☆o。.ロンドン夏の陣2015.。o☆
2015 / 09 / 23 ( Wed )
ロンドン夏の陣2015に参加してきました

ロンドン夏の陣2015(パパチチさん)
↑パパチチさん作
ロンドン夏の陣2015(だーのぱぱ)
↑ウチダーノさん作

ハイパーチワワ&運営員の皆さんのお声掛けで
ブロガーさん達による事前告知の数もポスターの数もたくさんでしたね(*´艸`)

チワワの皆さんとはまだ知り合って間もないですが
ロンドン開催ということもあり、
今回は僭越ながらお手伝いとして参加させていただきました

さらに、ブログ宣伝や花火配布などで数人お手伝いできるということで
英・東インド会社を協賛商会として加えていただきました。
ありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

花火大会開始前。

事前にひなちゃん&ジョセフさんからお預かりした花火ロットは1200枚ほど。
1枚のロットで20発分でるので…花火24000発分でした

これは消化が大変だぁ~

ということで、商会員のみんなに
花火配布を手伝っていただきました

花火バザー1
うちのえるたんから右側が東インド花火売り隊
ご協力感謝っやっぱりみんな頼りになる~!!
この後りぃーちゃんやだーのぱぱや上様も来てくれました

花火バザー2
教会入り口まんなかには主催のハイパーチワワな皆さん。
ジョセフさんが2人っ

そんな中、姫さんのパンダをめぐってパンダ三角関係が発生
花火バザー3
そしてモフモフに包まれる首領チワワさん

花火バザー4
そのうちパンダがさらに増えて、パンダ麻雀スタートめっちゃ集中してるっぽい!

時間が迫ってくると
ロンドン教会前にはどんどんどんどん人が集まって
花火バザー5
謎のゴザロードも出現(パンダも麻雀の手を止めて参加

21:40頃、主催のチワワさんから開会宣言。

花火バザー6
総合司会ジョセフさんの敦盛2015w

そして10分前の21:50頃から洋上の打ち上げ地点へ移動

打ち上げ地点
(16380,2450)あたり。

予定の22時より前に
みんな張り切りすぎてフライング気味に打ち上げスタート

↓以下花火画像。おっきくなります
ロンドン夏の陣1
沢山の船とどんどん打ち上げられる花火
大海戦激戦区よりも重たかったです…!

ロンドン夏の陣2
中心近くに居たのでなかなか上手に撮れなかったけど(*ノωノ)
色とりどりのキラキラ花火がとっても綺麗でした

ロンドン夏の陣3
ちゃっかり商会の紹介もしてもらっちゃいました!長い作文提出してスミマセン

ロンドン夏の陣4
はいぱぁちわわ看板かわいいぃ(*´∀`*)

ロンドン夏の陣5
みんなでたくさんドドーンと打ち上げて楽しかったー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.!!

花火配布の方は…
少佐&ぐろちゃんが持ち寄ってくれた花火ロット分も含め
ロット1500枚分、30000発の花火がほぼ完売
商会のみんな、本当にみんなありがとう
買ってくださった皆さんもありがとう

それから
メールでお知らせさせてもらったフレンドさんたち。
商会で宣伝してくれたり、お友達を誘って参加してくれたりして
すごーーく嬉しかったです!本当にありがとう


打ち上げ終了後はロンドン王宮前広場に集合

ロンドン夏の陣6
首領チワワカールさんからご挨拶。名言でた!

ロンドン夏の陣8
集合写真パチリ☆ ロンドン夏の陣2015大成功ー♪

ちなみにわたしは今回もあーにゃん様のお隣げっと(ΦωΦ)フフフ
ロンドン夏の陣7
お揃いの浴衣に着替えてくれて感激です

*:..。o○☆゚・:,。*:..

