お船も釣れる!釣り大会のおしらせ.。o☆
2016 / 01 / 08 ( Fri )
ごきげんよう、らびです

商会のクレー様が楽しいイベントをされるそうなので
こちらでもちょこっと宣伝を.。o○

今週末1月10日夜、ヴェネ祭拡大版として
釣り大会inヴェネチアが開催されます

2016010522092452b.jpg
詳細はクレー様ブログ

ルールは先日の釣堀☆愉快団と同じような感じで
お魚を釣って貯めたお金で好きな賞品を交換できます
このルールは自分のペースで遊べるので大好きです(ノωヾ*)

バーチャルパック特典のヴァーサヴェネ色ドーファンなどのお船、
各種EX装備などなど、超豪華賞品が用意されているそうです(*´¬`*)ジュルリ

日曜日の夜なので大盛況な予感ですね(*´艸`)♪
わたしもヴァーサを釣りに行く予定ですっ(`・ω・´)b

お暇な方はアドリア海で一緒に釣りしましょう~.。o☆


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 46 : 02 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆o。.釣り大会inヴェネチア.。o☆ | ホーム | あけました.。o☆>>
コメント
----

 とてもよいイベントだと思います!

 景品の中にrabbiさんのサイン色紙はないのですか・・・あればお仕事休んででも参加させて頂きますのに><w
by: りぃー * 2016/01/08 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

景品にらびさんの写真集は無いのか・・・v-11
あれば・・・以下同文

EX装備が欲しいので時間が合えば行きたいな🎵
by: ぶーちゃ * 2016/01/08 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★

ウンウン♪
街釣りは気軽に参加できるしとっても楽しそうだよねっ(*´艸`)

りぃーちゃんなら、いつでもいくらでも落書き…じゃなくてサインしてあげるのに~(*´∀`*)♪
あ、アイドルじゃないけどねっΣ(゚д゚||)i-201

もしお時間あったら一緒に釣りに行きましょー★
by: らび * 2016/01/08 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

Σ(゚д゚ノ)ノ!!
ぶーちゃさんまで(>_<)!!w

写真集とか無いけどっi-200
EX装備や、他にも豪華賞品沢山あるみたいなので、
時間あえば是非一緒に参加しましょねー(*´艸`)♪
by: らび * 2016/01/08 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~っ!?
らびさんの写真集くれるんだったら
嫁に蹴られてでも参加しなくちゃ!(о´∀`о)

それかいっそのこと
今まで撮り貯めた
らびさんの素材で写真集を作るかw(*ノ▽ノ)
by: うちだーの * 2016/01/08 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

だーのぱぱまでーーΣ(-д-´;)!!!

ノリ子様に蹴られるようなことしちゃダメですよっ(>_<)i-201
っていうか写真集とか無いし(>_<)i-202
…ていうかアイドルちがうっΣ(゚д゚||)i-200

写真集とか恥ずかしいので作らなくていいですからねっ(ノωヾ*)i-203ww
by: らび * 2016/01/08 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/318-cc0bbdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |