて使ってみました🙆🌠

フリーのペイントソフトでも、ファイヤアルパカやAzPainter2等に同じ機能があるみたいですよっ🐱💡
by: らび * 2015/08/15 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Papachichiさん★

イベントでは久しぶりにパパチチさんともゆっくりお会いできて嬉しかったです🎵
っていっても、おでぶちゃんキャラの時は気づかれてませんでしたねっ😆ww

いつもはお洋服を着ているのでシルバニアファミリーのパパ的な雰囲気ですが、
伊◯君さんのシャウトに"裸族でぶ募集"とあったので脱ぎ捨てました💡
ちょっとヤバいキャラ感が出ちゃってましたね😺ふふふw

"四次元太っ腹"ってピッタリなネーミングですね😆💕
わたしもそう呼ぶことにしますっ😼✨✨✨
by: らび * 2015/08/15 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、楽しそう~~参加したかったです(;_:) 
それにしても、だーのさんの腹が凄い(・.・;)ラビさんも上手く服と合わせますね~青の羽いい感じ♪
by: 麻衣 * 2015/08/16 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさんのおデブさん、うさぎさんだったんだね^^
言われてみると愛くるしさがあるっ(≧▽≦)
次回は抱きつきに行きたいと思います!
by: YuKI * 2015/08/16 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

デブ追い祭でうっかり検索購入許可にしてしまったうっかりハチベェさんは居なかったですか?😆

私なら間違いなくやってしまってたに違いない😱

安心してください❗許可してますよ😁
by: ぶーちゃ * 2015/08/17 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

 イベントお疲れ様でした、初めて見るrabbiさんのおデブキャラにとても違和感を感じましたw

 最近あまりINされてないようですが落ち着いたら遊んでください><w

 あと私も密かに狙ってたひ○○さんに声かけるとは><wこれで超絶人見知りは嘘だったとwwwDOLのアイドルお二方が並ばれるととても素敵な画像になりますね^-^
by: りぃー * 2015/08/17 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

お返事遅くなってごめんなさい〰😣💦

今回はご一緒できなくて残念だったけど
次回はぜひぜひ一緒に参加して遊びましょうねー😆♥

そうそう、だーのぱぱの四次元太っ腹はいつにも増してポンポンでした💡
さすがお宝が沢山詰まってるだけあります😋🌠

羽飾り、褒めていただいて嬉しいですー😻💕
ドレスがとっても可愛いデザイン&色なので、色々合わせてみるのが楽しいですね~🎶

by: らび * 2015/08/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい〰😣💦💦

そうそう💡
あの色白ウサギさんがわたしだったの➰🐰🐾🎵
わかりづらくて読みにくいお名前つけちゃいました😁💨
いつも着ている服を脱いだら、愛くるしさ…ではなく暑苦しさが増しました😱💦

次回ゆきちゃんに抱きついてもらえるの、めっちゃ楽しみにしてます😻💕

by: らび * 2015/08/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

さすが、とにかく明るいぶーちゃさんですねっ😆💨www

次回ぶーちゃさんのおでぶキャラがやらかしてくれるの、期待してますねっ😉💓
by: らび * 2015/08/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★

おでぶちゃんキャラ、自分でも違和感あったけど…😁w すごーく楽しかったよ😆🎶

そうそう、最近なかなかログイン出来なかったり時間合わなかったりで、りぃーちゃんとのふれあいが足りないよ〰😿⤵
また一緒に遊んでね🍀

あれっ、りぃちゃんも狙ってたのねっ😆💨💨
超絶人見知りはホントだよ〰😫💦💦
すごーく勇気を振り絞って声掛けたの😼✨✨

あ、わたしじゃなくて
りぃーちゃんがアイドルなんだよねっ😻♥
by: らび * 2015/08/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/284-861d8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神聖モテモテでぶ追い祭り♪
うん、なんだろう、この祭りの名前! でも、モテモテなデブとして、美男美女に追いかけるんだから、いいのか。 まさにパパチチさんむけのイベントか。あっはっはっ! などという軽いアイスブレイクはそこそこに、ウチダーノさん主催のプライベートイベントに参加させていただきましたので早速の記事化。 こういうの出るの久々やね~。 19:00集合とのことでしたので、少し早めにインした... 気ままに大航海【2015/08/15 15:26】
| ホーム |