-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫★祭りまで、あと3日.。o○
2015 / 11 / 18 ( Wed )
第16回ウチダーノ杯『猫★祭り』まであと3日

イベント当日までの隠れイベント
告知ポスター募集の期限が今日までだそうなので

ちょこっとわたしも作ってみたりしました

たくさんの方が、とっても素敵なポスターを作られていたので
今回はパスする予定でしたが
せっかくのイベントなので・・・

猫★祭りポスター(らび)

ちょっと急いだ&画像作り苦手なので、かなり荒いんだけど

今回はわたしのお気に入りの雑貨コレクションから
猫紳士&猫淑女を選んで貼り付けてみました
(そこ、ブス猫とか言わないw


かなりの猫押しですが
もちろん猫の頭飾りなしでも参加できますので

お時間ある方は是非、
土曜日おやつの時間にロンドンへお越し下さい


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 39 : 52 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ズーラシアンブラスイベント「波間に響く伝説の音」Op.1.。o☆ | ホーム | *オレイカルコスの力*オレイカルコスの真価*>>
コメント
----

あああ~♪
癒される~~~~wwwww

なんて
どストライクな画像を作ってくれたんですか!
嬉し過ぎますwありがとーw
う~んw
これは審査が一段と困難になってしまうーーーーw

もらっていきますねーw^0^¥
by: だーの * 2015/11/18 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あははw
ありがとうございますm(_ _*)m
そんな喜んでいただいけたら作った甲斐がありました(*´艸`)w
少しでもイベントの賑やかしになれば嬉しいです(*´∀`*)ノ
by: らび * 2015/11/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんこ~(≧▽≦)
紳士淑女めちゃめちゃ可愛いですねv-238モフモフ
by: YuKI * 2015/11/18 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

わぁーヾ(*・∀・*)ノ
ゆきちゃんコメントありがとう(*´艸`)♪

そうそう、この紳士淑女は結構お気に入りなのです…!
特にね、紳士の口ヒゲらしきものが
なぜか鼻より上にくっついてるところがお気に入りだよ(*´∀`*)b!
by: らび * 2015/11/18 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/310-5724111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
