☆o。.アルギン大海戦20151219.。o☆
2015 / 12 / 22 ( Tue )
12/19(土)
久しぶりに大海戦に参加してきました

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
   ★Astraios大海戦★(2015/12/18~20)
    イスパニアがポルトガルに宣戦布告!
   <攻略目標> アルギン(ポルトガル同盟港)
   <会戦海域> マディラ沖・カナリア沖
   <対戦国> ポル・フラ vs イスパ・ヴェネ・オスマン
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

大海戦20151219-0
ポルトガル陣営要塞:マディラ・ラスパルマス・アルギン
イスパニア陣営要塞:なし


艦隊戦に参加できるのは約半年ぶりかな…

お船・大砲・装備・スキル練成・加護など変化が色々あったけど、
時代の流れに乗りきれず準備不足な私は不安でいっぱい。。。

なので、今回もサーカス団の皆さんに
東インド隊とペア艦隊を組んでもらうことにしました。
いつも甘えてばかりですみませんっ

今回は、あーにゃん様月様
さらに
雑食艦隊を希望されていた美女、A様&お妃様が野良参加して下さいました

大海戦20151219-1
2つの商会名をくっつけて"ゆかインド"←さすが団長っw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

今回は(も)、"のんびり雑食、たまに構築"な艦隊です

★小型★
大海戦20151219-2
"ゆかインド"も捨てがたかったけど
今回の看板は(ΦωΦ)グヘヘ…の立ちバージョンに決定
(⇒『|∩_∩ グ    | ωΦ) ヘ    |⊂ヽo  ヘ   |しーJ  …』)
マディラ西司令あたりでN狩りしたり、構築したり。
ぶーちゃさんが造ってくれたスーパーアイドルボンバヘッド
とっても乗り心地が良かったです

★中型★
大海戦20151219-3
中型の写真がコレしかなかったガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン
今回もたくさん遊んでいただきました(´;ω;`)ウッ

旗の私がどんくさいので、同じ艦隊さんに何度も絡まれちゃいましたが、
PC戦でも何度か勝てた時は嬉しかったな
みんなありがとうー

★大型★
なんとか建造が間に合ったドーファンさんで出撃~←クリスマス帆をつけたよっ
大海戦20151219-7
大型の人ごみで、戦闘部外者を表示してたことに気づく私
ボケが進行してる・・・
大海戦20151219-4
みんな看板いっぱい出してくれて感謝

たくさん迷子になったり、たくさん負けちゃったりしたけど、
艦隊の皆さんの温かさや、「くやしいけど楽しい!」って言葉に
とっっても励まされました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

戦闘終了⇒報告後は、
みんなで集まって記念撮影を…
とっても素敵な、海が見えるテラスを確保してくれました

そしてやっぱり始まるみんなの作文.。o○

大海戦20151219-6
うふふ ふふふ^^ 最近 トイレが 寒い と思いきや 意外とあったかい

爛漫サン>なんの文章だw
団長>今日この頃の私w

大海戦20151219-5

艦隊の皆さん
頼りない旗艦で申し訳なかったですが
とーっても楽しい時間をありがとうございました
良かったらまた一緒に遊んで下さい

両陣営の皆さん、そして対戦してくれた皆さん
3日間お疲れ様でした!
また来年の大海戦も楽しみにしてます

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 56 : 25 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆o。.CHRISTMAS TIME 2015.。o☆ | ホーム | アクロポリスと超文明装備.。o☆>>
コメント
----

久々にらびさんの勇猛果敢な姿が観れて楽しかった(≧∇≦)

またあそびましょうね〜

(ΦωΦ)グヘヘ…
by: 爛漫 * 2015/12/22 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>爛漫さん★

大海戦おつかれさまでしたi-101i-1

勇猛果敢て…!wi-274i-201i-201
思い返すと恥ずかしいことばかりですがi-282i-200
でも、すごく楽しかったですi-185

こちらこそ、また遊んでくださいねっi-236i-264

(ΦωΦ)グヘヘ…
by: らび * 2015/12/22 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
&旗ありがとうございましたm(__)m

半端なく沈んだのもあり、全ての船を作り直そうと思います(T_T)

またよろしくお願いいたします🎵
by: ぶーちゃ * 2015/12/24 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶちゃさん★

お疲れ様でした~i-101i-1
&遊んでくれてありがとうでしたi-236i-189

ぶちゃさん、いっぱいわたしを守って犠牲になってくれたのですねっi-228i-199
感謝i-204i-237i-176
でもわたしは毎回ハンパなく沈んでるような…i-239i-201

全てのお船作り直しなんて、さすがぶーちゃさんっi-190
次はドーファンも強化するのかなi-185
今度のお船たちもどんなのか楽しみにしてますi-102i-267
by: らび * 2015/12/24 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/316-e68da0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |