-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★o。.Halloween2015.。o★
2015 / 10 / 23 ( Fri )
Liveイベント『Jack's Halloween!!』
JacksHalloween!!.png

今年もハロウィンイベントが始まったので
だーのぱぱブログを参考にさせてもらって進めてきましたー


ロンドン酒場前墓守さんに話しかけてスタート

はろうぃん2015-1
封印を破ったお化けのジャックの調査を頼まれます


お化けのジャックは
ロンドン噴水前アムステルダム港前セビリア広場の3箇所に。
それぞれミニゲーム屋さんをやってます。

--

ゲーム(調査)はそれぞれ1日1回挑戦可能。

◆ロンドン:サイコロゲーム
目の合計が大きい方が勝ち。
はろうぃん2015-2
クリックしていると勝手に進んで勝てました

◆セビリア:クイズ
はろうぃん2015-5
とっても簡単なクイズ。・・・なのに・・手が滑って1回不正解に・・・ガーン

◆アムステルダム:仮装したヘンタイ怪しい男探し
噴水で聞き込みをして5分以内に見つけます。
はろうぃん2015-8
ヒントにしたがって探せばすぐ見つかります。
はろうぃん2015-9


そして3箇所それぞれ、
ゲームに勝利すると お隣の墓守見習いさんから調査のお礼をもらえます

はろうぃん2015-4
はろうぃん2015-3

お礼の品は、
2/3くらいが航海者ロット(No.2)
その他はお菓子のかご特殊帆塗料その11でした

特殊帆塗料その11は、の模様。
特殊帆塗料その11

1キャラしかやってないので、もらえるアイテムが
ランダムなのか、日によるのか、累積勝利数で決まってるのかはわかりません
続けてればもっと色々なアイテムもらえるかな・?

--

3箇所のジャックを調査してから
ロンドン酒場前の あ●にゃん様そっくりな墓守さんに報告すると

はろうぃん2015-11

かぼちゃのかぶりものがもらえます

はろうぃん2015-12

はろうぃん2015-13-1
かぼちゃのかぶりもの:耐久40/正装10/防御力10/身体言語+2

女の子キャラだと赤いリボンが
ニーナのドレスとかにも合いそう… (持ってないけど


第2週目(10/28 0:00)からは
さらに調査の進展があるそうです。

特別な力を秘めた装備品が手に入るそうなので期待してます。

ピンクの魔法使い
ピンクの魔法使いの服。もらえるといいな~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨日はあーにゃん様宅にお呼ばれしてきました

あーにゃん家訪問1
すごーくステキなおうちでした
イスラム風R4のアパルタメントが可愛すぎて羨ましくなっちゃった…
(うちはインド風R4)

世界征服を夢見る激かわレッサーパンダ君
あーにゃん家訪問2

執事や副官さんも海事系美女が揃ってました

あーにゃん様そっくりなイオちゃんと3人で記念写真
あーにゃん家訪問3
高級フルーツたくさんごちそうさまでした

また遊びにいかせていただきます

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 03 : 59 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*錬金術実験の成果(No.1)*錬金術の禁書 | ホーム | 古代クレタ人装備と、ちょこっとEX.。o☆>>
コメント
----

あたしも虹帆取りました♪どうやったら出るのかはあたしもわかんないです。あとはプレミアムロットとか出そうですね(#^.^#)
by: 麻衣 * 2015/10/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいさん★

わーi-237i-189
虹の帆、とっても可愛いですよねi-274i-176

あとは何が貰えるかなぁi-239i-269
プレミアムロット貰えたら嬉しいですね~i-179i-178
by: らび * 2015/10/23 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気にらびさんの髪型が途中で変わってるのが気になりました(~O~;)

私もカボチャ取りに行かねば❗😆

そろそろスイカ頭も導入して欲しいですね🎵
by: ぶーちゃ * 2015/10/23 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~!虹の帆塗料貰えるんですか!( ☆∀☆)

一日一回で毎日できるんですね🎵

情報ありがとう🎵(*≧∀≦*)

イスラム風のアパートも憧れますね!(о´∀`о)
早くもっと豪華な部屋が欲しいw
by: うちだーの * 2015/10/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

おぉーi-274i-200
さすがぶーちゃさん、そんな細かい所に気づいちゃうとは…i-199

三つ編みアップのは戴冠式用髪飾りっていう頭装備なので、よくブーゲンビリア等と付け替えしてたりするのですi-278i-6

スイカ頭って良いですねi-282i-197
スイカ割り~とかいって辻斬りにあわないように注意しないとだけど…i-201
来年の夏イベントあたりで導入希望ですi-101i-1i-190
by: らび * 2015/10/24 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-101i-185
虹の帆塗料、けっこう可愛いですi-274i-189

そうそう、イスラム風もとってもステキなのですよねーi-237i-178
わたしはカレーがいつでも食べ放題なのでインド風にしちゃったのですけどねi-201

アパルタメント、さらにグレードアップ出来るようになるといいですよねi-179i-190
わたしはオーナメントをたくさーん置けるようにして欲しいですi-190
by: らび * 2015/10/24 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/24 19:47 * [ 編集] | page top↑
----

まだおぼえてるかな!?

色々変わりましたね システムはまだそのままなのが多いんですかね!?
by: うお * 2015/10/24 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鍵つきさん★

うん、いいよi-274i-260

by: らび * 2015/10/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うおさん★

もちろんですよっi-282i-200i-197
こちらこそ忘れられちゃったかなーと思ってたので、コメントうれしいですi-274i-190

色々新しいコンテンツが増えたり練成できるスキルが増えたりもしたけど(造船はそのまま)
戻ってからのんびりやればいいと思いますi-274i-203
(ここで色々書いて復帰撤回されたら困る…i-238i-197
by: らび * 2015/10/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/25 23:19 * [ 編集] | page top↑
----

>鍵つきさん★

うんi-274i-260
by: らび * 2015/10/26 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/299-1468b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