企画運営のハイパーチワワの皆さん&運営員の皆さん、本当にお疲れ様でした!
デーニッツ親方さんの仕切りもジョセフさんの総合司会もとっても素敵でしたね(*´艸`)★
20万発打ち上げるって聞いたときは、正直そんなことできるの~?!って思いましたが
頑張って花火を集めて人を集めてイベントを大成功させられた事にとっても感動しました
微力ではありましたがお手伝いさせていただけて光栄でした

ロンドン夏の陣9
また4年後か3ヶ月後かわからないけど
次回も楽しみにしていますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


お祭りのあとは
ロンドン15番商館の円卓でひとやすみ。

ひとやすみ
やっぱりここは落ち着きます。

参加&協力してくれた商会のみんな、本当にありがとうでした
またみんなで一緒にワイワイ遊ぼうね

★英・東インド会社メンバー★
商会員集合
今回写れなかったみんなもまた一緒に撮りましょう



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 50 : 13 | ユーザーイベント | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<Episode☆Atlantis | ホーム | ☆o。.ロンドン夏の陣2015のおしらせ.。o☆>>
コメント
----

うんうん!
みんなでやればこんなに大規模なのができるんですね~^-^

誘ってくれてありがとー!^0^¥
by: うちだーの * 2015/09/23 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウン♪
賑やかで華やかでとっても楽しかったですねi-190
これだけの大規模イベントを成功させちゃう主催者さんたちは本当にすごいですi-277i-189
だーのぱぱ、リアル調整が大変そうだったのに来ていたただいて、一緒に参加できてとーっても嬉しかったですi-264

次回のだーのイベントも楽しみにしてますよーi-278i-185
by: らび * 2015/09/23 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(^o^)丿--

花火、綺麗に撮れてますね!!

それと、パンダ麻雀がかわいいwww
今回のイベント関連でベストショットかもw

そうそう、商館はやっぱり落ち着きますよね~。イベントの待ち合わせや終わった後などはフラリと立ち寄りやすいです(^^)
by: パパチチ * 2015/09/24 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

花火大会お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

運営お手伝いも大変お疲れ様です(*´ω`*)

大海戦よりもPCが重くて、ビックリしました😱

by: ぶーちゃ * 2015/09/24 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!!
東インドの面々が大量に花火さばいてくれたお陰で配り切れましたwww
20万発とか前代未聞過ぎて成功するか怪しい企画だったげど、皆さんのお陰で大成功です!!

また何かあったら声かけますね〜(U ^ω^ )わんわんお!
by: カール * 2015/09/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

花火3000発も!
東インド商会はすごく老舗なんだね~~花火大会のアナウンス効果でますます加入者さん増えそうヾ(*≧∇≦)〃
当日茶室勧誘もありがとでしたー^^
by: YuKI * 2015/09/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(・∀・*)ノ--

>パパチチさん★

ありがとうございます(*ノωノ)
もうちょっと離れた所からの全景も撮りたかったですが、花火上げるのが楽しすぎて中心付近を離れられなかったですー(ノдヾ*)w

パンダ麻雀(>_<)w
みなさん、パンダ配置の位置&角度調整が上手すぎて感動しました!
もはやこれはプロの仕事…!
ちょっと前屈みなパンダが可愛すぎるので、わたしも生物上げて捕獲しに行こうと決心しました(*´∀`*)b

商館、良いですよね(*´艸`)
なんかイベント終わりは必ずといっていいほど商館でまったりしてるような…w
みんなで円卓囲みながらも、各々他の事してるくらいな の~んびりした感じがとっても居心地良いのです(*´ω`*)
by: らび * 2015/09/24 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

おつかれさまでした~.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.

ぶーちゃさんも沢山お手伝いしていただいてありがとうございました♪
生まれたてのこなーちゃんもバザーで大活躍でしたね~(*´艸`)
リアルもお忙しい中、一緒に参加してくださってとっても嬉しかったです~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

ほんと大海戦よりPC重たかったですね!
でも沢山の船と沢山の花火のゴチャゴチャ感が、大花火大会ー!って感じで楽しかったりしました~(*´艸`)フフフ
by: らび * 2015/09/24 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チワワプリンスのカール様★

企画運営、本当にお疲れ様でしたヽ(*・∀・*)ノ♪
そしてイベント大成功おめでとうございます☆
こんな楽しいイベントを開催してくださって本当に感謝感謝です(*´艸`)

3万発といっても実質打ち上げ数30万の1割程度なので、本当に僅かだったのですが(ノдヾ*)i-201
商会員みんなで協力させていただけてとっても光栄でした(∩∀`*)
お祭り大好きなメンバーが多いので
是非また楽しいイベント等あれば声を掛けていただけると嬉しいです(*´艸`)♪
次回の花火大会も楽しみにしてますねー★
by: らび * 2015/09/24 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ひっそりまったりのーんびりな商会だけど、意外と老舗だったりするのですよー(*´ω`*)フフフ

花火大会のアナウンスΣ(*゚д゚*)!
協賛商会は150~200文字の紹介文を提出すると読み上げるよ!と言われたのを真に受けて200文字の作文を出したら…
うちの商会だけがめっちゃ長いアナウンスになってたのー(>_<)!!

