-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【第16回ウチダーノ杯】 猫★祭りのお知らせ.。o☆
2015 / 11 / 08 ( Sun )
ごきげんよう、らびです

わが商会の会長兼お祭り隊長ウチダーノさ
ユーザーイベントを開催してくれることになりました

その名も・・・

第16回ウチダーノ杯
英・東インド会社創立9周年記念イベント


『猫★祭り』です

nekomaturi.png

【日時】 平成27年11月21日 15:00~
【集合場所】 A鯖ロンドン噴水前
★参加費無料・誰でも参加可能


★詳細はウチダーノさんブログで★


でもちょこっと内容も書いちゃいますにゃ(=・ω・=)

【イベント内容】*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,

① 猫まっしぐら♪(=^ェ^=) 
 ロンドンの地下で魚がとれる!?
 これは以前あった黄金ダイヤ掴み取りイベントのような
 街中探索イベントだと思われます
 金塊堀りで鍛えた探索スキルを活かすチャンス・・・!

② 2015年 ミス★猫娘コンテスト
 猫耳コーデのコンテスト。
 ”ミス”だけど、男女共参加可能。
 参加者募集中♪

③ 兎狩り♪
 先日の神聖モテモテでぶ追い祭りのような鬼ごっこイベント。
 追われるのは猫、じゃなくてウサギさんですっw

④ フレ登録会 
 だーの杯おなじみ企画♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

是非当日は
おやつの時間
猫耳(猫の頭飾り)をお持ちの方は着用して遊びに来てください

きっと、だーのぱぱが豪華賞品を用意してくれてるはず・・・

みにた



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 53 : 22 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トレンドメイカーと、トレンダーズ装備いろいろ.。o☆ | ホーム | 著名人衣装集第2巻・外伝と、特性開花.。o☆>>
コメント
----

ぎにゃ~~~~(萌死

当日休みだったら顔出すかもです~
by: らなん * 2015/11/08 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★

わぁヾ(*・Д・*)ノ!!

ラナン提督、更新に気づくの早っっ!!
コメントとっても感謝ですー(*´艸`)♪

一緒にイベント参加できたらいいですね~ヾ(*・∀・*)ノ♪
by: らび * 2015/11/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフフw

さすがラビさん!
よくわかってらっしゃる♪(〃ω〃)

黄金掴み取り大会ってもう4年前になるんですね!Σ(゜Д゜)懐かしい🎵
時が経つのは早いですw

私の以前のblogが閉鎖してしまったのでこうやって過去の内容が見れるのは嬉しいですね~w(*´∀`)♪

ぐわ~w(*ノ▽ノ)
猫が~猫が~♪ヽ(*´▽)ノ♪
悶絶もんですw
by: うちだーの * 2015/11/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんとー♪
by: りんげい * 2015/11/09 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうそう!
わたしも去年くらいだったかな~?とか思って記事探したら、4年も前でした(∩∀`*)w
ショボ記事だったけど、残しておいて良かったです(*´艸`)♪

このにゃんこは
以前うちで保護してお嫁にいかせた子です!
美人でしょ~(*´ω`*)♪
by: らび * 2015/11/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★

わぁー!
りんげいさんコメントありがとうですヾ(*・∀・*)ノ♪

お仕事お忙しいかもですが
もし21日空いてたら一緒に遊びましょ~(*´艸`)♪
by: らび * 2015/11/09 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/306-8995ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
