-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
錬金術複合設備と、猫のマシュマロ.。o☆
2015 / 10 / 14 ( Wed )
変性錬金を始めるために
錬金術複合設備(家具)を造ってみました

錬金術複合設備

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

【生産レシピ】 

★錬金術複合設備 (収納書類+3/錬金R12工芸R12/パラケルスス): 

錬金術簡易実験炉1錬金術簡易実験台1変性錬金設備1
錬金術複合設備の製法1
3つの錬金用家具をくっつけます むむ!並べると漢字ばっかり


【材料家具レシピ】 

★錬金術簡易実験炉 (収納消耗品+1/錬金R10鋳造R10/ジョン・ディー): 
砂50+粘土30+石灰1
錬金術簡易実験炉の製法1

★錬金術簡易実験台 (収納交易品+1/錬金R10工芸R10/パラケルスス): 
名工の大工道具30+実験用やすり40+加工木材1
錬金術簡易実験台の製法1

★変性錬金設備 (収納書類+1/錬金R1工芸R5/パラケルスス): 
貴重書50+魔術の刻印40+加工木材1
変性錬金設備の製法1

変性錬金設備でも変性錬金が出来ますが
今回は書類収納数が多い複合設備の方にしてみました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


出来上がった錬金術複合設備をアパルタメントに設置しました

錬金術複合設備設置
ちょっと明るい窓際に

家具をクリックしてみると
ちゃーんと変性錬金ボタン
変性錬金ぼたん!


これからちまちま変性錬金に挑戦してみようと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


おまけ。

先日おでかけ先でフェリシモ猫部の期間限定ショップを発見

物欲が爆発して色々買っちゃいました

ポーチにヘアバンド、にゃんそうこうに・・・ニャシュマロ

にゃしゅまろ
(右のお皿にのってるのがニャシュマロ)

中段は横浜限定の文明開化バージョン。
東京限定は歌舞伎、名古屋限定は戦国武将のお顔だそうです



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 48 : 57 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ディバイダーEXフェルメールEX狩猟槍EX* | ホーム | *貴族用冒険服縫製法*>>
コメント
----

おめでとうございます🎵(*≧∀≦*)
ついにこれでラビさんの
夢の理系実験生活が始まるのですね!( 〃▽〃)

わー!
猫製品~♪(*ノ▽ノ)
めっちゃ可愛い~!( ☆∀☆)

思わずブックマークしちゃいました🎵(о´∀`о)

by: うちだーの * 2015/10/15 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですーi-101i-190
ついにらびのアトリエ完成ですっi-278i-203
合成とか専門なのでリアル実験は得意だけど、
こっちはなかなか材料集めが大変で実験が進みませんi-275i-202i-202
のんびり気長に頑張ります~i-239i-186

猫製品i-101i-190
気に入ってもらえてよかったですi-278i-203
いつかご近所で名古屋限定の子達を見つけたら捕獲してあげてくださいi-236i-6
by: らび * 2015/10/15 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫マシュマロめんこいですね(*´▽`*)
かわいくて食べられないっw
by: YuKI * 2015/10/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

わー!コメントありがとうi-274i-176

めんこいよね~~i-101i-101i-101i-239i-178
わたしも最初は、こんなの食べられないー!って思ったんだけど…i-201
しぼんじゃいそうだったので美味しくいただきましたっi-277i-203i-203
中はチョコクリームが入ってるよi-273i-190i-190
by: らび * 2015/10/15 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに変性錬金始めるのですね(*´ω`*)

途中、かびらじえいの「むむっ❗」が出てましたね🎵

くぅ~っ❗😆
by: ぶーちゃ * 2015/10/16 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

さすがぶーちゃ先生!
隠れカビラに気づいてくださるとは…(*ノωノ)!!
くぅ~っ!の使い方もプロですね!!

でも、「いいんです!」は使いどころがありませんでした(´・з・`)
by: らび * 2015/10/16 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/296-9e562d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
