-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Episode☆Atlantis
2015 / 10 / 04 ( Sun )
今年3月3日の Episode Atlantis開始から半年

陸地調査ラビュリントス古代ガナドール変性錬金など
たくさんの新要素が追加され、どれも気になってはいたものの
なかなか手を出せずにいました。

が、先日だーのぱぱに誘っていただいて
やっと重い腰を上げて新しい一歩を踏み出すことになりました    <遅っ

うちだエクスプレス

今回は各新要素を楽しむために必要な前提を終わらせました。
詳細はだーのぱぱブログに書いてくださったので、簡単に


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★。Episode Atlantis新要素あれこれへの道。★


冒険クエスト【ラビュリントスの伝説】(ロンドン等) 
考古学R8/視認R6/宗教学R4/ギリシャ語
ラビュリントスの伝説クレタ島内陸クノッソス宮殿
クノッソス宮殿発見☆

     

オクスフォードの大学教授から呼び出し。(前提は北海海域調査&クノッソス宮殿発見らしいです。)
カンディア出航所にて

     

大学教授の陸地調査ボタンから陸地調査依頼請け。   ★陸地調査解禁
陸地調査ボタン

     

カンディア西・クレタ島内陸の陸地調査
だーっしゅカンディア西陸地調査クレタ島内陸陸地調査

     

大学教授に報告。大学公認調査員に♪
調査員任命
ミノス王伝説集(耐100/考古学+2/宗教学+2/探索+1/名声5000)ゲット。

     

冒険クエスト【伝説の王の地】(ストックホルム) 
探索R1/考古学R1/英語 ザナドゥ発見済みだとロンドンで請けられるそうです。
伝説の王の地
トラデスカントトラデさんとお泊まりクレタ島の陶器
クレタ島の陶器発見☆             ★ラビュリントス解禁

     

冒険クエスト【エジプトとアトランティス】(ロンドン) 英語
エジプトとアトランティス
石の聖杯(副官割振可能特性値+1アイテム)*2ゲット。

     

出航所にてお話。                  ★古代ガナドール解禁
古代ガナドール解禁

     

出航所にてお話その2。               ★変性錬金解禁 
変性錬金解禁



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ひととおり終わって、だーのぱぱのおうちにお邪魔してみると
もう変性錬金用の実験台が用意されてました

だーのぱぱのアトリエ
参考書や実験器具でごちゃごちゃしててとっても良い感じ(*´¬`*)
一気に錬金術に興味が沸いてきました

でも生産スキルが練成できるようになったのも気になる
ってところで次記事へつづく

だーのぱぱ、沢山お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _*)m

季節の変わり目なので
みなさん風邪にはお気をつけください


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 39 : 56 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆o。.生産スキル練成.。o☆ | ホーム | ☆o。.ロンドン夏の陣2015.。o☆>>
コメント
----

変性錬金まで凄く長い道のりですね~変性錬金は材料が大変でそして、ラビさんも採集の旅へ行かないと~ですね(^.^)

生産スキル錬成したら材料節約になったり大成功したらいいのができたりしてメリットいいですよ(^.^)
by: 麻衣 * 2015/10/05 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

ウンウン!
みなさんに追いつくにはまだまだ長~~い道のりがっっ(*ノωノ)i-201w
鮮度もスピードも無くのんびりだけど頑張りますね~(*´艸`)i-185

生産スキル練成の追加効果、
高性能な装備が出来るのは嬉しいですね(*・∀・*)i-178
素で+2になるのでブーストかき集めなくて良くなるのも嬉しいですi-260
by: らび * 2015/10/05 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ!
3回分の記事がこんなにまとまって見やすい!( ☆∀☆)

さすがラビ師匠♪(ノ´∀`*)

その節は大変お世話になりました~🎵(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2015/10/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

こちらこそ、
その節はとーってもお世話になりましたi-101i-189i-189

新鮮さ0なのはいつもの事ですがi-201
色々連れていって頂いてからもう1ヶ月も経ってしまったのでw
まとめっぽくしておきましたi-228i-201i-201

本当は細かi-204く、だーのぱぱ&ミライちゃんのあんな事やこんな事も書きたかったのですけどねっi-278i-203
by: らび * 2015/10/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/290-d805fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
