サルベージャジャケットと、サルベージャバイコルヌ.。o☆
2015 / 10 / 29 ( Thu )
ごきげんよう、らびです

10月20日(火)~11月17日(火)の期間
冒険応援キャンペーンが実施されているようです。

 【特典1】沈没船引き上げを応援!
 【特典2】運河・定期船の利用を応援!
 【特典3】委任航行を応援!

 (公式HPはこちら

サルベージスキルも無く、相変わらずEU引きこもりのわたしは
キャンペーンに関係なくのんびりイベントや錬金術をしてますが

昨晩、サルベージをとっても頑張っているお友達から
沈没船から出る超お宝
サルベージャジャケット&サルベージャバイコルヌ
いただいてしまいましたっ

いつも本当にありがとうございます
このご恩は貯まりに貯まった断片地図で…


というわけで
さっそく試着をしてみました

サルベージャジャケットちびこ0
サルベージャバイコルヌ:耐40/変5/防20/サルベージ+1/回避+1/酒宴+2/名声10000
ウィダ号から出るそうです。パイレーツバイコルヌの色違い。変性×
サルベージャジャケット:耐50/変18/攻5/防37/サルベージ+1/探索+1/曳航+1/名声10000
トルトゥーガパイレーツやラフィアンズジャケットの色違い。変性×


同じポーズ&参考になるかわからないけど、長身男性バージョンも
サルベージャジャケット0
髪型そのまま(長髪)で被れたら、フック船長みたいになれそう…

バイコルヌは鮮やかな赤、ジャケットはボルドー色だけど
帽子の羽根と腰巻が同じような青色なので、
やっぱりセット物かもです(お名前的にも)

サルベージャバイコルヌは
赤色が入った色んな服に合わせられそうです
麻衣さんブログでの
アルヒミスト・パルトやロブ・ローズブルー(赤)との組み合わせもかっこよかったな
デザイン的にはキャプテンコート(赤)とかも気になる・・・(持ってない


では錬金に戻りますっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σ いつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 10 : 15 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ちょんまげイベント→アムスバザー→チュニマ.。o☆ | ホーム | 続★o。.Halloween2015.。o★>>
コメント
----

サルベージャジャケット、初めて見ました!!
パンツが白いのが爽やかでいいですね~(*´∀`*)
自分も頑張ってGETするぞ~っ(*^_^*)v
by: ヨシツグ * 2015/10/29 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ΦωΦ+)ホホゥ….
by: 爛漫 * 2015/10/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

サルベージャジャケットいいですね~あたし最近毎日サルベージやってますが、出ないですね((+_+))

今日もサルベージ~~頑張って取って見るかな(#^.^#)
by: 麻衣 * 2015/10/29 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシツグさん★

ウンウンi-101i-185
とっても綺麗で爽やかな色合いで良いですよね😆🎶
って、自分で取ってないので記事にするのはおこがましいかとも思いましたがi-239i-202i-201
プレゼントしてくれたお友達にはとっても感謝ですi-189

ヨシツグちゃんブログの、サルベージャバイコルヌ×ラフィアンズジャケットの組み合わせも、爽やかでとっても可愛かったですねi-233i-176
またサルベージ頑張ってくださいi-237
i-176
by: らび * 2015/10/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>爛漫さん★

(ΦωΦ)グヘヘ… ←爛漫さんのマネi-274i-186

by: らび * 2015/10/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>麻衣さん★

ウンウンi-185
サルベージャジャケット、麻衣さんの長身美人キャラが着たらめっちゃカッコ良さそう~i-233i-176

麻衣さんも皆さんもサルベージいっぱいしててすごいですねっi-179i-189i-189
サルベージャジャケットも頑張ってくださいねi-236i-203
by: らび * 2015/10/29 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはーw!Σ( ̄□ ̄;)
カッコいい🎵(о´∀`о)

これはイケメンが更にカッコ良くなる為の装備ですね!(*≧∀≦*)

だーのを課金キャラチャンジして
細身イケメンに作り替えたくなりましたw( ̄▽ ̄;)
by: うちだーの * 2015/10/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ダメi-197絶対i-199

だーのぱぱが細身イケメンになるなんて許しませんi-282i-197

断固阻止i-231i-199
by: らび * 2015/10/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

がーん・・・ハットだけではなくジャケットもあったのか…

これはまたハードル高そうな洋服が登場しましたねw
しかしかっこ良いw
おそらくこのジャケットはかっこいいので間違いなく呉服に含まれる=クレーの普段着にできるはずw

うむ。がんばって船を釣ろうかなw
by: クレー・パオロ * 2015/10/30 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー店長さん★

ウンウンi-179i-264

そうですね、なかなか出ないみたいでハードルはめっちゃ高そうですi-282i-200
わたしは沈没船、実装直後に3隻上げて以来放置なので論外なのだけど・・・i-239i-6w

クレー様がお気に入りなら西洋の服も呉服に含まれたりもするのですねi-237i-203i-203
がんばって釣ってきてくださいi-278i-102i-189
by: らび * 2015/10/30 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ(*´∇`)カッコイー!ロリっ子でもかっこよくキマルかな⭐沈没船するか~♪(単純)
by: ひなた * 2015/10/31 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひなたさん★

わーi-197
ひなちゃん遊びに来てくれてありがとうi-176

ウンウン、ロリ子でもとってもキュートにかっこ良くなれる感じかもだよi-274i-185

沈没船がんばってi-102i-189
by: らび * 2015/10/31 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/303-1f91974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |