-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルヒミスト装備EXと、ジーニアス装備.。o☆
2015 / 10 / 27 ( Tue )
前記事の余り物で実験していたら
運良くアデプトビレッタ&アデプトローブの2着目が出来たがったので

さらに変性錬金
アルヒミスト・ククラEX & アルヒミスト・パルトEX
ジーニアスビレッタ & ジーニアスローブ
の4つを作ってみました



アルヒミスト・パルトEX

まず"変異"でノーマルなアルヒミスト・パルトを。

■アデプトローブの変異(錬金術R12/縫製R12)⇒アルヒミスト・パルト
アデプトローブ変異
金30+無色の昇華液5+奇妙な粉末1
アデプトローブ変異成功
アルヒミスト・パルト:耐50/正15/防25/錬金+1/貴金属+1/医薬品+2/名声50000

続いて"特性開花"でEX化。

■アルヒミスト・パルトの特性開花(錬金術R15/縫製R15)⇒アルヒミスト・パルトEX
アルヒミストパルト特性開花
オレイカルコス1+無色の昇華液10+奇妙な粉末2
アルヒミストパルト特性開花成功
アルヒミスト・パルトEX:耐50/正15/防25/錬金+1/貴金属+1/医薬品+2/名声50000
装備効果『交易購入量増加Rank8』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

アルヒミスト・ククラEX

まずは"変異"でノーマルなアルヒミスト・ククラを。

■アデプトビレッタの変異(錬金術R12/縫製R12)⇒アルヒミスト・ククラ
アデプトビレッタ変異
金30+無色の昇華液5+怪しい塊1
アデプトビレッタ変異成功
アルヒミスト・ククラ:耐50/正15/防15/錬金+1/工業品+1/鉱石+1/5000

続いて"特性開花"でEX化。

■アルヒミスト・ククラの特性開花(錬金術R15/縫製R15)⇒アルヒミスト・ククラEX
アルヒミストククラ特性開花
オレイカルコス1+無色の昇華液10+怪しい塊2
アルヒミストククラ特性開花成功
アルヒミスト・ククラEX:耐50/正15/防15/錬金+1/工業品+1/鉱石+1/5000
装備効果『行動力減少抑制Rank5』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


試着

↓アルヒミスト・パルト(体装備)
アルヒミストパルト
赤×黒でカッコイイです。黒や赤の帽子が合いそうな感じ。
懐かしの羽根付きボネとか作ってみました。

↓アルヒミスト・ククラ(頭装備)
アルヒミストククラEX
側面に模様のある黒いフード。
ちょっと怪しげな実験をしそうな雰囲気

  

せっかくなので
アルヒミスト・パルトEXの装備効果『交易購入量増加Rank8』
ちょこっと試してみました。

交易購入量増加Rank8

ロンドンで工業品のお買い物。
体装備を変えて購入量を比較(素の工業品R10の時)。

交易購入量増加Rank8の効果
㊧ 体装備:なし  紙124
㊥ 体装備:アルヒミスト・パルト(交易購入量増加R8)  173
㊨ 体装備:ドレープドレス(工業品+1)  紙131

アルヒミスト・パルト着用で購入量が約1.4倍に。
体装備で取引ブースト+1するよりも大幅にUPするので、
お気に入りの紫ドレープドレスが使えない子に…

ちなみに
アルヒミスト・ククラEXの装備効果『行動力減少抑制Rank5』
生産以外のスキル使用で消費する行動力を
R分軽減する(0にはならない)らしいです



ジーニアスビレッタ

■アデプトビレッタの特性開花(錬金術R15/縫製R15)⇒ジーニアスビレッタ
アデプトビレッタ特性開花
オレイカルコス1+白の錬金薬液10+怪しい塊2
アデプトビレッタ特性開花成功
ジーニアスビレッタ:耐50/正10/防12/医薬品+2/調味料+1/必要称号 錬金術マイスター
装備効果『交易購入量増加』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ジーニアスローブ

