☆o。.CHRISTMAS TIME 2015.。o☆
2015 / 12 / 25 ( Fri )
☆o。.Merry Christmas!!.。o☆

コッコラのクリスマス
DOLの世界にも
各地に大きなクリスマスツリーが.。o☆

せっかくなので、クリスマスが終わってしまう前に
Liveイベント『CHRISTMAS TIME 2015』を進めてみました

イベントの流れについては
まとめWikiのイベントページでっ

今回はイベントでげっとした装備写真だけ載せておきます


★トナカイの頭飾り★
トナカイの頭飾り1
【トナカイの頭飾り】耐100/変10/防5/名声500
トナカイの頭飾り2
茶色と灰色、どちらかひとつをもらえます
イケてないとの噂ですが…
わたしは結構可愛いと思ってたり・・・フフフ

来年のクリスマスはきっと
ウチダーノ杯トナカイ追い祭りが開催されるはず・・・?!


★サンタクロース装備★
サンタクロース服前
【サンタクロースの帽子】耐40/変5/防5/補給+1/名声500
【サンタクロースの服♀】耐60/変10/防10/調達+1/保管+1/名声500

サンタクロース服うしろ
手袋は1週目から、その他は2週目からのお話でもらえます。
サンタクロース服おすわり
【サンタクロースの手袋】耐100/正10/防10/名声500
【サンタクロースのブーツ】耐100/正10/変10/防10/名声500

手袋とブーツは新装備
全身合わせると統一感が出てとっても可愛いです

29日までに時間があったら
男の子キャラの装備も取りに行きたいな.。o○

上記装備やおやつの他にも
1日1回クリスマスロットや、24/25日限定の『ローストターキー』などの
プレゼントももらえました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ついでにちょこっと、クリスマスっぽいの.。o☆ (←りぃねらたん風

先日初めてコストコに行って
直径70cmのクリスマスリースを買いました
りーす

あとは、ローストチキンいっぱい焼いたり.。o○
ローストチキン

ケーキはお店の美味しいのだったので…
お友達のリクエストに答えて
去年と同じカップケーキを焼きました。
さんたかっぷけーき
だいぶ手抜きしたので来年はもうちょっと頑張りたい…w

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 21 : 10 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あけました.。o☆ | ホーム | ☆o。.アルギン大海戦20151219.。o☆>>
コメント
----

わー!!
チキン!チキン!!w^0^

美味しそう~~~~w
チキンの後ろの赤いのも気になりますw

ケーキも可愛くできてgoodですね♪@^-^@
by: だーの * 2015/12/26 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

わぁi-237i-189
どうもありがとですi-274i-176

赤いのはトマトにモッツァレラチーズを乗っけたプチカプレーゼですi-1
クリスマスっぽい色合いなので、ツリー型に重ねたお皿にポンポン置いてみましたi-101i-190
あとはローストビーフやテルミドールやパエリヤやサラダや色々を作って…今年も作りすぎ&食べ過ぎちゃいましたっi-237i-203i-203

次はお正月の準備に取りかからないとですi-204i-282i-201i-201
by: らび * 2015/12/26 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

至近距離から望遠鏡で視認してたのは私です(*ノωノ)

カップケーキ美味しそう( ̄¬ ̄*)
by: りぃねら * 2015/12/26 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ローストチキンが大量❗😆
らびさんの作ったのは何でも超うまそうです( ̄¬ ̄)

そういえば我が家のそばにあるコストコがクリスマス前の23日の時に、駐車場待ち一時間とかなってましたね😅

クリスマスイベントやらないとな🍀

by: ぶーちゃ * 2015/12/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りねたん★

わぁーi-237どうもありがとうi-80

そうそう、おととい
コッコラで写真とったらウトウト寝ちゃって
気づいたら4時くらいだったの😱💦
そしたらりねたんがお隣に居たっぽいログが…i-228i-190i-178
至近距離から視認なんて恥ずかしいにゃーi-237i-203i-203
by: らび * 2015/12/27 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

今年は週末に人が結構来たので
24本もチキンを焼きましたっi-282i-201
おいしそうって思っていただけて嬉しいですi-278i-203w(←構ってちゃんi-200

ご近所にコストコがあるのですねi-190うらやましいなぁi-185
クリスマスパーティに良さそうな鶏の丸焼きやお惣菜がいっぱいありますもんねi-236i-190
でも駐車場1時間待ちは大変だぁーi-183i-201i-201

クリスマスイベント、
行ったり来たりでちょこっと時間かかるけど頑張って下さいi-205i-236i-103i-185
by: らび * 2015/12/27 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/315-a4f71619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |