☆o。.釣り大会inヴェネチア.。o☆
2016 / 01 / 11 ( Mon )
ごきげんよう、らびです

昨晩は、ヴェネ祭拡大版イベント
釣り大会inヴェネチアに参加してきました

2016010522092452b.jpg
イベント詳細はクレー呉服店の営業鑑札で…

この釣り大会は、我が商会のおしゃれ番長クレー様が企画運営のイベント。
かわいい(?)商会員のために、なにかお役に立てればと思い…

時間だいぶ前から便乗バザーをさせていただきました(*´・∀・`*)エヘヘw ←お役に立ってない
釣り大会-開始前0
モラ♀&カリビアンシャツ♂(釣り+1)をいっぱい
でも今は職人着(釣り+2)なんて装備があるのね…

イベントに向けて
参加者のみなさんも続々と集まってきました
釣り大会-開始前
月さまWittyさまも…

20時
サラさんのご挨拶で開会です
釣り大会-開会
ヴェネツィアの街には130人超の人が

受付付近にて、白茶で挙手『ノ』をしてエントリー後、
20時半、釣りスタート
みんな一斉にアドリア海に向けて釣竿を振ります (クリックで拡大
釣り大会-うえから
釣り大会-反対側
大勢で並んで釣る姿は壮観です

わたしは東インドメンバーサーカス団メンバーダニ○リさんのいる窪みで
釣り大会-愉快団なみんなと
たまに団長の釣り針が髪に引っかかって痛かったです

場所によってかなり釣果が変わるという噂も.。o○
ちょっとだけずれて、あーにゃん様ココ○さんの間に(ΦωΦ)グヘヘ…
左のヴェネ軍服のイケメンは、
イベントのためにマカ和えを数万個作ったという”枠殺しのS"さん
釣り大会-みんなと
ぶちゃさん翠ちゃんも一緒~

2時間+20分の釣りが終わると、景品交換の行列がっ
釣り大会-景品交換列
うえさまSさんがなぜかカメラ目線(?

以前の釣堀★愉快団とは違い
今回はかなりオープンな空間で、参加人数もかなり多いために
安全性(荒らし・買占め防止)の面から景品はトレードでしたが、
少人数の運営さんでこの行列を捌くのはとっっても大変でしたね
本当におつかれさまでした

今回のイベントの目玉商品ヴァーサ船は、
ダントツの釣果で4501ドゥカート以上を稼いだ
赤井○星さんがゲットされました
また、東インドの翠ちゃん
ヴェネ公用商大クリ南蛮付をゲットしてました
おめでとうございます

さて、らびさんの釣果はというと…
2時間20分で、2041ドゥカート@釣りR15でした
2500ドゥカートに届くと、EX装備やドック紙などなどに届いたんだけど…
おしゃべりしてて釣り発動忘れてる時間が長かったのと、位置取りが原因かっ

それでも本命の
パチャマンカのマカ和え200個*2セットをゲットできたので満足です
やったね

さらに、elieさんのダイス屋さんで名匠仕立て5つ
イベント最後まで残ってた特典のパチャマンカのマカ和え200個もいただきました
ごちそうさまでした~

何よりも、みんなとのんびりおしゃべりしながら釣り遊びできたのが
とっても嬉しくて大満足でした~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

とっても楽しいイベントを開いて下さったヴェネツィアの皆様、
何日も徹夜で準備に奔走されたクレー様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~

またヴェネ祭りおじゃましますねっ

釣り大会inヴェネチア★

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 05 : 17 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<☆o。.カルヴィ大海戦201601.。o☆ | ホーム | お船も釣れる!釣り大会のおしらせ.。o☆>>
コメント
----

rabbiさん釣り大会参加お疲れ様でした。
二時間越えの耐久戦だったんですね、すごい…!
商会メンバーさんと一緒に釣ったりもいいですね(o'д')从('д'o)♪あ、商会内対抗みたいにもなってたりしたのでしょうか…?w

開始時間に間に合わなかったのですが、始まりからの様子が記事で見れてよかったです(´∀`∩

by: オウミ * 2016/01/11 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>オウミさん★

わぁーi-237i-189
オウミちゃんいらっしゃいませーi-101i-1

釣り大会、オウミちゃんも途中から来てたのかなi-274i-190
一緒に釣りたかったですi-204i-239i-203

商会員やお友達と一緒に釣り、
とっても楽しいですよねi-185
商会内競争はしてなかったのだけど、
チャットはちょっと実況みたいになったりしてましたi-201

翆ちゃんが捨てたフグばっかり釣れる~i-282i-200
とか…w

また何かイベントあったらご一緒しましょうねっi-80
by: らび * 2016/01/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

rabbi.さん
釣り大会お疲れ様でした^^

皆様の楽しくワイワイした様子を伺っていて
「あ、私も今回は参加者の方がよかったかなあ><」
なんて思っちゃってましたw

また、こういうみんなでワイワイ出来るイベントが開催されると嬉しいです*^^*
ではでは^^ノ
by: elie * 2016/01/11 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しい中、もろもろありがとうございました~☆彡
感謝感激☆彡
by: サラ * 2016/01/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>elieさん★