■アデプトローブの特性開花(錬金術R15/縫製R15)⇒ジーニアスローブ
アデプトローブ特性開花
オレイカルコス1+白い錬金薬液10+奇妙な粉末2
アデプトローブ特性開花成功
ジーニアスローブ:耐50/正10/防20/錬金+1/保管+2/織物+1/必要称号 錬金術マイスター
装備効果『行動力減少抑制』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

試着

って、実はまだ必要称号の錬金術マイスターが無いので着られません
(しかも着られないと装備効果のRankがわかりませんっ

でも見た目はアデプト装備と変わらないので
前記事の写真にもやもやを付けて使いまわしちゃおう…

ジーニアスビレッタジーニアスローブ

せっかく称号装備も作ったので、錬金マイスター目指そうと思います.。o○



そういえばハロウィンイベントの続きは28日0:00から。
今度はどんなおつかいかな


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σ いつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 15 : 26 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<続★o。.Halloween2015.。o★ | ホーム | *錬金術実験の成果(No.1)*錬金術の禁書>>
コメント
----

なんちゃってジーニアスロープ?似合ってますよ~w(*ノ▽ノ)

見た目もちょっとくらい変わればいいのに!(((^_^;)

変性錬金術をしだしてからのラビさんは
テンション高めですねw


実験とオサレコーデで
遣り甲斐見つけたって感じ?

見てて楽しいですーw(ノ´∀`*)

理系の血が騒ぎますねw( 〃▽〃)
by: うちだーの * 2015/10/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~もう作ったんですが~さすが仕事早いですね(#^.^#)
しかも沢山一気にやりましたね♪
変性錬金はまだまだ、色んなのが作れて楽しみが増えますね♪
あと錬金術上げも頑張って下さいね(^_-)-☆
by: 麻衣 * 2015/10/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あははwありがとうですi-203
さすが褒め上手っi-237i-203

そうそう、服のお名前もだいぶ変わったから
見た目も少し変われば良いのになーなんて思いますねi-239i-209i-6
(よーく見たらちょっと変わってたりして・・・i-239i-198

錬金術は色んな物を作れてとっても面白いですねi-274i-189
変性錬金もだけど、上級錬金実験ももっと色々やってみたかったり…i-50
試薬もだけど、実験器具やるつぼやお鍋から自力で作れるのも良いですよねっi-239i-176
錬金はまだまだ長く遊べそうですi-277i-261i-263i-264
あ、でもドレスが汚れないように白衣的なものも欲しいかも・・・

あれれ、テンション高くなってますかi-282i-200
恥ずかしいっi-282i-201i-201
ちょっと今月は遊びすぎましたw
来月はもうちょっと自分らしく、のんびりまったりいきたいですi-274i-186
by: らび * 2015/10/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

わーっi-179i-189
めっっちゃ仕事早い麻衣さんに褒められて嬉しいですi-101i-80w

ウンウン、ほんと色んな物が作れたり効果を付けられたり強化できたり面白いですねi-190
でも最初から皆さんの周回遅れなので
まだまだしばらく追いつけそうにありませんi-239i-186

スキル上げも他の変性錬金も、マイペースですが頑張りますi-274i-194
by: らび * 2015/10/28 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうスッカリ錬金術マイスターですね🎵

カビラマイスターも忘れないでね😆くぅ~っ

私もそろそろ錬金始めようかと思ったら、刻印が全然ありませんでした😢

沈没船から回収したいと思います✨
by: ぶーちゃ * 2015/10/28 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

あははi-237i-203
最近は錬金ばかりしてますしねi-201
でもまだR13なので、本物のマイスター目指して頑張りますi-278i-185

もちろんカビラマイスターの存在も忘れませんよっ❗
さすが、くぅ~っの使い方がマイスターの仕事ですねi-239i-189i-189
刻印は色んな集め方があるのですね[絵文字:i-
274]i-190
わたしはシンシアで錬金術と医薬品・貴金属・調味料を覚えて地中海に駐在させ魔術風妖地精刻印生産&砂等採集係にして、あとはらびが手作りしてましたi-101i-268i-201
沈没船も楽しそうだなぁ…i-239i-178
頑張ってくださいねi-236i-185
by: らび * 2015/10/28 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/301-96a7e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
