-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ベルベットジュストコール生産会20150827*
2015 / 09 / 06 ( Sun )
8月27日(木)
商会でベルベットジュストコール生産会をしました

都合により平日の朝10時からでしたが
たくさん集まっていただけましたー

生産会20150827-2
さすがお昼間商会(夜も活動してるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今回(8/15~9/15)の納品物は
ベルベットジュストコール4着or竹ぼうき4本
とにかくかさばるので
枠も足りないしどうしようかなぁーと悩んでいたところ

商会の広報部長ウチダーノパパから

『500個もてます^-^!』

という心強ーいお言葉が

さすが四次元太っ腹
だーのぱぱいべんと0812-1-2←コレ
ケタが違います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今回の生産目標数は100着
いつもより少なめですが、やっぱり材料数が膨大です

 ししゅう糸4500個
 ベルベット1500個
 コーデュロイ3000個
 毛織生地3000個

 ★詳細(?)は東インド商会Wikiに。

最初の計画では
インドのマスリパタムまで生産旅行をする予定でしたが

商会員のみんなが ささっと大量の材料を用意してくださったので
商館で生産会を行えることになりました
みんな本当に頼りになります


ロンドン15番商館にて。
生産会20150827-1

みんなで材料をバザーして量産。
完成品はミライちゃんに引き取ってもらい、だーのぱぱのおなかに収納。

だいたい1時間ちょっとで終了。
みんなでするととっても早い

最後は記念撮影
生産会20150827-3
ぶ○ちんちゃん間に合わなくてゴメンネ

ご協力ありがとう&おつかれさまでしたー

出来た物はだーのぱぱ&わたしが持ってますので
まだ納品されてない方はご連絡ください

また手強い納品物の時は
みんなで楽しく生産会しましょうね~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 44 : 13 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆o。.ロンドン夏の陣2015のおしらせ.。o☆ | ホーム | ☆o。.ダブリン大海戦201508.。o☆>>
コメント
----

先日は生産会お疲れ様でした😆

またみんなで何かやりましょう🎵

花札とか導入しないかな✨
by: ぶーちゃ * 2015/09/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶっちゃーさん★

おつかれさまでした🎵

ぶちゃさんがたくさーーん材料集めて下さったので、とってもスムーズに生産できました💡
感謝です😆✨

またみんなで遊びたいですね🐱🌠

東アジアも実装されてるし花札的な物があってもいいかもですね😆💨
でも花札ルールしらないやー😱💦💦
by: らび * 2015/09/06 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節はありがとうございました!(о´∀`о)

花札やポーカーもいいね~♪

ポーカー大会もいいけど
人狼にも興味ある~w(*´∀`)♪

いつかラビさん主催でやって欲しいな~(ノ´∀`*)
by: うちだーの * 2015/09/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

こちらこそありがとうございました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
だーのぱぱの四次元太っ腹さまさまでした!

人狼ですかー(*´艸`)
リアルではたまに人狼パーティーしますが
駆け引きが面白いですよね(*ノωノ)
わたしはいつもGM役だけど(>_<)i-201

よくロンドンあたりで人狼されてるみたいなので
今度一緒にコッソリ覗きにいってみましょうか~(*´¬`*)
by: らび * 2015/09/08 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/288-25e0a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
