-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ズーラシアンブラスイベント「波間に響く伝説の音」Op.1.。o☆
2015 / 11 / 21 ( Sat )
「ズーラシアンブラス」コラボイベント
「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」を始めてみました

動物園ズーラシアは何度か行ったことがありますが
ズーラシアンブラスの存在は今回のイベントで初めて知りました
でも神奈川県民としてはなんとなーく嬉しい気がするコラボです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

Op.1「噂の楽団」(2015/11/17(火) ~ 12/1(火))では
2つの依頼&3つの毎日できるミニゲームをしてマエストロポイントを集めると
各本拠地にいる音楽事務局員にて報酬アイテムと交換できます。

★インドライオンの依頼
リスボン インドライオン
 ↓
ジェノヴァ 酒場前フィオナ 皮革納品 
 皮革1箱:0pt/100箱:5pt/400箱:20pt
 ↓
リスボン インドライオン
 陽のトランペット獲得♪


★ドゥクラングールの依頼
セビリア ドゥクラングール
 ↓
パリ 音楽教師ミュゼ
 トランペットの練習 演奏ランクを5まで上げる
 ↓
アムステルダム 広場流しの演奏家ニック
 演奏勝負に(勝手に)勝って20pt獲得
 ↓
セビリア ドゥクラングール
 月のトランペット獲得♪


★毎日できるミニゲーム3つ@パリ(上記イベントを開始しなくても出来る)
 ☆楽器職人ハンス 
   楽器作りで一番不足している材料を1つ納品→50pt獲得

 ☆作曲家リュカ
   3つのジャンル(冒険の喜び/一攫千金/航海の苦難)から1つを選択。
   リュカとお話してから選らんだジャンルの”活躍”をすると10pt獲得(1日5回まで)。
    <ポイントがもらえる活躍内容>
    ・冒険の喜び: クエスト報告1件
    ・一攫千金: 交易所での売却利益10万以上
    ・航海の苦難: 航海中に発生した災害解決1回


 ☆七色の口笛ヘンリー
   イントロクイズ(1日5回まで)
   すばやく正解 10pt / 正解 5pt / 不正解 1pt
   
*:..。o○☆゚・:

集めたマエストロポイントと交換できる報酬アイテムは
Op1の報酬1
Op1の報酬2
陽&月のクインテットコート・副官の航海日誌集はOp.1のみらしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ひととおりイベントをやってみたので
今回獲得した新装備を試着してみました

陽と月のクインテットコート000
【陽のクインテットコート(赤)】耐150/正15/防15/口説き+1/嗜好品+1/見張り+1/名声150
【月のクインテットコート(黄)】耐150/正15/防15/補給+1/雑貨+1/消火+1/名声150
陽のクインテットコート000
【陽のトランペット】耐150/正15/身体言語+1/名声150/使用時:第一トランペット(五重奏)
【月のトランペット】耐150/正15/身体言語+1/名声150/使用時:第二トランペット(五重奏)
トランペット2つは見た目は同じだけど音色が違います。
トランペット0
トランペットは片手で持って吹きます。片手は腰

*:..。o○☆゚・:,

Op.2・3では、どんな新装備がもらえるのか今から楽しみです

とりあえず、できる範囲でマエストロポイントを集めて
報酬アイテムをもらおうと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

商会のクレー様
わざわざロンドン王宮まで足を運んで
曲をプレゼントしてくださいました

ロンドン王宮にて
偽女王rabbi.にご挨拶してくれる”作曲する呉服屋”クレー様

バイオリンで特別に『らびのメヌエット』を演奏してくださいましたw
感激っっ
ロンドン王宮にて2
クインテットコートのモーツァルトコーデがとっても素敵でした

コーデの詳細などなどはクレー呉服店の営業鑑札で。
もちろんクインテッドコートも呉服ですよね…?!

クレー様、素敵な演奏をどうもありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

いよいよ明日今日『猫★祭り』です
たのしみ~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 07 : 18 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第16回ウチダーノ杯『猫★祭り』でした.。o☆ | ホーム | 猫★祭りまで、あと3日.。o○>>
コメント
----

うわ~掲載ありがとうございますw

自分で撮ったのよりかっこ良く見えますねw
それに画像の加工と色彩調整がきれいです~

これは本当にはまり過ぎてしまって呉服屋を忘れてしまいそうなコーデで大変危険ですw

明日今日は着物に戻ります。
by: クレー・パオロ * 2015/11/21 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

いえいえ(*´艸`)
こちらこそ、らびのメヌエット(!)ありがとうございました(ノωヾ*)!w

クレー様ブログのお写真もとっても素敵でしたよー!
でもこのカンペキなモーツァルトコーデに
王宮のレッドカーペットはとっても合いますね(*´∀`*)♪
周りの方の視線はちょこっと痛かったけど
わざわざ王宮に来ていただいて良かったなーって思います★

これも呉服認定しちゃえば問題ナシですよねっw

明日今日の猫コンテストも楽しみにしてます♪
by: らび * 2015/11/21 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはー!
良かったですね🎵(*≧∀≦*)

まるで宮廷楽士さんだ!Σ(゜Д゜)

このイベントはプレミアロット祭りになりそうですね!(о´∀`о)
by: うちだーの * 2015/11/21 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ウンウン♪
王宮での演奏、本当に宮廷楽士さんのようでとってもステキでしたよ~(*´∀`*)★
今度一緒に演奏聴かせてもらっちゃいましょ♪

そうそう、ちまちまポイントを稼げば
たくさんプレミアムロットがもらえそうです♪
でもわたし毎日はちょっと厳しいかも…(ノωヾ*)
by: らび * 2015/11/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/311-d891a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
