-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メメと月とうさぎたち.。o☆
2015 / 10 / 11 ( Sun )
最近もらったもの等あれこれを載せます

 ◆ファミ通提督の宝箱
   ◇配達員見習いメメ紋章
   ◇ウサギの着ぐるみ
   ◇ウサギのかぶりもの

 ◆うさぎのぬいぐるみ
 ◆ムーンフェイス
 ◆ゲーム祭ロット


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


◆ファミ通提督の宝箱

めずらしくDOLのおまけが付いてるということで
週間ファミ通2015年10月1日号(9月17日発売)を買ってみました

ファミ通

袋とじをびりびり。
シリアルナンバーを入力すると、
ファミ通提督の宝箱が郵送されてきました。

ファミ通提督の宝箱
3つのアイテムをもらえます
ファミ通提督の宝箱引換品
ウサギの着ぐるみ/ウサギのかぶりもの/配達員見習いメメ(紋章)

まずはメメ紋章
やわらかなぽりたんにつけてみました
メメの紋章
おめめくりくりメメが可愛いです色は変えられません残念

続いて全身ウサギ装備
ウサギの体装備、ずっと待ってました
うさぎ(茶)
ウサギのかぶりもの:
 耐100/変15/防6/生存+1/運用+1/機雷+1/名声500/装備効果 行動力減少抑制R1
ウサギの着ぐるみ:
 耐100/変30/防10/操帆+1/操舵+1/突撃+1/名声500

ちょっとベージュ(茶?)の毛色、茶色の瞳です。
もふもふ感&ふさふさしっぽが良い感じ
そのうち手・足装備も欲しいところです

白いウサギのかぶりものも載せそびれている気もするので
おでぶちゃんで2色着てみました。もふもふ

うさぎ白茶
ウサギのかぶりもの(白):耐100/変10/防2/名声500
左がいつも装備しているシルバニアファミリーパパ風。
茶色の全身装備を並べると、全裸感が・・・(*ノωノ)


だーのぱぱ、うさぎ追い祭も期待してますね


◆うさぎのぬいぐるみ(オーナメント)

Liveイベント「ハーベストムーン2015」で。
うさぎのぬいぐるみ
2013年のお月見イベントでも同じものがもらえました
かわいい~


◆ムーンフェイス

満月の9月27日限定で
ムーンフェイス紋章がもらえました
天文学者
ガナドール司令部の天文学者から。
ムーンフェイス
2013年9月19日(満月)にも同じようにもらえました。
ムーンフェイス黄
ムーンフェイス青緑白黒
黄・青・緑・白・黒の5色。
三日月の横顔、ちょっとステキな感じです


◆ゲーム祭ロット

TGS2015でのニコ生放送での特典アイテムプレゼント。
タイムシフト予約して見たのでもらってみました。

貿易商人
貿易商人に話しかけてキーワード入力。
キーワード入力
ゲーム祭ロットが郵送されてきました
ゲーム祭ロット
ちなみに中身は、大砲職人の鍛錬具でした
他には名匠秘伝や特注仕立てなどなどが出るそうです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


大海戦でたかったな.。o○
参加される皆さん、最終日も頑張ってください


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 24 : 29 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*貴族用冒険服縫製法* | ホーム | ○o。.はじめてのアゾスク.。o○>>
コメント
----

わ~♪
連続更新嬉しいな~w(*´∀`)♪

ウサギ可愛いですね!( 〃▽〃)


せっかくのウサギ装備ですからイベントに良さそう~(о´∀`о)

検討してみます🎵
by: うちだーの * 2015/10/11 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/11 15:36 * [ 編集] | page top↑
----

オーナメント何気にかわいいwლ(╹◡╹ლ)
by: 爛漫 * 2015/10/11 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

わーヾ(*・∀・*)ノ
こちらこそいつも見に来ていただいて嬉しいです(*´艸`)♪
いつもコメントもありがとうございますm(_ _*)m

そうそう♪
ウサギ装備、だーのぱぱのイベントにぴったりな感じですよね!
ウサギ追い祭とか獣追い祭とか…
お忙しいとは思いますがまたイベント期待してますね~(*´∀`*)ノ★
by: らび * 2015/10/11 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鍵付きの通りすがりさん★

コメントありがとうございます(*・ω・*)ノ♪

ストロベリームーン、初耳でした(∩∀`*)
ネイティブアメリカンは、その時々の植物や動物、天候にちなんで各月の満月にお名前をつけていたのですね!おもしろい(*ノωノ)

いただいたリンク&ちょこっと他でも調べてみたところ、各月のお名前は
 1月:Wolf Moon(狼月)
 2月:Snow Moon(雪月)
 3月:Worm Moon(芋虫月)
 4月:Pink Moon(桃色月)
 5月:Flower Moon(花月)
 6月:Strawberry Moon(苺月)
 7月:Buck Moon(男鹿月)
 8月:Sturgeon Moon(チョウザメ月)
 9月:Harvest Moon(収穫月)
 10月:Hunter's Moon(狩猟月)
 11月:Beaver Moon(ビーバー月)
 12月:Cold Moon(寒月)
だそうですね(*・ω・*)♪

興味深いお話、ありがとうございました~(*´∀`*)ノ★
by: らび * 2015/10/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>爛漫さん★

爛漫さんもコメントいつもありがとうです~ヾ(*・∀・*)ノ★

そうそう、うさぎのオーナメント可愛いですよねっ(*´艸`)
らびのアパルタメントにも2年前から2体ほど飾ってたり(*ノωノ)

装備のウサギのぬいぐるみもクッタリしてて可愛いのですけど、
こちらも違うテイストで可愛いので、背負えたらいいのにな~なんて思います(*´¬`*).。o○
by: らび * 2015/10/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファミ通買いに行ったら、売り切れでした😢

電子版を買うのは面倒なので、本を頑張って探します🍺

くま、うさぎときたら、次はレッサーパンダあたりの全身装備ですね🎵
by: ぶーちゃ * 2015/10/13 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

わたしもご近所の本屋さんには売ってなかったのでア○ゾンでポチりましたi-101i-190

電子版は登録とかあって大変なのですかねi-274i-201
本屋さんで見つかると良いですねi-277i-260

レッサーパンダ…i-199
今すぐにでも装備にしてほしいですi-233

実はレッサーパンダ大好きで…
最近は毎週のように近所の動物園に会いに行ってますi-239i-80w
あの全身もふもふ&太いしっぽの可愛さは反則的ですi-282i-197
by: らび * 2015/10/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/294-ebee54b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