コメントありがとうございますi-101i-189

elieさんも釣り大会おつかれさまでした~i-1
名匠仕立てダイス屋さんも大盛況でしたねi-190
お土産が増えてとってもうれしかったですi-72i-189

わたしは参加する専門ですが
こういう大勢で楽しめるイベントを企画運営してくださる方には本当に感謝ですi-179i-176

またイベントなどでご一緒しましょう~i-236i-71
by: らび * 2016/01/11 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サラさん★

コメントありがとうございますi-101i-189i-189

ヴェネ祭りおつかれさまでしたi-190

運営の皆さんは準備に進行に
とっても大変だったと思いますがi-238i-201i-201
大盛況で、わたしもとっても楽しませていただきましたi-80
何よりサラさんやクレー様やミランさんをはじめ運営の方々の頑張りが印象的でしたi-228

またヴェネ祭りなど遊びに行かせていただきますね~i-179i-185
by: らび * 2016/01/12 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

参加お疲れ様でした🎵(*≧∀≦*)
いいな~!
私も出たかった~w(*ノ▽ノ)

新年早々イベントだらけですね🎵(о´∀`о)
by: うちだーの * 2016/01/12 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速ブログに!!感謝です~
ラビさんならきっと船まで行かれると思ってたけど、やっぱりフグは厄介でしたねww

タイガーさんやラビさんのご助言&賞品提供にも助けられました!

クレーは燃え尽きたので日々大型金塊狙いをww(燃え尽き? ということで今日も堀り堀りですw
by: クレー・パオロ * 2016/01/12 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

釣り大会お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

やたら翆ちゃんが前のめりで釣っている姿が気になりますね😅浮き釣りだなきっと・・・

私はルアーだったんですが、フグフィーバー🐡
毒魚だけど、高値の魚にして欲しい、トラフグとか
by: ぶーちゃ * 2016/01/12 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ありがとうですi-101i-1
わたしもだーのぱぱと一緒に釣りしたかったですi-204i-238i-6

釣り大会に大海戦にBCなど・・
今年も初めからイベントたくさんで楽しいですねi-179i-185
だーのぱぱも予定が合う時は
一緒にいっぱい遊んで下さいねっi-274i-176
by: らび * 2016/01/12 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クレー様★

イベント企画運営、本当にお疲れ様でしたi-179i-189i-189

クレー様がイベント後に燃え尽きて
「代わりにブログ書いてくださいぃ」なんて、珍しく弱音を吐いていらっしゃったので…w
ちょこっと急いで記事をUPしてみましたよっi-278i-203i-203

イベント大盛況で、とっても楽しませていただきましたi-80
また楽しいイベント期待してますね~i-179i-185

金塊堀りは、ちょっとのんびりしたい時にちょうど良い遊びですよねi-112i-189
超大型金塊目指してがんばってくださいi-185
わたしもまた掘りに行こうかなぁ.。o○
by: らび * 2016/01/12 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

ぶーちゃさんもお疲れ様でした~i-101i-1
一緒に遊べて楽しかったですi-185

そうそう、翠ちゃんが前のめりすぎて
落ちちゃわないか心配でしたねi-282i-201i-201

そしてぶーちゃさんは
翠ちゃんがポイしたフグでフグフィーバーでしたねっi-237i-203w
フグが高値だったらぶーちゃさん1番だったかも…i-198
by: らび * 2016/01/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

 釣り大会お疲れさまでした!

 今回狙ってた商大クリがゲト出来てとっても良かったです><w中々サイコロが出ずにあれっあれって思ってたらいつの間にか出ててそのまま流される感じで^^;よしむねさんに「1800でげっとしやがったw」でやっと現状が把握できた感じでしたw

 惜しむらくは写真集がなかったことですかね…あれば3倍くらいに人が増えていつものごとく何も貰えなかったかもw

 次はrabbiさんの2か月商会移籍権とかいいかも~w当然その商会を乗っ取って東インドに吸収させるのが目的です^-^
by: りぃー(翠星石) * 2016/01/13 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★

りぃーちゃんもおつかれさまでしたi-80
&商大クリッパおめでとうi-179i-176
最後まで粘って船希望してて本当によかったねi-190
サイコロ勝負、りぃちゃんがいっぱいためるから
すごーくドキドキしちゃったよi-282i-6

惜しむらくは…ってi-238i-203ww
写真集とか作らないってばi-204i-274i-201i-201
まったくみんなして、しょうがない子たちですねっi-238i-203i-203

わたしの2ヶ月移籍権…i-282i-200
売れ残り必至だけどi-4i-200
りぃーちゃんと2ヶ月離れるなんて寂しくて無理だから、その案は却下だよi-205i-235
by: らび * 2016/01/13 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/319-fae8e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |