ちょんまげイベント→アムスバザー→チュニマ.。o☆
2015 / 11 / 03 ( Tue )
11月1日(日)はイベントが目白押しでした

ちょんまげイベントアムスバザーチュニスマーケット
3イベントを覗きにいってきました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

まずは
ちょんまげコーデnight Fever @ロンドン(天城屋さん主催)

ちょんまげ
天城屋さんブログ/アーチーさん(はあと)さんブログ

今年の夏祭りイベントでもらえた
祭り鉢巻♂&♀を使ったコーディネートを披露するファッションショーです
(直前までみんなで鉢巻して踊り明かすイベントだと勘違いしてたのは内緒

最近東インドに入社していただいたクレー店長が出場されるということで
応援しにいってきました
(クレー様、お誘いいただいたのに遅刻&出場できなくてスミマセン

ロンドン王宮前に着くと、
さっそくトップバッターのクレー店長がアピール中

ちょんまげコーデnightFever1
テーマは「信長がもしヨーロッパに生まれたら」

祭り鉢巻+ロイヤルガウン+篠篭手+バレエ舞踊手のブーツの組み合わせ
色合いもぴったりでステキなコーディネート!さすがです

今回エントリーされたのは6名のオシャレマスターな方々

観客席後方で見ていたのでちっちゃーーい写真ですが
みなさんのコーデはこんな感じでした↓
ちょんまげコーデnightFever2

詳細なイベントレポートは
クレー店長ブログで丁寧に書かれていますので、ぜひ覗いてみて下さい

コーディネート披露が終わって審査中。
みんなで踊ったり、楽長さんの合図で「ちょんまげー!」って叫んだり。
ちょんまげコーデnightFever3
とっても賑やかで楽しかったー

審査の結果、
1位は「うなじ」アピールで観客を沸かせた美女ゆりは(E)さん(パイワン民族衣装)
2位が我等がクレー店長でしたすごーーい
みなさんとっても素敵なコーデのハイレベルな戦いで、
それぞれのパフォーマンスもとっても面白かったです

ちょんまげコーデnightFever0

主催さん&お手伝いさん&出場された皆さん
楽しいイベントをありがとうございました

ちょんまげコーデnightFever4
↑クレー店長から素敵な集合写真をいただきました

  
今回は遠くからの観戦&クレー様と写真撮ってもらいそびれて
大きめのちょんまげ写真がないので
かわりにわたしが(これを着て踊り明かそうと)考えていたコーディネートでも…w

ちょんまげこーで
インカノーブルドレス+パンジャ+金装飾サンダル+戴冠式用儀礼剣
アピールポイントはうなじ肩甲骨です

ドレスと合わせると、鉢巻がだんだんオシャレ冠に見えてきませんか…

<見えてこないよっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ちょんまげイベントが22時すぎに終わり
そのままみんなでアムスバザー

アムスバザー2015111

いつもながら大規模&大盛況。
バザーの大きな円をぐーるぐる何週かウィンドウショッピング
ゲームなどもあって、とっても楽しそうでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

そしてそして
ちょっと時間ギリギリになっちゃったけど
毎月1日に開催されているチュニスマーケット

シンシアをこっそりチュニスで待機させてました
ちゅにま2015111

毎月うちのりねたんやラナン提督が参加してるこのバザー。
とにかく安い完全に採算度外視なお宝&生活必需品が並んでいます
お買い得すぎてほぼ全員のバザーからお買い物したような…

また都合の合う時は覗かせていただきます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

イベントを3つも巡って遊んだ後は

自宅に船斬りあーにゃん様が遊びに来てくれたので
らび家特製5種のカレーを振舞いました (夜食テロ敢行

夜食にカレー

  

とっても充実した日曜の夜でした。
またユーザーイベントがあったらこっそり覗きにいきます


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 06 : 18 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<著名人衣装集第2巻・外伝と、特性開花.。o☆ | ホーム | サルベージャジャケットと、サルベージャバイコルヌ.。o☆>>
コメント
----