は、恥ずかしい・・・(*ノωノ)www

でもあんな風にアナウンスしてもらえて嬉しかったです♪w

ジョセフさんの『可憐にさく洋上の華 YuKI様』っていう紹介、
ゆきちゃんにぴったりで素敵だったよねっ(*´艸`)!!!

茶室勧誘でちょこーっとでも可憐なゆきちゃんのお役に立てて嬉しかったよー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.♪w
by: らび * 2015/09/24 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
ラビさんの端数も預かるつもりだったのに手が回らなくてすいませんでした^^;

SS綺麗に撮れてますね!
たくさんの種類があるのが分かってすごくいい!!
またこんな楽しいイベで一緒出来たらよろしくお願いしますね^^
by: 黒猫ごん * 2015/09/24 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒猫ごんさん★

お疲れ様でしたー♪
運営員のお仲間に入れていただいてありがとうございました(*´艸`)

端数の件は全然気にしないで下さいね(∩∀`*)
むしろ物凄く忙しい時にオジャマして申し訳なかったです(*ノωノ)w
大量の数と種類の花火の仕分け、一番大変で面倒な作業を率先してされていて、本当にすごいなーって思いました!お疲れ様でした(>_<)!

花火SS、なかなか上手に撮れなかったけど、褒めていただけて嬉しいです(ノωヾ*)★

またイベントなどでご一緒できるの楽しみにしてますね~(*・∀・*)ノ
by: らび * 2015/09/24 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラビさん~♪ほんとにありがとうございました♪ロットの押し付けに始まり、前日の商館へのお呼び出し、バザでの大量配布に、商会紹介文作成ともう・・・(´・∀・`)助かっちゃった♪

商会メンバーさんもたくさん来てくれて、みなさんのおかげで花火大会も無事終了♪ちょっと寂しいなぁ~☆またひなと遊んでください(〃ノдノ)♪
by: ひなた * 2015/09/25 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひなたちゃん★

花火大会おつかれさまでした~ヽ(*・∀・*)ノ♪
ひなちゃんこそ、声掛けやポスター作成や、大量の花火管理と配布等等
すごーーーーく頑張ってたね(ノωヾ*)

ほんと微力だったけど私達も協力できて嬉しかった&楽しかったです(*´艸`)♪

これからもハイパーチワワさんの活動、応援してるよー!
また何か協力できることあれば誘ってね♪
おねえさん、カワイイひなちゃんの為なら何でも頑張っちゃうよ~(*´ω`*)フフフ

by: らび * 2015/09/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

運営者さんは大変でしたけどお疲れ様でした(#^.^#)
おかげで、あたしも楽しく過ごせました♪
次は4年後って事でもしあたしが現役でやってるのなら、今度は運営側をやってみようかと思います♪
by: 麻衣 * 2015/09/26 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

わー!ありがとうです~ヽ(*・∀・*)ノ
麻衣さんや商会の皆さんも来てくださって、とっても嬉しかったです(*´艸`)♪

4年後楽しみですね~(∩∀`*)♪
4アカな麻衣さんが運営側に居てくれたら、すごーーく頼もしいですねっΣ(*゚д゚*)
花火100万発も夢じゃないかもー!!!
このまま変わらずDOLが続いていますように…(-人-).。o○

by: らび * 2015/09/27 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/289-e5026ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【すごかったね~】ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015
いやー、終わりました! ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015 これ、企画した人たち、そして花火用意したり配ったり、運営した人すごい。 でもって、たくさんの人達も参加していたのも楽しかったですねえ。 花火配布中のロンドン銀行前から教会前、遠景。 ここで、ひなたさんが花火配ってました。 教会前には、バザー用の花火を受け取った花火売りの少女(と、少年とおっさ... 気ままに大航海【2015/09/24 02:26】
| ホーム |