-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続★o。.Halloween2015.。o★
2015 / 10 / 28 ( Wed )
Liveイベント『Jack's Halloween!!』

前回の続きをしてみました

ふただびロンドン酒場前あ○にゃん墓守さんに話しかけると
新しい依頼を受けられます

続★ハロウィン2015-1
本物っぽいジャックの目撃情報が入ったようです

続★ハロウィン2015-2

もしもの時用のダイスをもらったので…   <やっぱりダイス勝負なのね…!
ブリテン島北部上陸地点に調査へ

入り口付近には居なかったので、ちょっと探しちゃいましたが

続★ハロウィン2015-3
無事に発見

さっそくダイス勝負を挑みます

が、、、
続★ハロウィン2015-4

6連敗

でも何度でも再挑戦させてくれて

7度目でやっと勝利
続★ハロウィン2015-5
しかもこんなに派手にリアクションしてくれます ジャックやさしー

なんとかジャックを改心させられたので
ロンドン墓守さんに報告

お礼として、今回のお目当ての
魔法使いの服(ピンク)をいただきました

続★ハロウィン2015-6

試着~

魔法使いの服ピンク
魔法使いの服:耐60/正20/防10/攻5/防25/宝石+1/罠+1/名声500/
装備効果 『物資減少抑制Rank2』
続★ハロウィン2015-7
かわいい

結局今回のハロウィンは
第一週: ロンドン墓守⇒ロンドン/アムス/セビの偽ジャック⇒ロンドン墓守 かぼちゃのかぶりもの
第二週: ロンドン墓守⇒ブリテン島北のジャック⇒ロンドン墓守 魔法使いの服
と、
毎日1回挑戦できる偽ジャックのミニゲーム 航海者ロット(No.2)/特殊帆塗料その11他
 ←プレミアムロットも出るそうです
という感じで、ミニゲーム以外はとっても短時間でこなせる内容でした

お目当ての新装備がもらえたので満足です


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σ いつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 04 : 49 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サルベージャジャケットと、サルベージャバイコルヌ.。o☆ | ホーム | アルヒミスト装備EXと、ジーニアス装備.。o☆>>
コメント
----

今回のイベントは楽しみにしてたのに
運営さん手を抜きましたね(((^_^;)

装備効果にはガッカリでしたが
ラビさんが着ると似合ってますよ~w(*ノ▽ノ)
私なんてはち切れそうでしたw
by: うちだーの * 2015/10/28 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-101i-203
2週目もっと大変かなーとか、熱帯貴婦人の帽子くらい大変だったらどうしよう…とか思ってたので、ちょっと拍子抜けでしたがi-239i-201i-201
可愛い装備が無事にもらえて良かったですi-185
褒めていただいて嬉しいなーi-274i-194

でも、だーのぱぱのつっぱり×ピンク服もとってもキュートでしたよっi-237i-203i-203
by: らび * 2015/10/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/302-2916f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