応援に来ていただき感謝ですw
・・・というか出てくださらなくて感謝?!かも・・・
ラビさんが出られていたら100%クレーは3位以下決定でした…(^。^;)ホッ
でも。同時にコーデを見ることができなくて残念でした!!
次回は是非、ステージ上で共にコンテストしましょうw よろしく(^ー゚)ノ

by: クレー・パウロ * 2015/11/03 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

入口のエマさんの位置がwww
熱烈歓迎すぎるでしょw

そっか、チュニマもあったのですね。
あのバザーは、お買い得すぎて、
逆に買いづらいくらいですw
来月行けるといいなー。

肩甲骨悩殺・・
うなじの一歩上だー!!
by: ぷらら * 2015/11/03 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなー♪
三ヵ所も回って
イベントざんまいじゃないですか!(*≧∀≦*)

うんうん!
肩甲骨がとってもセクシーですよ~w(*ノ▽ノ)!

参加してたら入賞してたかも!(*´ω`*)
by: うちだーの * 2015/11/03 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー店長★

2位おめでとうございます&イベントおつかれさまでした~i-179i-189i-189

>ラビさんが出られていたら100%クレーは3位以下決定でした…(^。^;)ホッ


とんでもないi-200
わたしの肩甲骨コーデ(?)など、クレー様の足元にも及びませんi-101i-203i-203
実は目立つ事がとっっっっっても苦手なので
きっとステージではカチンコチンになっちゃいますし…i-179i-201i-201
あんなステキなパフォーマンスを出来ちゃうクレー店長、本当にすごいなぁーって思いましたi-228i-267i-267

次回も楽しみにしてますねっi-278i-194i-194
by: らび * 2015/11/04 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷららさん★

わーっi-237i-189
エマさんの位置に気づいてくれるなんてさっすがぷらちゃんですね…i-199
ぷらちゃんにつっこんでもらえるなら、もうちょっとオシャレさせとけばよかったぁぁi-282i-200i-200

茶室さそってくれて嬉しかった&とっても楽しかったですi-197(ちょっとしゃべりすぎた
どうもありがとうでした~i-274i-176

そうそう、1日なのでチュニマもあったのですi-179i-185
ほんと、買っちゃっていいのかなー??ってくらいお買い得品が揃ってますi-278i-203
遠慮なくいっぱい買っちゃったけどi-237i-6
来月ご都合あえばチュニマでお会いしましょうi-194

肩甲骨・・・
美女のうなじには勝てそうもありませんi-282i-202i-202
by: らび * 2015/11/04 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウンi-185
色々イベントが重なった賑やかな日でしたi-179i-194
たまたまわたしもログインできて楽しめたのでラッキーでしたi-101i-190
だーのぱぱもまた一緒にバザーとか行けたらいいですねi-228i-185
あ、平日限定ならだーのぱぱが開催してくれればいいのかi-278i-190ウンウン♪

肩甲骨っwありがとうですーi-237i-71
でもオシャレ強豪の皆さんには太刀打ちできませんi-179i-203i-203
by: らび * 2015/11/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベント中、U NA ZIっていうログがありました😆

うなじよりも鰻が好きです🎵😍

らびさんも出れば良かったのにぃ~😢
by: ぶーちゃ * 2015/11/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

むむっi-199
わたしもその U NA ZIっていうログ見て笑っちゃった記憶がっi-237i-203
観客の皆さん、ほんと面白すぎですi-238i-6

わたしもうなじより鰻の方が大好きですi-228i-176

らびさんは目立つことがとっても苦手なので、なかなかああいう舞台には立てませんi-274i-201i-201

アイドルちがうっi-282!>りぃちゃん
by: らび * 2015/11/05 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

トラレテタ(/▽\*)
うなじもいいけど肩甲骨もいいですにゃ~。ぼくは鎖骨も好きです(ぇ
by: りぃねら * 2015/11/05 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りねたん★

りねたんの頑張ってる姿をちゃーんと盗撮写真におさめておいたよ~i-179i-178
いつもとってもお買い得のバザーをありがとうi-228i-176

チャームポイントとしては肩甲骨より鎖骨の方が良いよねi-237i-203w
でもこのお洋服、鎖骨がバッチリ隠れてたのーi-282i-200
by: らび * 2015/11/05 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/304-f94290d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |