-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.納涼!夏祭り2015.。o☆
2015 / 08 / 20 ( Thu )
Liveイベント『納涼!夏祭り2015』を始めてみました

アムステルダム港前、セビリア広場、マルセイユ港前にいる
威勢のいい男に話し掛けるとイベントスタート

夏祭り2015-1

それぞれの依頼を達成すると、ご褒美がもらえます


アムステルダムで射的用の銃を盗んだ犯人探し。

威勢のいい男レムさんから依頼請け
 ↓
広場で聞き込み
 ↓
街中にいる不審な男を確保
 ↓
レムさんに報告 で

藁草履★

藁草履をいただきました


セビリアで千本釣りのお手伝い。

セビリア広場にいる威勢のいい男ロドリゴさんに
懲罰のロープ*10を納品すると

浴衣♀★

浴衣♀をいただきました
(もらうキャラの性別によって♂用か♀用か決まります)


ここでお友達のひなちゃん&おりがちゃん達にばったり遭遇

ばったり記念
記念にパチリ(ピンクの方がらび。


マルセイユでスーパーりんご飴作りのお手伝い。

威勢のいい男ポーロさんにサトウキビ*10を納品すると

祭り鉢巻♀★

新装備の祭り鉢巻をいただけました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

早速いろいろ試着~

【祭り鉢巻♀】
祭り鉢巻♀
祭り鉢巻♀:耐100/防5/名声500

【浴衣♀&藁草履】
浴衣♀
浴衣♀:耐久100/防4/名声500
藁草履:耐久20/防2

浴衣は去年と同じもの。
去年の夏祭りは記事upしそびれたままでした

【祭り鉢巻♂】
祭り鉢巻♂
祭り鉢巻♂:耐100/防5/名声500
とっても和風!というか、お相撲さんみたい…

【浴衣♂】
浴衣♂
浴衣♂:耐久100/防4/名声500

お友達にいただいた男性用整髪用具その3(ジュリアン風)のお陰で
ちょっとナンパな感じですが
この男性用浴衣はお気に入りで、ゆりちゃんは去年夏からずーーっとこの格好
灰×黒とか色違いも出るといいな.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

ちなみに日付が変わると次の依頼が受けられるようになります
要求されるアイテムは毎日違うようです


アムステルダム
2回目以降はアムステルダムのくじ引き券*5がもらえるようです。

セビリア
2度目からはアイテムを渡すと千本釣りが出来るようになります。

8/19:曳航補助ロープ*2納品⇒かつて脱出用ロープだったもの選択⇒航海者ロット(No.3)*3
8/20:ロープ納品⇒かつて脱出用ロープだったもの選択⇒名匠の秘伝*1
ほかにもいろいろなアイテムがもらえるみたいです。

マルセイユ
8/19:赤い花*10納品⇒マルセイユのくじ引き券*3
8/20:アンブローシア納涼ロット*5


次は何がもらえるのかなー.。o○
できるだけログインして色々もらっとこうと思います


そういえば今週末は大海戦

ちょっと今回も艦隊に入って出るのは厳しそうなのだけど、、
せっかくイングランド主戦、しかも本土防衛なので
事前構築&物資バザー&切り札さんくらいは協力できたらなーなんて思ってます(*ノωノ).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 34 : 58 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<☆o。.ダブリン大海戦201508.。o☆ | ホーム | ★ネカフェ装備配布会と神聖モテモテでぶ追い祭り★>>
コメント
----

良いですねーw
最初浴衣♀なんてたいしたことないと思ってましたがこうやって見るとラビさんよく似合ってますよ~w( 〃▽〃)
私もイベントやらなきゃw

イベントや大海戦で何だかんだでインしちゃいますね🎵(о´∀`о)

運営の思うつぼ~w( ̄▽ ̄;)
by: うちだーの * 2015/08/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さてさて~--

そうか、大海戦ですねえ。
ブリテン島の防衛は気になるけど、準備する時間もみすえて、三日間のどこかに間に合えば!って感じです<(_ _)>
イングで海事できるキャラってパパチチさんしかいないから不便してます^^;
by: PaPachichi * 2015/08/21 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

わーヽ(*・∀・*)ノi-189
どうもありがとうですi-101i-267

浴衣や鉢巻は
アムスセビマルセを一周するだけなので、すぐに入手できますi-264
ぜひ鉢巻でお相撲さんコスプレもしてくださいi-239i-6

そうそう、イベントに大海戦に納品も・・・
わたしも運営の思う壺にハマって8年くらい経ちました…i-274i-201

でもだーのぱぱのログインが増えるとみんな喜びますよっi-278i-190
by: らび * 2015/08/21 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>PaPachichiさん★

わーー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.
パパチチさんも出動準備ですね…i-199

といっても、わたしは家庭の事情で艦隊戦は参加できなそうなのですけどねi-238i-201
せっかくなので構築やバザーでちょこっっっとでも本土防衛の力になれればーと思ってますi-6

大海戦の時は複アカさんはとっても頼りになるので、ちょっとうらやましくなりますi-228
今回は(も) 要塞攻防が激しそうなので、、
パパチチ要塞構築隊(`・ω・´)i-189とかも良さそうです~i-239i-190
by: らび * 2015/08/21 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

最近まったくログインしてなかったので、祭りも見れませんでした^^;
でもログインしたとしても、まだレベルが低いので、粋な男を遠目に眺めるだけなのですが・・・
信Onの方も盛大な盆踊りをやってて、実はDOLよりも、こちらの方が夏らしさを感じますね^^
信Onの盆踊りが終わって、城下町にまた静けさが戻ると、夏も終わったなって寂しさが湧いてきます・・・

そうそう、実は自分も、ブログ作りましたよ^^
とは言っても残念ながら、DOLのブログでは無いのですが^^;
by: アブロ・ランカスター * 2015/08/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アブロ・ランカスターさん★

お返事おそくなってごめんなさいi-282i-201i-201

夏祭り、9/1までやってるみたいです(*ノωノ)
近場でおつかいするだけなので割と簡単に浴衣&ハチマキもらえちゃいますよーi-277i-264

盆踊りって、すごく楽しそうーi-237i-176
お祭りなんかは日本が舞台の方がずっとしっくりきそうですねi-239i-203

ブログはじめたんですねi-274i-190
おめでとうございますi-176
遊びにいかせていただきますね~i-278i-185
by: らび * 2015/08/28 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

祭りは、9/1までっすか・・・
という事は来週のメンテまで。
急がないと、終わってしまったらそれこそホントの『後の祭り(失礼www)』

ブログ、ありがとうございます^^
↓アドレスは、こcぐらです↓
http://ostkapital121.blog.fc2.com/
宜しく御願い致します^^
by: アブロ・ランカスター * 2015/08/28 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アブロさん★

後の祭りi-238i-199
うまい!!
山田君、座布団1枚持ってきてーっi-239i-6

アドレスどうもありがとうございますi-101i-190
わたしがあまり知らない世界みたいなので
動画など見て教養を深めさせていただこうと思いますi-239w
by: らび * 2015/08/28 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/285-ba6bf914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
