-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけました.。o☆
2016 / 01 / 05 ( Tue )
あけました★2016

ちょっと遅くなりましたが(*ノωノ)

新年あけましておめでとうございますヾ(*・∀・*)ノ

昨年は、ゲームやブログを通じて
たくさんの出逢いがあり、とても素敵な一年でした。

なかなかゲーム出来なかったり
ログインしても魂が抜けてたりする事が多かったですが、
皆さんに仲良くしていただき、励まされて
DOL&ブログを続けてこられた事を、とっても感謝しています。

今年は昨年以上に楽しいDOLライフを送れるように、
リアルも大切にしつつ貪欲に遊びたいと思います(*´艸`)

細々とですがブログも続けていきますので
皆さんお暇な時に|ω・*)チラッと覗いてくれると嬉しいです

のんびりマイペースな私ですが
今年もどうぞ仲良くしてくださいm(_ _*)m

皆さんにとって、新しい年が輝きに満ちた素晴らしい年となりますように.。o☆


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 52 : 58 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お船も釣れる!釣り大会のおしらせ.。o☆ | ホーム | ☆o。.CHRISTMAS TIME 2015.。o☆>>
コメント
----

きゃ、きゃわいい年賀状!(*ノωノ)

去年は大変お世話になりました^^
今年は少しでもラビさんみたいなキラキラ可愛いブログ目指したいです><;

今年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ
by: YuKI * 2016/01/05 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです✨

昨年は大変お世話になりましたが、今年もお世話になりますm(__)m

今年は激動の一年になりそうな予感がします(。・ω・。)ゞ
by: ぶーちゃ * 2016/01/05 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~
今年は流行語狙うので普及活動よろしくねwww

(ΦωΦ)グヘヘ…
by: 爛漫 * 2016/01/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YuKIちゃん★

わぁ(*´∀`*)♪
YuKIちゃんどうもありがとう☆

こちらこそ昨年はとってもお世話になりました!
イベントや大海戦などなどでYuKIちゃんに会えると
いつもいっぱい元気をもらってました(*´艸`)
今年もどうぞよろしくね♪

今年はYuKIちゃんを見習って
楽しい内容盛り沢山で速報性のあるブログを目指したいです(*´∀`*)

って、、、絶対無理だぁっΣ(゚д゚||)
by: らび * 2016/01/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

あけおめですヾ(*・∀・*)ノ♪

こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたが
今年もいっぱいお世話になる予定です(`・ω・´)b★

激動ですかっΣ(゚д゚ノ)ノ!!
ぶちゃさんの身に何が起こるのか
今からワクワクドキドキです…!!
by: らび * 2016/01/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>爛漫さん★

あけおめですっ(ΦωΦ)グヘヘ☆

昨年に引き続き今年もお世話になりますね!(ΦωΦ)グヘヘ…

もしかして今年
(ΦωΦ)グヘヘ…で流行語大賞を狙っちゃうのですか!
よぉし
がんばって(ΦωΦ)グヘヘ普及させるぞー(ΦωΦ)グヘヘ
by: らび * 2016/01/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

謹賀ハッピーあけま新年です~

去年はいい事悪い事いろいろありましたが、今年ものんびりよろしくお願いします~
by: らなん * 2016/01/06 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★

謹賀ハッピーあけま新年ですi-237i-267
なんだか色々詰め込まれてて
とってもおめでたい感じのご挨拶で良いですねっi-101i-190

こちらこそ、今年ものんびりまったりよろしくお願いします~i-236i-1i-189
by: らび * 2016/01/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます~w(*´∀`)♪

新年早々素敵な画像ですね!Σ(゜Д゜)

自然な風合いな加工で惚れ惚れします~(*ノ▽ノ)
特に影が良い!
さすが師匠です!(///∇///)

今年も色々教えてくださいね🎵(*≧∀≦*)
by: うちだーの * 2016/01/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

あけましておめでとうございますi-101i-267

画像ほめていただいてとっても嬉しいですi-179i-176
でもおおざっぱなのであんまり良く見ちゃダメですよっi-237i-203

こちらこそ、今年もたくさんお世話になりますので
よろしくお願いしますねっi-278i-190
by: らび * 2016/01/07 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/317-cdda901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
