第4回サンマルコ杯バルシャBC.。o☆
2016 / 01 / 20 ( Wed )
1月18日(月)
英・東インド会社のみんなで
ダニエリさん主催
第4回サンマルコ杯バルシャBC
参加させていただきました

ルールなど詳細はダニエリさんブログ

造船所でお船や船装備色々を調達して
帆&船の色をちょこっとつけて準備完了
第4回サンマルコ杯-1

今月の主戦国はイングvsネデ。
ネデ国籍のぐろたん以外はイング側作戦本部で待ち合わせ
イング側・ネデ側に組み分けして
いよいよイベントスタートです
第4回サンマルコ杯-2
Witty様月さま
途中からは☆彩さん&あーにゃん様も参加されて豪華メンバーでしたっ
商会からは、普段あまり海事をされない
グラさんクレー様も参加してくださり、とっても嬉しかったです
延べ16名の参加で、とっても賑やかでした
第4回サンマルコ杯-3
戦闘中はあわあわ必死。
スキルR5制限なので大砲装填も遅いし、船の旋回も遅いし、
ちょっと気を抜くとポコーンと撃たれてすぐ沈

いろいろ制限付きバルシャBCは難しかったけど…
でもやっぱりすごーく楽しかったです

そして
4回戦終わって与-沈ポイントを集計後…

信じられないことに
らびさんがチャンピオンになりましたっ

与-沈はチャンちゃんや☆彩さんとあんまり変わらなかったような気がしたけど
前半戦でチャンピオンバルシャさん(←回線不調)を沈めた特別加算が効いたのかなっ?
遅刻組のあーにゃん様や☆彩さんが最初から参戦してたら
わたしは遠く及ばなかったと思うけど

とにかくすごーく嬉しくて、光栄でした
第4回サンマルコ杯-4
ガナドール司令部に集まって記念撮影
第4回サンマルコ杯-5

撮影後はマルセイユ19番商館に集合
第4回サンマルコ杯-6
優勝賞金の100Mと小ストームセイルをいただきました
ありがとうございますっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

続いて今回のもうひとつの企画、新年福引き会
お正月&ダニエリさんブログ20万アクセス達成記念イベントとして
超豪華賞品が用意されていました
第4回サンマルコ杯-7
ここでも運良くアルヒミスト・パルトEXが当たりました
ありがとうございますっっ
ダイスで近い数字を出してくれたあーにゃん様もありがとう

もしかして
新年早々、今年の運を使い果たしちゃったかなぁ

参加賞も、だーのぱぱ提供プレミアムロット山分けで
みんな大満足でした
第4回サンマルコ杯-8

東インドからは結局8人も参加(サブキャラ含む)。
突然の参加だったのに
快く受け入れて下さったダニエリさんに本当に感謝です

とっても楽しいイベントでした
また是非参加させていただきたいと思います


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 10 : 25 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ズーラシアンブラスイベント「波間に響く伝説の音」Op.2.。o☆ | ホーム | ☆o。.カルヴィ大海戦201601.。o☆>>
コメント
----

いやー!さすがです!

そういえば同じ艦隊メンバーでやるのって3年ぶりくらいでしょうかw

敵に回すと恐ろしいですが味方だととても心強かったですよ🎵
久々にらび無双を拝見しました🎵( 〃▽〃)

福引きも良いもの貰えて良かったですね!(ノ´∀`*)
私も最後まで居たかった~w(*ノ▽ノ)
羨ましい~!
by: うちだーの * 2016/01/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

バルシャBCおつかれさまでしたi-1

だーのぱぱと一緒にBCなんて
ほんと、すごーーく久しぶりですよねi-238i-198
前回は3年ちょっと前の2011.12.17かなぁ.。o○

今回一緒に遊べてとっても楽しかったですi-179i-185i-189

らび無双ってほど活躍できてないけどi-201
幸運にも優勝できて嬉しかったですi-267
だーのぱぱもいっぱい頑張ってましたねっi-278i-203

福引きでも良いもの頂いちゃって…i-72i-189
ダニエリさんに感謝感謝ですi-228i-71
by: らび * 2016/01/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがエース❗😆
次回も是非チャンピオンベルトを防衛してください(^o^)v

あぁ、私も参加したかった( ノД`)…

グヘヘ(ФωФ)したかったです。>゜))))彡
by: ぶーちゃ * 2016/01/21 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶーちゃさん★

Σ(゚д゚*)!!
エースちがうっ(*ノωノ)i-201
うちのエースはぶーちゃさんですから(*'ω'*)bi-189

チャンピオンベルトならぬチャンピオンバルシャ(金色)、
ちっとも防衛できる気がしませんが
次回も都合つけば参加させていただこうと思います(*´∀`*)ノ
ぶーちゃさんも一緒に(ΦωΦ)グヘヘしましょー♪
by: らび * 2016/01/21 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/321-89dcd394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |