トレンドメイカーと、トレンダーズ装備いろいろ.。o☆
2015 / 11 / 11 ( Wed )
TierraAmericanaのアップデートで
ルーブル宮殿が実装されてから、もうかれこれ4年半以上。

初めてパリの街や宮殿に行った時のことも鮮明に覚えてるのに
まさに光陰矢の如し、です


昨晩、ロンドンの港に戻ると・・・

ロレンツォから伝言

ロレンツォ・メディチさんから、
パリのルーブル宮殿へのお呼び出しでした。

まさか・・・アレ?!と思い超特急で行ってみると

ロレンツォ・メディチ

ロレンツォ様にベタ褒めされた後・・・

トレンダーズ装備入手
トレンドメイカー
じゃじゃーん!
トレンドメイカーの称号&トレンダーズ装備をいただきました

マメな性格ではないので (おおざっぱなO型
ほとんど諦めつつ、たまに展示してみる程度だったのだけど。。。

国籍限定展示室のカーペットのある部分に
良いタイミングで展示できたのが良かったのかな.。o○

早速いただいたトレンダーズ装備を試着

トレンダーズ紺0
トレンダーズハット:耐77/正77/防7/名声7500/称号トレンドメイカー
トレンダーズドレス:耐77/正77/防7/身体言語+2/名声15000/称号トレンドメイカー

鮮やかな青系でとっても綺麗
この帽子はよくYuKIちゃんがドレスに合わせてて
とっても可愛いのですよね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

メディチさんにいただいた服も嬉しいですが
トレンドメイカーになれたら絶対に作りたかったものが。

フィレンツェ特別生産のトレンダーズ装備です

ささっと材料を集めてフィレンツェへ。
称号をつけると、ちゃんとレシピが出てました

アニータ工芸レシピ「流行最先端の帽子縫製法」
流行最先端の帽子縫製法
ししゅう糸40+金糸30+最高級染料5/工芸R15/消費工芸貢献度900

ロベルタ縫製レシピ「流行最先端衣装の縫製法」
流行最先端衣装の縫製法
レース30+ししゅう糸20+最高級染料5/縫製R15/消費縫製貢献度900

さっそく作って試着

フィレンツェトレンダーズ装備
(フィレンツェ特別生産の)
トレンダーズハット:耐50/正30/防7?/名声7500/称号トレンドメイカー
トレンダーズドレス:耐50/正50/防12/身体言語+1/名声15000/称号トレンドメイカー

華やかな3色に変えられます。
ハットの方も微妙に違う3色(上からもパシャ
フィレンツェトレンダーズハット
この帽子はドレス等他の装備にも合わせやすそうな色&デザインなので、とっても嬉しいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

ついでに・・・
このトレンダーズ装備と色違いのものを載せておきます

トレンダーズ色違い
トレンダーズハット色違い
㊧スーペリアボックス
シャポー・エカルラート:耐50/正5/防10/香料+1/修理+1/名声500
エカルラート:耐50/正30/防15/美術+1/工芸品+1/砲術+1/名声500

追憶の衣装箱
トレンダーズハット:耐50/正30/防6/身体言語+1/美術品+1/名声500
トレンダーズドレス:耐50/正50/防5/身体言語+1/財宝+1/美術+1/名声500

㊨トレンドメイカーがもらえる装備。
 (さっき載せたけどリファレンスとしてくっつけてみる)


2012年の「春が来た!」イベントでもらえた
ヴァーミリオンハット&ドレスは㊧のエカルラートと同じ色みたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

トレンドメイカー、
予想外のプレゼントでとっても嬉しかったです

ロンドンに戻ると、
いつもロンドン噴水前にいらっしゃるカブサンタさん

かぶさんたさん

だーの杯の宣伝を・・・

さらにうれしい気持ちになりました


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 39 : 05 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<『オレイカルコスの力』の材料武器と、ちょこっとEX.。o☆ | ホーム | 【第16回ウチダーノ杯】 猫★祭りのお知らせ.。o☆>>
コメント
----

ついにトレンドメーカーの称号を😆

おめでとうございます❗😆くぅ~っ

by: ぶーちゃ * 2015/11/11 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに来たのですね!Σ(゜Д゜)
トレンダーラビさん誕生おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

紅いトレンダードレスって初めて見た🎵
こんなんあったんですね!(о´∀`о)

カブサンタさん見ましたw
ビックリかつ嬉しかったです🎵( 〃▽〃)
by: うちだーの * 2015/11/11 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

わーヾ(*・∀・*)ノ
ありがとうございます(*´艸`)♪

Σ(゚д゚*)!!
さすがカビラマイスター!
くぅ~っの使い方に安定感がありますね…!

流行語大賞にはノミネートされてなくて残念でしたね(ノωヾ*)i-201

by: らび * 2015/11/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

わーい♪
どうもありがとうございます(*´∀`*)ノ★
はじめてだったので嬉しかったです♪

そうそう、フィレンツェレシピのものも
色合いがとっても綺麗です(*´ー`*)
赤いのとかだーのぱぱが着たら
華やかでさらに可愛くなりそうですねっ(*´艸`)w

by: らび * 2015/11/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁぁ♪おめでとうございます♪

まはなが『クロノスのヴェネ』でトレンドメイカーとったことがありますが(ライバルが少なかったのですw)、レシピ使えるとか全然知りませんでしたwwwお勉強になります((φ(・д・。)
by: ひなた * 2015/11/12 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

メディチに「最も美しい人」と言わせてしまったのですね…さすが総長ラビ様です。

頂けるそのお洋服は大変いいですね~でも、どちらかというと女性向けでしょうか?

でもいつかは手にしてみたいですねw
最近はサボってたけど展示にまた行こうと思います。

by: クレー・パオロ * 2015/11/12 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひなちゃん★

わぁーヾ(*・Д・*)ノ
どうもありがとう(∩∀`*)♪

まはなちゃん、だいぶ前にトレンドメイカーとってたんだねー!
すごいなぁ(*´ー`*)♪

もし縫製とか工芸もってたら
フィレンツェ版も作ってみてもいいかもだね(*´∀`*)
ろりっこが着たら絶対可愛いもんね(*´¬`*)ジュルリ
by: らび * 2015/11/12 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー店長★

総長って・・・(ノωヾ*)!w

そうそう、
ロレンツォさんたら
毎回トレンドメイカーになる人に
あーんなナンパな事言ってたのですねー(゚д゚*)
一瞬でもそんな風に思われたら嬉しいですけどねっ(〃▽〃)w

そうですね、
トレンダーズ装備はフリフリなので
どちらかというと女性向き…かもですが、
男性が着てもとっても華やかで素敵だなーって思います(*´艸`)

展示面倒だけどがんばってください★
クレー様がトレンドメイカーになれるようにお祈りしておきます((-人-)).。o○

by: らび * 2015/11/12 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレンドメーカーおめでとうございます!(*´▽`*)
メディチさん、よくみたら呼び捨てにしてますね(ノωヾ*)
さすが総ちょ・・ゴニョゴニョ

フィレンツェレシピの帽子も色綺麗でいいなと思ったら
縫製15、消費貢献度900って~><wわりと大変ですね。

「国籍限定展示室のカーペットのある部分に展示」
って知らなかったので狙ってる人に伝えておこうと思います♪
by: YuKI * 2015/11/12 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

わーi-197どうもありがとうi-237i-176

ゆきちゃんまで総長って…!w
そんなキャラじゃないはずなのにi-204i-282i-200i-200

そうそう、フィレンツェレシピ
けっこう色々求められますi-239i-201
貢献度900って、意外とガッツリ減らされちゃいましたi-274i-203

国籍限定&カーペット部分がなりやすいってのは
ずーーっと前に聞いたことがあるような無いような・・・っていう都市伝説レベルかもですi-278i-190
でも今回わたしはそれでなったよ~i-201
信じるか信じないかはあなた次第っm9(。・`ω・´)*:゚・ビシッ☆
by: らび * 2015/11/12 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~--

またまたrabii.さんのアイDOL史に華麗なる軌跡が刻まれましたね!

それにしても確かにトレンダーズハットはいいですね。女子装備のカッコイイおされ衣装に合わせやすそうです。
by: PaPachich * 2015/11/13 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>PaPachichさん★

わーi-189i-189
パパチチさんありがとうございますi-101i-267

アイDOL史って…i-282i-200i-197

アイドルちがうっi-238i-203ww

トレンダーズハット、良いですよねi-228i-176
ドレスなどのコーディネートの幅も広がりそうですi-274i-185
by: らび * 2015/11/13 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/307-bf2f27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |